
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせとうぶつの森 カーニバルに参戦!

とびだせとうぶつの森 カーニバルに参戦!



・・・・したけど ピンクの羽3まいとったところで 撃沈したwwwww

睡魔に・・・・zzzzzzzz

このイベント結構ハードなんだよね。
家具とかもらえるから お金のない人にはもってこいだけど。

green.gif

さて 最近 ゲーム等すきなことをつぶやけるように ツイッターを始めたのですが 私も非公開の内々でしかやってなかったので あまり詳しくはないんですよね。
知り合いだと 少々な間違いは許してもらえるから オープンで不特定多数の場合 マナーもいまいちわかってないとこがありますし。というより 周りも学生とか若い子じゃないから やってる人自体がそういないのね。

それよりなにより 私とのツイッターだと 火星と通信してる感じになるからw

なので そういうの許していただける方のみとなっております(笑)
その点を ご理解していただき 仲良くしてもらえるなら どなたでも大歓迎なわけなのですが・・・。
そうそういないかなと(^^;)
お持ちの方いらっしゃいましたら フォローしますので♪

で 私のフレさんも参戦してるわけですが・・・


ツイッター つぶやいたよと メールする
 

ってか もうこれツイッター意味ないしwww

ええ そんな どんくさいのが集まって楽しんでま~す。

いつか みんなを仕事中に ぷっと笑わせてやるんだ(´・ω・`)/

ちなみに私はすでに DM中に 笑いをこらえてぷるぷるしましたwww


green.gif
本題にもどりま~す。
今回 新しい住民さんたちとのカーニバルだったみたいで 新鮮だった♪

HNI_0022_20170228155822bbe.jpg
ダーにいきなり会う(笑) 何つけてんのさ。せっかくのイケメンがw

HNI_0023_20170228155823580.jpg
普通にかわいい。

HNI_0031_20170228155834873.jpg

どうにも後ろ姿が野菜にみえるのさ。 ふっ。


たぶんあまりやってなかったんだろうね。平日イベントだったかなあ?
初年度はがんばったんだけど。
なので  ブログに記録が残してあるからなのか、初期住民で遊んだイメージが強くて 今の住民があのへんちくりんな羽根の冠をかぶっているのをはじめてみた気がします。 覚えがないだけかな??


HNI_0025_201702281558259e5.jpg

やっぱあの 「うーーーーはっ!!」 っていうのを撮っておくべきだったな(笑)


HNI_0027_20170228155828f68.jpg
まあ 私寝そうだし・・・(゜ ゜)

HNI_0028_20170228155829067.jpg

なんで わざわざ 飛ばすのさ!!!

なんの罰ゲームだよ! (笑)

HNI_0029_201702281613470ce.jpg

後ろから近付いて むしりとったろうかしら。


途中 ポンチョに出会いました。

HNI_0030_20170228155832648.jpg
かわいいのお。出すのやめようかな・・・。

せまってくると 本当に悲しくなる。。。


とりあ得ず3枚羽を集めました♪

HNI_0032_201702281558351d4.jpg

せっかく集めた羽根を 奪われる 村長。

HNI_0033_20170228155837c0d.jpg

やっぱ この方 どっかうったらしいよ。

電飾もみたかったなぁ。
一度目が覚めたんだけど やっぱりそこまでやる気になれなくて。
来年こそはがんばる・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/28 16:19 ] イベント | TB(0) | CM(0)

とびだせどうぶつの森 バレンタインやり忘れたので・・・

とびだせどうぶつの森 バレンタインやり忘れたので・・・

やっと やっと やっと いただきました~~~♪
HNI_0076_20170216160240d29.jpg

時間をずらしてなかったころは 店が閉まることも多くて まにあわなくて腐らせてしまうこともあったり 日曜にカブが買えなかったりで できなかったんですよね。今、時間をずらしてあるので たまに思い出したらやってます。

ついでに
HNI_0074_20170216160238ff8.jpg
これは シルバーだったこともあって アプデの後気が付いたらおとるようにしてました。
村に帰ってきたら ペペロンチーノ パロンチーノさんがいて もらいました♪

green.gif

さて 先日のバレンタインイベント のお話ですが・・・・

ええ、もともとこのバレンタインのイベント何もないんですよね(笑)


スタート直後のしずえの 「誰に上げたかは内緒です」 との 意味深な言葉にドキッ!

と思ったのも初年度だけw


アプデしたあと まだそこまでやりこんでないし、シベリアがきたのも遅いし 今回はシベリアは無理だろうなと。
そうなると チョコをもらえるのは ジュンくんかなあ・・・って思っていたのですが。
(女なのに もらう気満々なところが さすが私だと思うwww)

でもなんだかね ポンチョがやたらと絡んできましてね よく出くわすんですわ。
で、お願い事とかを 聞いていたので 

「あ~ これポンチョになっちゃわんかなぁ・・・?」って 何日も前から思ってたところ


14日は 忙しくてやる気もおこらず バレンタインイベントのこともすっかり忘れてて 時すでに15日。


しかも起動させて ようやく14日のことに 気が付いたんですが  マイデザでもやろうかと思ってたため 起動させたのはサブキャラ。。。。


しまったぁぁぁぁ
バレンタインやるの忘れた~~~~!Σ( ̄□ ̄|||



あ、でも ポストだからいっか。←すごいやる気のなさw

と思ってたのに・・・

サブの ポストはカラ・・・・・・・

から・・・とか? 殻? 空? ・・・え? ソラの間違い?
 
