とびだせどうぶつの森 わたしのお誕生日♪

とびだせどうぶつの森 わたしのお誕生日♪

一部わが村の住民さんのamiiboカードをいただいてからというもの ちょっとした安心感もあり~ので 起動することが減ってます(^o^;

そんなことをしていたら 
全員引越してしまった夢をみました(; ̄Д ̄)


といっても とびもりとはびみょーに違って 自分目線で もうちょっとリアルというか・・・。
黄土色の土っぽい更地になってましたw

でも 新しい住民も 引越予定地がはりだされていて しかも とびもりではみたことがない 私の妄想の産物w
とても かわいい子たちばかりだったので 引っ越されてショックだったんですが
「まあいっか~~」と思える子たちばかりでした♪

けど、これ 記憶して絵に起こしておいたら 私もとびもり住民の生みの親になれたかも? ウソです。
起きた時は覚えてたんだけど 今はすっかり忘れちゃってるんだよね。 残念。

green.gif

さて お誕生日はちゃっかり祝ってもらうという・・・(笑)

ポンチョをだしてしまったので いったいだれがホストになってくれるんだろう・・・?
最近仲いいし、ロボかな?と思いつつ。

なんとジュンくんだったヾ(≧▽≦)ノ

HNI_0001_20170813013927bec.jpg

HNI_0002_20170813014728d85.jpg
いつも 忘れないでいてくれてありがとう★

HNI_0003_201708130147308d3.jpg
あいよ。

HNI_0004_20170813015003672.jpg
恒例ですが マイクに向けて ふうーーーーーーーっと 息を吹きかけます。

HNI_0005_2017081301500435b.jpg

これも 恒例ですが 嬉しいです! ありがとう!

HNI_0007_20170813015013922.jpg
今年は何かな~?

green.gif

ってやってたら 電池がきれた・・・orz
ええ わたくしのDS バッテリーがほとんど死んでまして。
最近は赤になると3秒しかもちませんw 
MHやってると 本当に悲惨です。。。
少し前まで10秒ほどもってたのに・・・。

しょうがないので 再起動してやり直したら 今度は ペリーヌになってた(笑)
HNI_0009_20170813015447100.jpg

家にいる誰かになるのね。なるほど。
プレゼントは同じでした。

HNI_0014_20170813020055dc8.jpg

毎年余計なお世話だす。

HNI_0015_201708130200579ea.jpg

いや・・・・・ もう くだってるんじゃね?

20歳超えたら さがるでしょw ゴホゴホ ←大半の人をまきこみたい。

HNI_0018_20170813020058ac6.jpg
変わるわけではないのですが やはり嬉しいものですね (^▽^♪

HNI_0019_2017081302005925e.jpg


green.gif

さて サブキャラも祝ってもらわなきゃ。

でも サブのすのーちゃんのホストは ペリーヌだった。
メインと 変わらなかったんだよね。なんで?ランダム?
HNI_0023_20170813015541a53.jpg

でもさ なぜか家具が違うの。


日にちをかえればいいものを メインとサブを いっしょにしてあるので 忙しいですw
HNI_0025_20170813015542af9.jpg

そんでもって 誕生日の家具そろそろたまったかなって見たんだけど どうにも捨ててたかもしれない・・・orz
全然もってなかったwwww 
なんでじゃぁーーーーーーーー!!!!!
(泣)

・・・いや 確かにいつでももらえるとも思ったよ。
確かに 邪魔だとも・・・。 だが本当に捨てたんか????(;_;) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/08/15 12:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

とびだせどうぶつの森 わが村の日常

とびだせどうぶつの森 わが村の日常

全然更新されてなくてすみません。
来ていただいていたかたがいたらよけいにごめんなさいです。
一応たまにはやってます(^o^;

ダウンロード版にしてあったら間違いなくもっとこまめにやってると思うんだけど カード抜き差しするのが意外に面倒なんだよね。
あと DSの電池ももたなくなってるのと 記事をこまめにアップできる環境にないからなんだわさ。
といいわけを書きつらねつつ・・・。

4月ごろ
はきれいなのでちゃんと見ます!
HNI_0077_2017081302241847c.jpg
大きくなったなぁ・・・。 しみじみ。


そんなこんなで歩いていると

HNI_0079_2017081302241954f.jpg
ぷっ。
変わってなくてわるかったな!(笑)

