とびだせどうぶつの森 久しぶりにラコスケにあう♪

とびだせどうぶつの森 久しぶりにラコスケにあう♪

こんな タイトル前にもかいたような・・・?

素潜りしていますと ホタテがとれましたw

HNI_0067_20170202164743738.jpg
↑はやいwww もうこの段階で 待ち構えてるんだ(笑)

さっそくでてきましたよ~~~。
ラコスケ!! 海で会うの めっちゃ久しぶりです。

HNI_0068_20170202164745288.jpg


やだよ。

「やだよ」一応これも選択できるんですけどね。
頼まれると断れなくて・・・あげちゃいました。

green.gif

★ラコスケに会う方法
ホタテがとれると ラコスケに会えます。


HNI_0070_201702021647460a8.jpg

「一言いっていい?」 これすきですわw 
けど 今日のは知ってたな。ちぇっ。


で ホタテをあげると 家具をくれます。

green.gif

なんですが~~~~~~


海から上がって キャンプ場にいくと・・・・

車の中にいた(笑)

HNI_0074_20170202165203b04.jpg

わろたwwwwwww

いや さっきまで 海の中にいたし なってるだろうよ(笑)


海にいたあとにここにきたから 気が付いたというか 気になったけど キャンピングカーのなかだと 前髪がでるんだねw

帽子がないでしょ?

green.gif

★ラコスケのキャンピングカー

HNI_0073_201702021652025d1.jpg

さすがに 海賊シリーズが全部ってわけじゃないのね(^▽^;)
そりゃそうか。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/09 17:03 ] キャンピングカー | TB(0) | CM(6)

とびだせどうぶつの森 期間限定配信キャンパー♪

とびだせどうぶつの森 期間限定配信キャンパー♪

期間限定の配信キャンパーがくるよって まっこさんから教えていただき さっそくいってきました。

amiibo カードなどではないので パニーに話しかけましょう♪

HNI_0077_20170202154750031.jpg


だれかなだれかなぁ~~って わくわく思ってたところ  車をみて・・・

HNI_0078_20170202154751364.jpg


だれ?  ベビースター????(゜へ゜)?



ベビースターとコラボ??

中に入ってみると 「あ!!!これってコラボのやつじゃん!!!」

だれってさ・・・・・

のりwwww


といっても 食べ物の海苔ではありませんw

見てのお楽しみということで。

どうぶつさんは ハムスケみたいなかんじで 「のりぼう」 といいます。

pic1_2017020215492172b.png


商品はコラボするって 知ってたのに キャンパーとしてくるとか全然見てなかった(^▽^;)←意味ないじゃんw

公式HPで確認することができます。

この のりって 幼稚園のころ使いましたよ!!
今でも保育園など小さい子は 指をずぼっといれて 使っているようです。
大きくなると スティックのりにかわっていきますけどね~。
そういえば チューブタイプの糊っていうのもありましたよね!なつかしいです・・・。

不易糊っていうんだ。知らんかった。

コラボのりかわいいです~~♪
img_01.png
詳しくはこちらへ → 不易糊工業株式会社
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/02 17:00 ] キャンピングカー | TB(0) | CM(8)

とびだせどうぶつの森 キャンピングカー けろけろけろっぴ

とびだせどうぶつの森 キャンピングカー けろけろけろっぴ

もう1枚はケロちゃんでした。

実は呼んだのは こっちが先だったんだけどね。
HNI_0016_201701101701407a6.jpg
この キャンピングカーを見た時はやっぱ感動だったな(笑)


和室にもあう家具がありそれがほしくって。

てるてるぼうずのお人形!!

かわいすぎる・・・ヾ(≧▽≦)ノ

他にも 気が付いてなかったんだけど おやつがかわいいんだわ。

HNI_0017_20170110170141bdf.jpg
トビーもなかなかかわいですよ。
髪飾りもかわいいくって買いました。
住民だと 両サイドになるんだけどね・・・(^▽^;)

ただ家具的に 室外・庭園を思わせるものが多いので 別に部屋を作る必要がありそうだな。。。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/14 16:00 ] キャンピングカー | TB(0) | CM(0)

とびだせどうぶつの森 キャンピングカー ポムポムプリン

とびだせどうぶつの森 キャンピングカー ポムポムプリン

サンリオコラボのキャンピングカーです♪
お正月にちびっこが おばあちゃんに買ってもらいゲットしました。

さすが ばあばパワーwww


最初のお店にはなかったようで 「もう1軒いってなかったらあきらめよう」ってなったらしいのですが 次のお店にあったようで。
おばあさまさまです♪

どうせなら3つ買ってきてほしかったけど(^^;
私の行動範囲にセブンがあんまないんだよね…。

私も とりあえず 1店舗いってみたんだけどね。
探せなくて。 カードのところにあるよね?
店員さんにきいてみたけど 「え?え?なんですかそれ?」みたいで 存在すら知らなかった・・・ ( ̄  ̄;)

2店舗め。
「とびだせどうぶつの森 amiiboカードで セブンとの・・・」 とかくかくしかじかと説明しようとしていたら・・・

「あ、奥のところあります」と。

うそ!まじっすか??

ひゃっは~~~!!(*^。^*)/

していったところ ・・・・・・・・・・・


ありましたよ。


どうぶつのもり amiibo+ 3DSダウンロードソフト が・・・・・・ ( ̄  ̄;)


へ~ ふ~ん ・・・そう。

確かにね。どうぶつのもりだよね。下にキティちゃんのスマホ用プリペイドカード?もあるね。

・・・・って

これじゃねえ!!!www

ここでも 存在を知らないみたい。どうなってるん??

セブンイレブン だまされた気分♪

扱うなら全店舗にするか 扱ってる店を ちゃんと書いてくれ!!!
セブン少ないのに めんどーでしかたないよ。。。
というか オーナーが 仕入れないようなものを 大々的に「コラボ」とかいってるその意味が私にはわからんです┐(-。ー;)┌

green.gif

さて 初のキャンピングカーのご招待。
ただキャンプ場にいっても パニーにはコメントでないしどうやるのかな??? って思ってました。

ゆうたろうに よんでもらうんだなw

HNI_0018_20170110164705d51.jpg

なるほど~~

HNI_0019_201701101647079fd.jpg

いや 何がって この子すごくかわいいヾ(≧▽≦)ノ

うち ぼんやりいないから この子呼ぼうかなって検討中です♪
この 顔なら ぼんやりでも許すよwww

めいっこは 家具を買わずに 速攻よんでました(笑)


さて キャンピングカー到着です♪

HNI_0020_20170110164709b5c.jpg

やっぱかわいいね。

HNI_0021_20170110164706b6e.jpg
ベッドにネコがいてかわいいのw


green.gif


1日3つまでしかオーダーできませんが ぼつぼつそろえたいと思います。

HNI_0061_20170113155840311.jpg

サブのすの~ちゃんにも着せてみました♪

あ、くつ渡すの忘れた(笑)
部屋が足りなくなりそう・・・。もう1人 サブキャラいるなぁ・・・。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/13 16:00 ] キャンピングカー | TB(0) | CM(2)