いや、確かにサブはあんまやってませんが? 
ですが 頼まれごと言われたら聞いてたりもするし(たまに) 家具とかあげてるよね?(かつあげともいう)
ちょっ・・・・ これひどくね??(T_T)


green.gif

さて ブログにかこうにも バレンタインは 当日のみのイベントなのか ポストイベントだから 後日受け取りでOKなのか ちょっと判断しかねたのですよ。

そりゃこのイベントは ポストのみですから 後日でもかわらないのが 当たり前と言えばそうなんだろうけど でも 住民からバレンタインの手紙がくるののも当日だけなのかを自分で検証したかったわけです。

何かの手違いじゃ~ぁ ありませんか?と。

はい。。。いかんせん サブキャラのポストが空だったので (-`ω´-*) ←しつこいw

基本的には バレンタインチョコがもらえるかどうかは 親密度によって決まってくるわけです
そんくらいは知ってるさw
だから さっき 「ひどくね?」ってかいたの~~~(´Д`;)

確認すべく 日にちを巻き戻してみた。 
こういうことあんま やりたくないので ものすごく迷ったんだけど。
だって村長のほうは問題ないはずだし・・・。
でも やらないと かけないし(^▽^;) ←あわい希望

いざ!!サブキャラ起動!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ 普通にポストイベントだった(笑)


うん。ポストはね 空・・・そらのまんまだったよ・・・・・・・・orz

ちなみに 村長は14日に起動のときに
スタート直後のしずえの 「誰に上げたかは内緒です」 いただきました~~~♪
そして それゆえ 安心しきってました・・・・。

green.gif

そして このあとものすごく後悔することになる。

なにがって 

カブがくさった・・・・・orz

そうでした カブ 買ったんでしたぁぁぁぁぁぁぁ。。。。(´Д`|||)

半分は売ってあったんだけど ちびの村でフィーバーでもしないかと まってたやつらが昇天・・・(涙)

ええ、欲をかいたことが原因ですわ。


ですが ハエ初めて捕まえました( ´・ω・`)b

腐ってたカブでw

アリがまだだと思ってたら こっちは捕まえてたみたいなんだけど(飴でもとれるから) ハエが初めてだったw

条例のため ごみが釣れないので ハエがわかないんですよ。


転んでもただでは起きませんよ!!!


green.gif

そして 再び15日に 日付を戻しまして。

サブキャラは 望みが絶たれましたので 

村長 起動!!!!

あれ?しずえから手紙がきてない・・・。

なんで???(゜_゜ )????

だって あのコメントがでてたのに・・・・・?
お母さんからも届いてない・・・・・・・・。

私、見捨てられた?(;_;)


たぶん 村長のほう 14日にポストみるの忘れた('ェ')チーン


時間巻きもどした意味ないしwwwww

おそらく カブがくさったことにショックをうけ それどころじゃなかったのさ (^^;)
たかが チョコのために・・・サブキャラのこと確認したいがために・・・ せっかくのカブをくされらせたことのほうがショックだった。

14日にして 起動時には しずえのコメントが出ていたことを考えると 本来もらえていたことが確実だったと思われますので、ポストは14日に開けないとだめってことですね。。。。。。。 それかセーブし忘れたか? いや それはないとおもう。
はああ・・・・・。

*******************************

ちなみに15日に 村長を起動させてみたら 相手は やっぱ ポンチョだった。

笑ったわ。

このシステム さすがだわ。

そういえば うちのシペリアも ジュンくんも ロボも 浮気してたからな(-_- ) ←ロボは元々あんたのじゃないだろうがw




まあ もうめんどくさいしいいわ┐(-。ー;)┌

昔のアイテム 食べずに残してあるし。←ツヨガリトモイウ?

それこそ くさってると思うけど。ナニカ?

タンスの肥やしとはよくいったもんだな。マンマヤンケ。



はい結論。平日のイベントは無理です (`・ω・´)ノキリッ 


・・・そうなると  しずえは いったい誰に渡したんだろう??