HNI_0081_20170813022421ce9.jpg
ダーよ・・・ お父さんみたいな言い方やめてくださいw


HNI_0082_20170813022422bad.jpg
おまえはかわいいのぉ。

とまあ 住民に心配されまくりますw

green.gif
6月ごろ

アジサイの季節も見ますよ~。やっぱかわいいし。 植え替えようとおもって忘れたけど・・・。
HNI_0092_20170813022424515.jpg

ほ、ホタルだぁ~~~~~ と ちょっと感動。

HNI_0096_20170813022425d06.jpg
↑らいむさんにカードをかしていただいて呼んだアネッサちゃんも健在です★

ホタルの季節も短いんですよね。はかなげで きれいで好きです。
南の島のツアーなら見られますが・・・。

green.gif

まっこさんのところへお届け物をしたついでに もらっちゃいました~♪
HNI_0097_20170813022427fac.jpg
ほしかったんですが もらいに行ったときには 配信が終わっていて・・・。
かき氷のランプできれいなんですよね。
貴重なものなのにありがとうございます!!
ついでに? といってはいけませんが 最後まで残っていた闘技場ババコンガの際もありがとうございやした!!←いつの話だw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/08/13 12:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

とびだせどうぶつの森 サンリオコラボ amiiboカードいただいちゃいました~♪

とびだせどうぶつの森 サンリオコラボ amiiboカードいただいちゃいました~♪

ずっと探していてなかなかみつからなかった サンリオのamiiboカードをプレゼントしてもらいました~~~!!

sanrio.jpg

きのっぴ ありがとう~~ヾ(≧▽≦)ノ

いえ、オークションもみてはいるのですが 高いのと 落札時間に見てないといけないので めんどくさくて・・・。
結局値上がりしてしまい ずいぶん高くなってしまったりしますし。
かといって ネットのお店も高い高いwww
ちょっとな~ ということで もう少し 市場にでてくるのを待つことにしていたわけです。←それでもやっぱほしいw

見にはいったんですが わたしの 行動範囲には お店がなくて・・・。

遊戯王ばっかおいてあったよ!!!(`・ω・´)ノ  知らんがな。。。

いつかは 手に入るだろうと・・・。
最悪 家具だけはフレさんに頼もうかなと思っていたわけでして。
(時同じくして 買いに行かせていただいていました)

green.gif


そんななか なんとですね フレンドさんが入手したと!
おお! これで また買いに行ける(笑) 

いえね、こちらといしては いちいち村を開けていただかなくてはなりませんので もっているフレさんが多いほうがいいわけです。
何度もやらせてもらわないと 家具がそろいませんので・・・・。
やっぱり とても申し訳ないので・・・。

そしたら 

「いいよあげるよ」 って。

え?今なんと?σ( ̄。 ̄) ??

家具ですか・・・?? いえ それはちゃんと買いに行くので・・・。


「あげるよ カードを」

えええΣ(・ω・;) 

そんな そんな そんな いいのですか・・・?  じゃあ

ください m(__)m ←はやっ www


一応 そりゃ遠慮しましたさ。 貴重ですもの(´д`)

シナモンは自分でがんばってゲットしましたよ★

sinamon.jpg
けど こちらも一緒に プレゼントして またいただいちゃいました(笑) 
もちろん大切にします!

green.gif

そしてそして 何よりのサプライズが・・・・・・
封筒には


え?え?(゜゜) ええええええええ!!!!! 


だって だって だって~~~~~


robo.jpg

そこには ロボがいた・・・!


っちょ・・・・!!!

聞いてなかったので 思わず 「え?!」 と声をあげてしまいました。
シベリアの時と同じくw


本当にびっくりしたぁ!!
ハッピー? ラッキー?  もう、気分は ぴょんたろうですw

ありがとうござります~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

3弾も買ってはいたものの なかなかゲットできなくて。
フレさんがさがしていた ビンタもゲットできなかったし。(というか 弾を間違えてたw ごめんっw)
シベリアで 運を使い果たしたらしいw

私も みなさんの優しいご厚意によって ゲットできたので サンリオコラボ家具がほしくても手に入らない方がいらっしゃいましたら ご協力したいと思います♪お気軽にどうぞ★

いつもいつも助けてもらって 本当に とても フレンドさんたちに恵まれていると思います。。。

ありがとうございますm(__)m
 


まっこさん シナモンそろいましたよ★ いつでももっていけまふ。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/22 17:42 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(10)

とびだせどうぶつの森 ロボとペリーヌと私 

とびだせどうぶつの森 ロボとペリーヌと私 

ところこ歩いていますと うちの天然がなんか ロボにからんでた。

HNI_0098_2017031415001483d.jpg

解説: ぷっつんぎみの彼女に やや困惑気味のロボたん。

HNI_0099_20170314150015e0a.jpg

??????(゜゜) 


オーラでまとめるところが さすがペリーヌだw

HNI_0100_20170314150017628.jpg


ぷっ 王子とか ( ̄m ̄〃)

HNI_0001_20170314151754afa.jpg

わしにふるな Σ( ̄▽ ̄; www


確かに はっぴ着てるし クリームソーダうってそうだな♭


どう返答していいか 迷った末・・・

HNI_0003_20170314151758d2c.jpg
一応変えてみたw


HNI_0004_20170314151937118.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww

草はえまくりw

私が ひそかに 心の中で思っていたことを ズバリいったペリーヌに笑った。

でも ダイジンってw さすがにかわいそうだろうよ(笑)

HNI_0005_201703141518005ca.jpg

ツラがツラだけに 悪代官みたいなのしか思い浮かばない・・・(^▽^;)

HNI_0006_20170314151802975.jpg

このあと 怒るのかなって思ったんですが 意外に普通でした。

さすがロボ おとな~~~ヾ(≧▽≦)ノ 

そいういうところも好きだな。

住民同士の会話って 結構面白かったりするから好きです~。
タイミングがあわなかったりして なかなか聞けるチャンスがないんだけど・・・。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/19 17:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

とびだせどうぶつの森 訪問させていただきました♪

とびだせどうぶつの森 訪問させていただきました♪

マイメロちゃんの家具をいただいてしまいました~♪
お洋服も! そろった(笑) かわいい~。
HNI_0059_20170315164634467.jpg
マイデザインは 当ブログにて配布中です★

ええええ!!!だってこれチケットいるし・・・。
本当によいのですかー?って。

皆さんほんと優しいです。。。

私はまだ引っ越しの作業が終わってなくてシナモンカーがよべてなかったのです(´д`;)
全部揃ったらもっていこうかと思ってはいたのですが。

そういえば、あれってサブキャラでなら違うカードを呼べるもの?まだ試してないや。

green.gif

さて、家の中もみせて頂きました。

HNI_0039_20170316154807613.jpg


ほんとだw
和風ってわけではないんだ。

けどこれ大半が、配信家具!
すごっ(笑)
ためるとこんなにあるものなのですねー。
HNI_0034_20170315164621c3c.jpg

私のは倉庫で眠ってまふ…。
あまり必要としないものの時はとりにもいってま・・せ・・・・ん・・・orz はい・・・。

はいんないのーーー!もらっても。
かといって、非売品ってすてられないのおおおおおお。

わかる?わかるよね?w

green.gif

で、こっちはミニチュアの化石部屋。 たまごと化石の部屋だそうですw
HNI_0038_20170315164622863.jpg

これもすごい根性いると思うわ!!!

ええ、うちは博物館すらまだですが何か??

ミニチュアは3つを集めて、さらにリメイクして作れます。
よく化石をもっているとほしいと住民にいわれるので、「飾るならせめてリメイクのにして・・・」とは思います(・・;)

green.gif

こっちは室内で栽培。

私も一応とってあるけどやっぱりタンスのこやしですwww
HNI_0045_20170315164628cda.jpg

あーこのホース好きかも♪
水がでててかわいい。
HHDですね。確か?違ってたりしてw
HHDの家具って結構 庭で使えるやつ多いですものね。アプデでそうなればよかったのに!w

green.gif

くつろぎルームには・・・・
HNI_0040_20170315164625cb8.jpg
これは リメイクされているそうです。
が、もってないから 元の物がわからん・・・・w

green.gif

喫茶室★
HNI_0042_20170315164627a3d.jpg
いいな~~~。これ草むしりできないと もらえませんよね・・・・。

いつか 草むしりイベントに参加してみたいです!!!