おしまい(笑)

この憂さ晴らしは 週末に下僕をハイヒールでおしおきすることで埋めたいとおもいます♭

green.gif
えっと・・・ 2つのキャラがまじっていることと 私の独り言なのでわかりにくかったとは思いますが(^^;)

今年いろいろでした。なにがって

・村長(わたし) → 14日確認しわすれ。15日起動 よってポンチョからのみ。
・サブ → まったくなし・・・orz ひどすぎるwww
・ちび1 → 15日(起動と思う)住民からのみ。
・ちび2 → 14日(起動と思う) しずえからのみw

ちび1はべつに好きじゃないキャラからだったので 「いらん」いうし
ちび2は 住民から贈りものがなかったので それはそれでショックうけてたw

みんなそれぞれパターンが違いました(笑)
来年は忘れないように 14日に起動して ポストも開けたいとおもいます・・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/16 16:37 ] イベント | TB(0) | CM(4)

とびだせどうぶつの森  あけましておめでとうございます♪

とびだせどうぶつの森  あけましておめでとうございます♪

けっこうがんばったクリスマスの記事もかけていないのに もう年始のあいさつしている村長です(笑)

そのうち ぽこっと途中ではさみます。たぶん。
ふん 遅れるのはいつものことだもん(´・ω・`)


green.gif

年末・お正月と忙しくてあまりできていませんが。
そのうえ、 風邪ぶりかえして・・・・・(泣)

HNI_0070_20170105005909276.jpg

正月早々 いきなり夕方 とか つっこまんように。
明け方です明け方。 (ウソ)

ほんとは カウントダウンも 時間を合わせて きちんとやりたかったんですが 力つきました・・・orz
来年はがんばる。

ところでさぁ しずえは ちゃんと 袖も裾も着物っぽく作られるのに キャラはスカートになっちゃってもっさいんだよね。
だから あんまり着物つくりたくないんだけど…。
ここ 改善してほしいです。

green.gif

イベントがなくなったので クッキーが 2つ並ぶようになりました。


思い出したら食べに行っていますw
HNI_0073_20170105005410271.jpg

あれ・・・・? え???

HNI_0074_20170105005411cd3.jpg

キタキタキターーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

こいつは 正月から縁起がいいや!

HNI_0075_20170105005413281.jpg
これで やっと あそべるよ~~~。

前から書いてるけど
フォーチュンクッキーで 新しい家具 WiiUと New3DS があたるんです。

で これがあると ちょっとしたゲームで遊べます。
今回当たったのは 3DSね。

どうやってやるのかわかんなくってねwww

どうやら 逆さになってたらしく ボタン押しても反応しないわけだ (^o^; ←わざわざネットで調べたのにのってなくて 困ってた人
HNI_0078_20170105005749202.jpg
正しい方向においてあれば普通にできました(笑)

「とびもりパネポン」テトリスみたいなゲームでした。
そもそも 私は パネポンをやったことがなかったので・・・。
動かせるのが 横だけと決まっているので 最初意味がまったくわかりませんでした・・・。

アミーボフィギュアがあると 有利に進められるようです?

だが このゲーム・・・・・

むずかしいよっ!!! (-`ω´-*)/

いや ゲーマーならともかく おらにはむり。
というか コツをつかまないと難しいですね~。
最初にやってみて ※4面?あたり? その途中までやって 放置されていますw
また ちょっと時間があれば挑戦してみたいです。

※正しくは5面のラスボスであるペリーヌが相手に苦戦中でしたw
どうやら最初の3回戦分で支持率をあげておかないと無理ゲーになるっぽいですね。
そのあとクリアしています。

あ~ パネポン村の村長になるのには 時間がかかりそうだ(^^;

green.gif


ジュン君の誘惑に即答してますな。
HNI_0072_20170105005910366.jpg

正月はさすがに FRYDAYもお休みだよね?
↑意味の分からん人は過去に戻りましょうw



まっ そんな おバカな村長ですが・・・・・・・


HNI_0071_20170105005407beb.jpg にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/05 01:24 ] イベント | TB(0) | CM(2)

とびだせどうぶつの森 冬至 ~今日は極夜~

とびだせどうぶつの森 冬至 ~今日は極夜~

21日夜は 冬至なのですが とびもりの村は 「極夜」 でした。
前にもかいたことあるし とくにイベントってほどでもないんだけどね。

しずえさんが なにか ワイロをくれましたよw
HNI_0086_20161222152053727.jpg

しっかり働けってさ!!! (笑)

このときもらえる 光るスティックは 水色で まめつぶのお店では売られないんだよね。 たぶん。

HNI_0087_20161222152055867.jpg
そこに おかれるのか・・・(´Д`;)

QRを自分の村でとってなかったので いじろうにもいじれないマイデザイン。
でも 今度やりなおそ♪
どうにも 無駄なことをしているときが楽しいですわ。

とりあえず 顔だしてみた。
HNI_0088_201612221520566f4.jpg

一人だとさみしい・・・w

これは いつもながら みんなでやったほうが楽しいですよね。
私のプレイじかんが 夜なのでだめですが・・・。

green.gif

ジュン君から お誘いがきた♪

HNI_0094_20161222152058592.jpg
                  ↑即答してるしwww

24日イブが ジュン君で~
25日クリスマスが シベリアなら ほれかぶらないかと♭
 (笑)


どこまでも 浮気者の村長であった。
おしまい。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2016/12/23 15:18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

とびだせどうぶつの森 今年もエープリルフール

とびだせどうぶつの森 今年もエープリルフール

いつも見に来てくださる皆様ありがとうございます♪

忙しくて PCの調子もあいかわらずなんで アップできておりません。
そろそろ 放置しようかと考え中です(笑)


4月になると桜も咲きましてきれいでしたね!
新入生、新社会人、新学期 といろいろですが 新しいスタート楽しんでくださいね!