つい お花がもったいなくて 条例も 美しい村から変えられません・・・。

green.gif

住民さんともお話して、
HNI_0049_2017031516463050f.jpg
うん!うちにも 君おるけどな!w

ついでに追加で家具もオーダーし。


・・・・・・・で そのあと

放置プレイなうwwww


↓すごすぎるんだけどwwwwwww 
HNI_0052_20170315164631a5e.jpg
放置中 散策w

召し上がってねって おいしいリンゴあげたけど 不要だったみたいだwww
 



というわけで、おいとますることとしたのですが、何か察するものがあったのでしょう。
この直後、まっこさんの電池がきれてオフになったらしいwww
ほんと2~3分の出来事です。
あ~~セーブしておいてよかっただー(笑)

そしたらですねー、なんとなんと ほしかったサンリオコラボのカードをプレゼントしていただけることになったのです~~~~。

え??ものごいしたわけじゃあないわよっ!! 
それはまた次回。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/17 17:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

とびだせどうぶつの森 民族大移動★

とびだせどうぶつの森 民族大移動★

らいむさんから カードをお借りしました~~~~♪
ありがとうございます~~~ヾ(≧▽≦)ノ

最初は アネキタイプを希望していたのですが 「どうせおくるなら 他の子もいかがですか?」というお言葉に甘えて。
といっても 私は出せる子がやっぱりいなかったんです・・・。
みんな気に入ってますし。

アネキタイプも ほんとうは お引越しでもらう予定だっただけなんですが シェリーはだめだってw
性格が微妙だって(笑)
私は「いいよ?大丈夫だよ~」っていったんですが せっかくなので おススメのアネッサちゃんを入れることにしました。
ですが アネッサちゃんは らいむさんのお気に入りでもあるので お引越しの作業はできず・・・・(´Д`;)

そいうこともあって カードをお借りすることとなりました。
う~ん ふとっぱらぁ~~♪

私のほうは ハキハキ2人だったので 迷った末 ポンチョをだすことに・・・。
どうしても 会うと決意が鈍ってしまうので あわずにだすことにました。。。。

でも やっぱり 気になって会いにいきましたが  夜だったので 寝てましたが(^▽^;)

HNI_0084_2017031615254075f.jpg
ようこそ~~~~。
公共事業たのみまふ!(´・ω・`)


green.gif

さ、借りた分やらなくちゃ!!
で 次はこの方。

HNI_0041_201703161512040fb.jpg

寝てる・・・ かわいい。寝顔は(笑)

HNI_0042_201703161512059ac.jpg
このカモミちゃんは 最後なので やっぱ 起こしました。。。
切ないな~。

HNI_0045_2017031615120733a.jpg
うん、 すぐ呼び戻すけどね!!

むしられ たかられても やっぱ かわいいので 許します♪

できたら話しかけてこないでね~~~ ← ピコンに おびえる村長w

歩いてくれているだけでいいんです♪


で・・・・綾波カモミ の誕生ですwww
HNI_0005_20170316151000c04.jpg

なんとか 誕生日に間に合うようにやりくりしました。

HNI_0085_2017031615254225d.jpg
こんなに素敵な家だったんだよな・・・・・・・・orz


green.gif
さあ 次はどうするか・・・。
ここは相当悩みました。 やっぱ この子じゃないと という思いもあったので。

HNI_0009_20170316151002cbe.jpg
う~~~ん だいじょうぶじゃない・・・?



HNI_0011_20170316151003df4.jpg

そりゃあ 行くよ。

っていってたのに・・・・・・・・

ドレミちゃんもいれかえw


HNI_0015_201703161508560ef.jpg


・・・・・・・・・そしてすぐに

こんにちは♪

HNI_0016_201703161508573bc.jpg

綾波ドレミの完成です(笑)

HNI_0017_20170316150859c20.jpg

だろうねwwww この前までいたし(笑)




で こんなことやってたら・・・

え????? Σ( ̄▽ ̄;

HNI_0029_20170316153244efc.jpg

・・・・・・・はやっwwww

HNI_0030_201703161532464a3.jpg
もう ポンチョが商店街にくるようになりました(笑)

でもかわいいし ずっと いてくれていいよ~~~(*^。^*)

今回のお引越しは おうちの場所を移動させたくてね。
あと永住希望と。

でも 出したくはなかったんですよ。とても大好きだったので。
想い出は持っていてほしかったし やっぱ 2人共代えがたく すご~~~く迷ったんですが。
上手くいきそうだったので やっちゃいました。

カードで・・・ って ちょっと微妙だとは思うんですが どのみち 私は長年大切にしていきますので 今からスタートということで ま よしとすることにしました★
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/16 15:41 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

とびだせどうぶつの森 チーフ入村しました♪

とびだせどうぶつの森 チーフ入村しました♪

らいむさんから クロコ姐さんのカードをいただいた♪


ありがとうございますーーーーー!!!!><
「どうせ姐さんは あんまり高くないし買ってもいいかな」って思ってたくらいでして。
嬉しいです~~~~~♪

以前のおいもりの住民でした。
なんとなく 集めたくなりません? 想い出あると。

ただ 姐さんってば とびもりになって 嫌いな住民ランキングの上位にいたwww

ちょっと 残念にはおもったんだけど

うん、わかるよ 君たちは間違ってない!!!! (笑)

私も最初はきらいでねえ・・・。
はじめての どうぶつの森で 時間もずらしていなかったので 夜のオトモは 大人女か 怖い男がメインになるわけですよ。

わかる? 初のどうぶつの森なのに

このきっつい クロコ と  同じくらいきっつい ぺりみ のダブルパンチだよ?

村でけなされて 郵便局行っても うざ・・・ みたいにいわれてw

こんなん 本当に子供のゲームかよ! って思いましたよ~(´Д`;)

でも 不思議なもので慣れって怖いよね。
長年つきあっていくうちに 扱いにも慣れ かわいくなりましたよ。

そんなこんなで 

つい よんでしまったwww
HNI_0002_20170314153916e78.jpg
わ~ 相変わらず 姐さんってばケバイね!!!

お引越しの合間の住民となりました(笑)
ちゃんと定着させたいというのもあるんだけど  捨てられる子もいないんだよね。。。。

green.gif

そして 迷っていたチーフを勧誘しました。

身内の村に呼んだので いつでも会えるからいいやって 思っていたのですが 返す日が近づくにつれ

「う~ん 今入れないと後悔するかなぁ」と 誘惑にかきたてられ。

ゆきみちゃんを手放しました。。。。 しょぼん。
HNI_0019_20170314153824c35.jpg

別れは悲しいものです・・・。
HNI_0020_201703141538264ad.jpg
家の位置が若干気になっていたこともあってね(^^;)

green.gif

チーフは とびもりを始めた時点で 「今回はチーフと暮らす!」っていう目標があったんです。
ですが 本をみて シベリアに変わりました(笑)

チーフがキャンプに来なかったこともありましたけどね。
我が家の近所では 電波の波にのってなかったみたいですね。

さすがに 狼3匹は多いですな(笑)

かっこいいですが ありがたみが減ってゆきますw

ただ 家が・・・・・・・・・・・
HNI_0022_20170314153853ffb.jpg

ぼろい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

HNI_0023_20170314153854357.jpg
がっかり・・・。

内装だけはどうにもできないのにぃぃぃぃぃぃ。

どちらかというと もっとこうクールでかっこいいかんじか シベリアみたいな落ち着いた感じを想像していたので。

これじゃあ ガビさんといっしょではないか(笑)

なるほどな~ かっこよくて 1番人気だったといっても過言ではないチーフの人気がすこし下がったのはこのせいもあるのかと納得しました。 
全体に 身長などが大きくなって 切れ長のかっこいい目が 一歩間違えると いやらしい目になることも 若干はあるかもしれないけど・・・(笑)
ま。それでも 今も人気ですけどね~。

HNI_0021_2017031415385118f.jpg
ともあれ ようこそ わが村へ♪

仲良くしませう。
あ、ちなみに家具は普通だったので 思ったよりは大丈夫でしたよw

とりあえず ここはできたら 他の住民ともスイッチできるようにしたいとは思ってるんですけどね。
ぼんやりもよびたいし。。。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/15 16:44 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