「今 どん底です~~」って方も 夜明け前ほど暗いものです。
きっと これから 春が来ますよ。 めげずにがんばりましょ。

HNI_0064_20140410011711cd4.jpg



1日といえば ビッグイベントがありましたよね。

私?ちゃんとやりましたよ(笑)

今年は面倒だし 去年アップしてない子(いなかったこ)だけやろうかなって思ったんですが・・・

よくよく思い出してみるとこのイベント

行きたい子のところだけにはいけない!!!

・・・って意外に面倒なイベントだったんでした(^_^;)

しかも順番もわからないから 家を訪ね歩かねばならず・・・。

そうはいっても オオカミなどみたいってかたもいると思いますんでね。

がんばってとっておきましたよ♪

まずは ロボ!
HNI_0009_20140410004821994.jpg
ぷんぷん怒っている姿もなかなか素敵です。
質問は誕生日だったため つっこみどころもなく終わってしまいました・・・。


green.gif


お次は シベリア!
HNI_0016_20140410004822f84.jpg
ぎゃぁ~~~~~♪
ダーリンが2匹もいる~~~! っとちょびっと興奮w

実はダーリンからは4人兄弟の長男だと教えてもらっていたので この質問こないかな~って まっていたのですが・・・。
ただの誕生日でした・・・。

HNI_0018_201404100048232a1.jpg

だよね、だよね~~~♪

HNI_0019_20140410004824c69.jpg

・・・・そ、 そう???(///∇//)

まあ ほめられると嬉しいものです(笑)


green.gif

次はポンチョ!
HNI_0040_201404100106135bd.jpg
まるっこい小熊はなかなかかわいい♪

HNI_0041_201404100107300f6.jpg
ツッコミかぁ・・・。
コレも微妙にふさわしいのですが 確かもう1つの回答が筋肉系だったので ふさわしく思いそちらを選びました。


HNI_0042_20140410010615a1e.jpg
え??え???(゚ロ゚;)


HNI_0043_20140410010732285.jpg
まちがえた~~~~~~( ̄_ ̄|||)

おいっ!・・・ってか 
あんたは どうみても ボケだろ!!!!!!  www

と、ツッコミたくなった村長でした(笑)


green.gif


次はピータン
HNI_0055_20140410021722cf4.jpg

ぷぷっ。 思わず吹いたw

あんたを 産地直送にするんか???(笑)

ま、ピータンの格言は記憶済みだったんで問題なしです。

HNI_0057_20140410021724dba.jpg
ですが、この セリフはハキハキ系にいつもあるんだね。

HNI_0058_20140410021721b73.jpg
もうけっこうよw


green.gif


次はジュン君 こちらは去年もあったのですが 人気者ゆえ特別編(笑)

HNI_0026_2014041000572407f.jpg
・・・そうなのか??

HNI_0027_20140410005725a62.jpg
・・・??? 

しらんがな・・・w

HNI_0028_20140410005727782.jpg

・・・すんません(-_-)

さて結果はどっちでしょうね・・・?

HNI_0033_20140410005722046.jpg

3人兄弟の次男だそうです(笑)

そうそう この家族関係の質問はけっこう面白くって これを聞きだそうって思ってました。(ヒマ人w)


面倒ながらもついついやってしまった・・・(笑)

green.gif
ここからはモンハン報告書(笑)

業務連絡ですwww

金銀冠!あと1つになりました!!!!!!!
ミニチュアはだいぶ残っていますが 大きいほうはでそろいました!

残すはグラビ亜種のみ!
がんばるぞ~~~!

だいぶ上手になったと隊長からおホメもいただき♪

ん?
だいぶ マシになったの間違いではないかと??

まあ・・・そうともいいます。


って 集会所で 一人でやっていたら

(ん~~グラビ亜種を一人でできるようになるなんて 強くなったなワ・タ・シ ♪)

10分くらい経過して あとちょっとで死にそうだな・・・って思っていた刹那。

エリア移動して 
「あ~おったおった はよ たたこっと」

「・・・・ (・_・)ん? 何か違わね???」


ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~ イビルジョーではないか!!!!!Σ( ̄△ ̄lll)

しかもターゲットカメラみたら 激おこのほうではないか。。。

ふ ざ け ん な っ !