とびだせどうぶつの森 ロボの家におよばれ♪

とびだせどうぶつの森 ロボの家におよばれ♪

とことこ歩いていますと・・・
HNI_0052_201703071742426dc.jpg

やだっヾ(≧▽≦)ノ
ロボったら この前から ほんと 積極的だわ~~~。←ものすごく都合がいい解釈w

HNI_0054_201703071742430c8.jpg
なかなか きれい好きなんだよね。


HNI_0056_20170307174245735.jpg
照れててかわいい♪

HNI_0057_20170307174246ca2.jpg

まあ 一応 彼女だしな♭ 三股だけどw


HNI_0058_20170307174248ce2.jpg
うん。ここだし(笑)


では おもむろに・・・・・・・・


HNI_0060_20170307174249304.jpg

寝た(笑)


HNI_0062_20170307174251639.jpg

そうかそうか~。

さすがじゃん!!!
www



  ↓とりあえず ここにある 不似合いな服を奪いたい・・・・(-_- )
HNI_0063_20170307174252684.jpg

ロボがいうと ほんとかわいいな。
なんか すごくごまかしてる感じがあって。


              ↓みごとに消えました(笑) ↓

HNI_0064_201703071742548ce.jpg

うん!もうね最高でしたよ!!!w

HNI_0065_201703071742551d4.jpg

とりあえず 不似合いな服を奪えてw

こういったことがないと 住民の部屋がどんどん劣化していく・・・・。
そして ロボはまだいいんだけど 一番の問題は 住民の初期部屋と 好きなカラーが一致してないってことなんだよね。
だから あげてもそんなに喜ばなかったりして(^^;)

これ 引越し以外で 一気に元に戻す方法とかあるといいのにね。ついでに壁紙などもねw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/14 15:36 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

とびだせどうぶつの森 ロボ 告白す!!

とびだせどうぶつの森 ロボ 告白す!!

少し前のお話です。

ある日のこと・・・

村長がとことこ歩いてますと、ロボにピコンが。


「いや、だからさ、ムカデはまだたって。ってかムリィ!!!!」( `ω´;)
↑ムカデ頼まれてますw

いつもはとれないから断るのですが、この日はうけたの。やっぱ、とれなかったけど・・・。


そしたら、おもむろに


ロボ: 「なんつうか、オメェ 最近キレイになったよな」




は?????(' ')?


え?????σ( ̄。 ̄)???

ジュンくんの病気でもうつったか???


驚きのあまり写真わすれたぁーーーw
なので 正確じゃないですけど


そんな、ちょっ・・・

シベリアの前で堂々と告白とか?!

HNI_0024_20170302160904296.jpg



ロボ シベリアに宣戦布告!!!!
↑もう なんて都合のいい解釈ざましょ(笑)


脳内くらいは お花畑でいるべきだよねb


HNI_0022_20170302160901b72.jpg


いやん、その堂々としたとこがカッコいい///∀///


HNI_0023_201703021609039e0.jpg


惚れた!←はや


HNI_0026_20170302160906afa.jpg
よしこれで ロボはいただき♪

これって好感度あがったって合図でしょうか?
以前はこんなのなかったよね。
はよシベリアにいわせたい(笑)←引っ越しがないので、ややほったらかしぎみ…。


ねえねえどないしよ…。
永住のためにお借りしようかと考えてるんだけど、こんなこと言われてるから 代えがたいよね。
でもやっぱり永住してほしいんだよぉ~~。
というわけでここ何日かカードひいてるけどでませんっ!!!(;∀;)
でも やっぱ このロボがいいんだよなぁ。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/02 16:19 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

とびだせどうぶつの森 amiiboカード プレゼントしてもらいました~♪

とびだせどうぶつの森 amiiboカード プレゼントしてもらいました~♪

通称紙ーボ。
私の村はすでに追い出せる子がいない状態ですので、不要なのですが(´ω`;)


じゃぁ、なんのために買いたしてるかって??