ってか あんたの装備してきてないし。
「こやし玉・・・ グラビだしいらないな・・・」っておいてきたしw
よりによって お一人様のときに くるんじゃね~~~~!(|||ノ`□´)ノ
(↑ 2体同時がとっても苦手な人)

なんとか 2体のときは ちょこちょこ当てることしかできず、エリア違うときにできるだけ攻撃し、なんとかおえました。

が! 冠はつかず・・・(;_:)

ああ 無情。


あとは ちびちゃんが 時々モンハンをやっていて 一緒にやりたいいうんでたまにやってますw
年齢制限があるので 本来はだめだし、我が家でも禁止しているのですが そうはいってもちびのDSに パパがやるカードが入っているので やるなってほうが無理w
しかも この子結構 こういうの得意みたいなんだよね。
姉妹でも違うんですよね~。

しかも 操虫棍は難しいから無理といっていて それでもやりたいいうので(平地での乗りがやりたいらしい)一通り教えたら その日のうちにできちゃって・・・。
「乗れたよ~」といわれた日には・・・。
2~3日後には 村4のリオレイアとか 簡単に倒してました・・・(-_-)
ワタシ これ扱えるようになるまで けっこうかかったのに~~~~~。
うえ~~~~~ん(;_:)

ニュータイプにはかなわないって思うわ。。。

そして 「何に行きたいの?どのモンスターがすきなの?」って聞いたら 


「ババコンガ。あ、ちがう。黄色いやつ」

ん?黄色い? ケチャワチャのこと?? 

「違う パパがこの前やってたの」

おい~~~~~~~~w 

それってラージャンじゃん!!w

確かに黄色いゴリラだなwww

「無理 それはむり~~~」

そもそも集会所へ連れて行き 誰かを守りながら 私がメインで倒すなんて芸当やってのける自信もない。


でとりあえず、村でやらせてみて 無理だと理解していたくことに。
立ち回りを教えるものの 棍ではさすがに無理があり、彼女は手が小さいこともありターゲットカメラを使っていない。

ラーの速い動きにカメラがなかなかついていけず 被弾するということがわかった。

「わかったでしょ?強いって」といったのだが、どうしても行きたいというので・・・

う~~~~ん。

確かに このラーの簡単なほうのクエは まだ弱かったころの私がやったとき 追い詰めていてクリアできそうなのに 最後見失い時間切れになったクエだったこともあり 何とかなるかも・・・という気もしていた。


なんで~ 機動力のある双剣にしてもらうことにw
若干の攻撃も期待したいので(セコイな・・・おいらw)氷属性を担がせた。
装備は適当。とりあえず耐震w


そしてワタシは迷ったのですが 麻痺棍を担いでいくことに。


本当は他の武器のほうが 強いって思うのですが、なぜって まったく攻撃のチャンスがないっていうのもつまらないでしょ?
だから 麻痺と乗りでダウンのときは せっかくだから 攻撃させてあげようと思って♪(わたしってば優しい・・・w)

最初のころ 私が気をつけてみてあげなかったので 1落ちしたものの 22分で討伐。

途中 「キャンプによって支給品もらおうね」と 色々連れて行ったりして余分に時間がかかったものの まあまあかなって。

なのに 彼女にとっては落ちたことがショックだったらしく

 「1回倒れたし・・・22分 かかったね」 だって(^^;)

え~ではないか!初ラーだぞ? おいっ。

確かにね  私へたくそですしね。 かかり過ぎかもしれませんよ(-_-)

でもね。地図だってわからんのを 手取り足取りで 連れて行ってるのよ。。。


思ったより うまく逃げてくれたので、あまり ふんたーをやることもなかったのですが 時々 粉塵で回復してあげたり 調合してみたり。。。

私が始めたころ 右も左もわからずに、つれていってもらってたときの フレンドさんたちも こんなだったんだろうなぁ・・・・と しみじみ感謝しました。

いつも ありがとう♪ (^^) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2014/04/10 16:00 ] イベント | TB(0) | CM(11)

とびだせどうぶつの森 ハーベストフェスティバル♪

とびだせどうぶつの森 ハーベストフェスティバル♪

11月の終わりには ハーベストフェスティバル!

HNI_0064_20131202001159846.jpg

ゲームを起動したら ちょうどその日だったのw

去年買ったばかりのときは はじめての大きなイベントだったので がんばりましたよ~。

で、今年は家具でもそろえようかとも思ったのですが、如何せん部屋がない・・・。


住民さんの姿がかわいい♪

HNI_0065_20131202001500aff.jpg
ドレミちゃん、すっごくかわいかった♪

あれ~ 去年もこんなんだったけ~??
このイベント忙しかったし 記憶にないな・・・。

なので 今年は画像をアップします!(笑)

HNI_0067_20131202001201faa.jpg
カモミン。なに着てもかわいいよw

HNI_0070_20131202001152840.jpg
ロボ!しぶくて いいね~!!

HNI_0066_2013120200183015d.jpg
おおおおーーー!ダーリン♪ なに着てもいいけど 素敵です~~♪

HNI_0074_20131202001833fb2.jpg
ポンチョ。一応ちゃんと イベントにも参加。小麦粉をいただきやしたw


HNI_0079_20131202001836120.jpg

もってきたがな~~。えらく大変だったよ・・・。

HNI_0081_201312020018284a6.jpg

このノリは 嫌いではない!!w
やっぱり イベントって感じでたのしい♪


隠し味まで パーフェクトになると 「ほうじょうのつの」がもらえます。

が、去年の私は 「こんなの いらん・・・」と思ったw

なぜなら 店も小さいし、家具が一式 ほしかったんだ。

今年は つのもあるし、家具狙いで。

HNI_0082_20131202002117442.jpg

ハーベストな家具は 色使いとか けっこう好きです。

脚が 鳥 なのをのぞけば・・・。


green.gif


そーれから

夜 引越しがないか確かめる為 再起動してみた。



HNI_0083_20131202002119788.jpg

そうだっけ??

HNI_0084_2013120200212403f.jpg

そ、そうだよね~?
ふーん、住民も食べるんだ・・・。

HNI_0085_201312020025543ba.jpg

え???

なにやら言っていることが わかってきたような・・・( ̄_ ̄|||)

HNI_0086_20131202002557c5f.jpg

あ、やっぱり・・・。

なぜってねー 

↓ ↓ 原因は コレ ↓ ↓wwwww
HNI_0087_2013120200255287e.jpg

えへへへへ----wwww

作ったのは サラダ一品!!! (笑)


じつは ちょこっと楽しんでやめました(笑)

だって平日だし 忙しくて けっこう面倒なんだもの~~w


ですが サボっていたわけでもなくですね~ 姪2人のDS2台を手伝ってましたよ!

彼女たちは クリスマスや お正月以降にもらっているので 今回がはじめてのイベントだったんです。

ちょうどうちへやってきていて 「今日 ハーベストフェスティバルだよ」といったら 喜んで始めました。

ですが けっこう素材あつめが大変w

なにそれ?モンハンで苦労しているから もう十分ですw うっぷ。


サカナをとってこいといわれるのですが 片方はタイが2回とか連続で。

ちょっと釣りにくいのに(-_-)

「やってー」というので やってあげたらすぐにつれました。

何気に普段ならつれすぎてうっとうしい カレイとか ブラックバスとかが 

必要としているほうで 釣れない!

で 交換したらいいのではないかということになり 通信をしたのですが 

よくよく考えてみたら 
サカナは 家具と違い交換ができない! www

わしとしたことが すまん すまん(^^;)

「じゃあ つれる村で つってみたら?」と アドバイスしてつったら すぐに釣れてたw

まあ 帰らねばならず 時間切れとなり 何品か作って終わってしまったのですが。


そう このイベント、 意外にサカナを釣っておいたほうが楽だということに 気がつきました。

小麦粉とか そういうのは 実は私残してあったのですw
ですが サカナまで考えていませんでした。。。

平日で できる時間が短いので 来年はちょっと考えてやろうかな(笑)


今後されるかたの参考になれば幸いです(^^)  にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/11/30 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

とびだせどうぶつの森 HAPPY♪ハロウィン その2

とびだせどうぶつの森 HAPPY♪ハロウィン その2

さてさてハロウィンの続きです♪

やっといこさ パンプキングに出会いました。

HNI_0081_20131101000340532.jpg

おそいってばよ!w

HNI_0082_20131101000342d32.jpg


お断りいたす!


HNI_0083_20131101000344240.jpg

HNI_0084_2013110100034669d.jpg
さて なにくれるのかな?


green.gif


次は ロボのだんなを驚かせようかと。
HNI_0086_20131101001447d5e.jpg
いひひひひ♪

HNI_0087_2013110100144900b.jpg
そ、そんなに驚かなくてもw

若干傷つくじゃん。

HNI_0090_2013110100144414a.jpg


green.gif


ゆきみちゃんと 勝負しました。
負けてしまい・・・
かぶりものをかぶっていたため・・・
HNI_0092_201311010018368dd.jpg

くつを ボロのくつにかえられた!!(゚ロ゚;)!!!

それはいいんだけど もちものに自分の靴がなかった・・・。

これってほんとうに かられるのね・・・(;_:)

仕方がないから 着替えましたw

だって 魔女のローブは高いんだもの!

ぼったくりデパート製よ!w 
なくしても買えないしね・・・。


green.gif


HNI_0093_201311010025259d0.jpg

知らん。

もっているのにわたさないと・・・

HNI_0094_2013110100252803b.jpg

お仕置きされるw

HNI_0096_20131101002531890.jpg
3個目ゲット♪


順調に・・・

HNI_0097_20131101005624d71.jpg
4個目ゲット♪

green.gif


次はシベリアのダーリンを・・・と思ったのだけどかわいそうなので違うのでいってみた。

HNI_0099_20131101002523ab0.jpg
なんか 怒られた。


HNI_0100_201311010028306a5.jpg

せっかく気を遣ってやったのに ちょっとムッときたw

怖がらせることができないと ゲーム勝負となるようですね。


HNI_0003_201311010030580bd.jpg

で??


HNI_0004_201311010031021a0.jpg


ん??んんん?
何も変わってないような・・・?