そりゃあ うちの住民確保するためだよ!!! (笑)

ええ、もう末期ですとも┐(-。ー;)┌
自覚ありますんでw


自分の住民のカードさえあれば、万一引っ越しがおこっても泣かなくていいので…。
これは経験したことのある人ならわかるはず…。

・・・ってか、わかってぇ~~~ (笑)

あとは、うちでは引き取れないかわいい子たちを、たまに会いにゆける ちびっこたちの村に引き取れたらなと。

いや、さすがに、いつメンばっかだとつまんないし・・・(・з・)

贅沢な話ですが。

green.gif

そんなときですね、同じくブログ仲間であるらいむさんから「カードたくさん買いました!」とのご連絡を頂きまして。
しかもたくさんいい子を買ったって。
うらまや~~~~。

おおおー! わんさか! 人気キャラも!! すごーい><


実は偶然にも、その日 私も3つ購入しました。
(シベリア以降  用もないのに たまに買ってますw)

が、さすがにうちの子は誰一人ひけなかった…orz

うちは ほしい子がでませんでした~って。

ただ 神降臨。
300.png

この子も人気キャラで けっこうお高いんですよね。←もうお札にしか見えませんw


クリスチーヌはきましたので 元気女で空きが出た場合は

 最悪 この子で手を打つか」 コラコラ。

 いや ペリーヌより クリスチーヌのが 人気は上だろうが(´・ω・`;)

「目もでかいし 色もピンクだし。ペリーヌに似てるじゃん」と思ってました。 ←親バカ。



出て行っても 普通にキャンプで 誰かが来るのを待てばいいだけなんだけど(^▽^;)

カードでは ほしいこが そうそうでるわけではないのでね・・・。

green.gif

わたしの運もここまでか・・・・・・・・。

と思ってたらですねぇ

らいむさん:「ピータンとペリーヌいりますか・・・?」  って。


わたし:そらいりますよ!! ←心の声 即答w

いるかいらないか言われれば 当然です♭


らいむさん:「よろしければ2枚買いましたのでお送りしましょうか?」  って。


わたし:え?え?え??????(゜゜)

えええええええええ


なんでも わたくひのために わざわざ各2枚分購入していただいた とのことで。

そんなっ・・・・おば お姉さんそのお心遣いだけで十分ですのに。

嬉しくて涙でちゃうじゃない~~~(;∀;)/


でも私、たくさんもってないし、そのご恩に返せる子がいない・・・。
困った。。。


「沢山買ったので、私のことはお気になさらず」とのお言葉に甘え 

頂くことに いたしやした♭ ←はや


green.gif

で、届きました~~(*^^*)/

じゃじゃーーん。
IMG_1661.jpg


漱石さんが ひい、ふう・・・何人かにみえ…(¥¥)……ゲホゲホッ
↑年とってくるとこんなもんですw


売りませんよ!!宝物ですからb


green.gif

以前に「早くゴンザレスに会えますように」って願いを込めて、バナーをプレゼントしたんです。
そしたらなんと本当にすぐに引き当てられましてね。


神ってるなわたし(笑) ←皆の者 拝みたまえ~。

ま、私もビックリしましたがw

そのお礼にと頂いたのです。

しかも!シルエットちゃんまで頂いてしまった(//∀//)
あーうちの住民にしたいっ。


green.gif

ただ、ピータンは一度出そうかと思います。
おいもりの昔から、かわらないコメに慣れすぎてることと、まだ比較的新しめなので、だすなら今だなと。


・・・・そして、カードで永住させようかなと♪
結局 またいれるんですが。笑。 ナニカ?

ええ、昔でていってしまって悲しかったのですよ。。。゚゚゚゚(´O`)°゚

あと、引っ越し宣言のローテへりますしb

ペリーヌは思い出が多くて 今のペリーヌをだすのは心情的に無理(笑)
なので、万一引っ越したら使うことにします♪



とりあえず、かもみ、ドレミ、ロボ、ジュンは確保したいので、またボチボチみつけたいなと思います。
なけりゃないで別にいいわけだし。ホシイケド。

というか、カード住民にすると一気に怠けるようになるのよネ・・・(-_-;)
それはそれで問題だし、緊張感もなくてつまらないってものあります。
贅沢な悩みですけどね。


でもやっぱり、引っ越しに怯えず 好きなときに好きなだけ遊べるほうが私にはむいているので、なので楽しみながらぼつぼつ集めます♪

願わくばこのカードが 次のどうぶつの森でも使えますように!!!

・・・・使えなかったら殺意を覚えますよw にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/21 16:53 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)