かえられるものがないと ボロの壁紙がはいってました(笑)



ちょっとムッときた私。
いたずらしてやることにしましたw

HNI_0006_201311010035457fc.jpg

なぜに オオカミがオオカミで驚くのだ!? w

HNI_0008_20131101003547230.jpg

いや~まぁ わざとですが・・・?

HNI_0009_20131101003543440.jpg
あ、そっちね・・・w
ごめんごめん。


green.gif


次はカモミちゃんのところへ

HNI_0011_201311010039466d7.jpg

なんだかね、このかぶりもの ヒゲ親父だよね~(笑)

後ろ姿はね・・・

HNI_0012_20131101003944dc6.jpg

赤い彗星 シャア参上!!!(笑)

あれ?あってますか?こんなだったような・・・


green.gif

HNI_0013_2013110100472318d.jpg

たまにはね・・・ 
かわいそうだし あげることにしたw

HNI_0014_20131101004724445.jpg

おおお~~~

これぞまさに

ハッピー ハロウィーーン♪ 

HNI_0015_201311010047268eb.jpg
そう? それはよかった(^^)
ちょっとかわいいね♪

HNI_0016_201311010047210c9.jpg

なんだ その上から目線は・・・!?

ロリポップを渡すと特別な家具がもらえます♪

green.gif

久々にのんびりととび森をやりました。
いつも モンハンに追われてしまい なかなかやる時間が少なくって。
(モンハンはモンハンで面白いです ただ、目が疲れます・・・)

そんなんで いつも見に来てくださる方には 申し訳なく思います。

神経の高ぶるモンハンとは違い 本当にのんびりできますね♪
このイベントもほっこりと幸せな気分でした。

おかげでやりながら爆睡してしまいました・・・w にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/11/01 20:00 ] イベント | TB(0) | CM(8)

とびだせどうぶつの森 HAPPY♪ハロウィン その1

とびだせどうぶつの森 HAPPY♪ハロウィン その1

今日は待ちに待ったハロウィンです♪
(ってそんな待ってないって?w)
初めてのイベントなんで 楽しみではありましたよ。

村長!気合をいれていきました♪

早速 ターゲット発見!
HNI_0054_20131031232924308.jpg

あれ? あれれ?無反応・・・。
なぜ?
HNI_0055_201310312329267ab.jpg

時間間違えました・・・!w

ハロウィンのイベントは18時からです。

気をとりなおして・・・

HNI_0056_20131031232927cdd.jpg

おお。早速 お声がかかりました。

HNI_0057_201310312334197f0.jpg
丁重に お断りいたしましたw

そうすると・・・
HNI_0058_20131031233421fd3.jpg

ゲームを提案されます。
負けるとバツゲームw

いいぜ!その勝負受けた!

HNI_0060_20131031233422cc8.jpg

いきなり 負けた・・・ w

HNI_0061_20131031233424d2c.jpg


HNI_0063_20131031233417afc.jpg
いいよ いいよ 私これ狙ってたからねw

HNI_0065_20131031233707061.jpg
1個ゲット(笑)

もう家具は置く場所がないので このかぶりもの狙いですw
くぅ~ かわいいよ~♪

さてお次はピータン
HNI_0067_2013103123431476f.jpg

今度はアメをあげてみた エコヒイキw


HNI_0069_2013103123432123b.jpg
なるほど~ こうやって情報を教えてくれるのね!
本がなくても なんとかなるって仕組みなんだ。

そして アップルを驚かせにいくことに・・・

HNI_0071_2013103123432291e.jpg

あ・・・( ̄ロ ̄|||)

泣かせちゃった・・・・

HNI_0072_20131031234312833.jpg

とまあ 驚かせるのを成功すると ロリポップという 特別にかわいいアメがもらえま~す♪

そして次なるターゲットはジュン君だった。
HNI_0074_201310312350387ff.jpg
さすがキザ系! 頼み方も丁寧です(笑)

譲りたくなっちゃうんだけど ぐっと我慢。

HNI_0075_20131031235040aca.jpg
テレながらいうところが またかわいい♪


HNI_0077_20131031235041094.jpg
それはいや!(笑)

HNI_0078_201310312350370a7.jpg
2個目ゲット♪w


長くなるので続きは明日・・・(笑)

green.gif

こっからは モンハン日記w


さて前回の続きグラビモス。
もうね 笑えるんだよ。

「特撮映画のお誘いきませんか??」

って尋ねてみたよw

ごつごつで ぴゅーって 火ふいてるし。


おいらはね~ この火炎放射にあたったことは一度もないんだよ~~~
けけけっww

だってあんなのにあたったらおいら たぶん即死だもんね~。

腹の下に潜り込んで そのあとの火には何度もやられたけどね~w
あと 同じく睡魔にも襲われたよw

斬れない以上、乗るしかないと教わり乗りまくりました。
といっても3回。。。

まだやっとジャンプができるようになったくらいで 考えてやっているわけではありません。

当然、虫のエキスのことなんて全く考えておりません。

そんな 余裕ないっちゅーの!<`ヘ´>

しかも クーラードリンクを持っていくのを忘れ、装備はウルク・・・。
支給品も切れちゃいまして このままではわしが暑さで先に死ぬぅーーーー って思ったころに捕獲完了♪
あー助かった。

先日 集会所受付の姉ちゃんにいわれました。

「忘れ物NO1は クーラードリンクです」ってw

ええ。しっとります。何度も身をもって体験しておりますんで・・・(^^;)



green.gif

ゴアを終えてみて 今度は 空飛ぶお船になるんだと~。
「次の村へいくか?」と言われたとき

「また、なんかやらされるのか???」 と戦々恐々となっていたわたし。

この団体御一行様 もうすっかり 私の信用を無くしていますw

だって 次の緊急クエスト 「ババコンガの狩猟」ってあったから 「まあ ババコンガならね」と受けてみた。

「なんで ウチケシの実がいるんだ??」 と思いながら 支給品を受け取る。


そしたらさぁなんか 

IMG_0061.jpg

ゴリラってば ゴアさんみたいになってるよ??

受付嬢が「様子が変です!気を付けてください!」と。

そんなことは はよ言えや!!!!


IMG_0059.jpg


まあ ババコンガだったので 何とかなりましたけどw


green.gif


そのあとでてきたクエストも私にとっては もう無理コースw

おおお!ジンオウガ!
音楽もかっこいいねーーー!!
今作は 小物扱いされてますが 私には十分な強敵!

ボッコボコにされましたよw
手みたいなしっぽではたかれたり、どつかれたり(-_-)

ここには来ないだろうと思ってたら 雷玉まがってとんでくるしw

ここは安全かと隠れてたら 岩まで壊されるしw


「このままではやられちゃう~」と思いまして もったいないけど先に落とし穴を使うことにしました。


「落とし穴にいれて ボコッたる!」作戦決行!!

そんで 決死の作業で 落とし穴を設置したところ 穴に落ちたジンオウガさん またも白く点滅してる!

おおお!あわてて麻酔玉を使い捕獲完了!
たまたまあててあったペイントボールが役に立った!!!w

確かに意外にあっけなかった。


green.gif


そりゃないよって思ったのは ゲネルセルタス(だっけ)

「2体も相手にするんかー はあ・・・」って思ってたら・・・

下の蟹が なんかアルセルタスをつかまえて・・・
 
IMG_0040.jpg

今度は仮面ライダーか!?

IMG_0045.jpg

なんじゃ!?このブルトーザーみたいなやつは!!! w


アルセルタスを先に討伐!
これで楽になるさぁって思ってたら大間違いだった。


エリア移動したら またアルセルタスがでてきて!

また 合体しおった・・・。

おいっ!ふ ざ け ん な !!!

エリア移動するたびに いきのいいアルセルタスを上に乗っける。

「埒が明かん・・・」と 瀕死で足をひきずってたので 落とし穴を設置してみた。

そしたら落とし穴がきかん!!!!

うげ~~~~ もったいないことしたぁーーー。

麻酔玉と落とし穴返せーーー!


そう。これって 合体してしまうと でかくなるってことで落とし穴効かないんだね・・・。

もうしょうがないから ボコボコにして討伐しましたよ・・・。

で 色々やっているうちに「高難度:天を廻りて戻り来よ」ついにきた!

ほとんど 1日でやっていたので疲れていたため 今日はやめようと思ったのだけど 見に行きたくなり アイテムももたず とりあえずのぞきに行ってきました(笑)

続きはまた今度・・・w にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/10/31 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(4)

とびだせどうぶつの森 お月見♪

とびだせどうぶつの森 お月見♪

今日は 中秋の名月です。
リアルの満月もとてもきれいですよ!!
ふふふふ たまにはリアルタイムでアップするんだよ(笑)


広場へ行くとしずえがいました。

今日は とびもりも お月見のイベントです!
HNI_0022_2013091922153502e.jpg

おぬし うさぎの服とはやるなぁ・・・。


こういうとき 時間を遅くしていると 夜がちっともやってきませんw


看板もありました♪
HNI_0026_20130919221706c4c.jpg

やっぱりやっておかないとね!(笑)


そして いただきました おだんご♪
HNI_0025_2013091922153379f.jpg
早速飾ってみたよ。
そんでもって わらわも うさぎになってみたw が、暑苦しい・・・。



夜になり・・・(ってか 戻したw)
HNI_0027_20130919221707cb8.jpg
2人で うさぎになり お月見してみました♪


とび森は この季節感がいいですね!!



green.gif

皆さんは モンハン4がんばってますか?
私は3Gの体験版がんばってますよ(笑)

けどね どうしてもモンスターが倒せません。
いろんな武器にしてみましたが、まったく倒せません。

最初は 女性らしくおしゃれ?で、アーチェリーならうったことあるということで 弓にしたら超最悪ですねw

せっかく遠くから狙えるはずなのに、的をねらったのに あさっての方向に飛んでいきました・・・( ̄_ ̄|||)
ホント「いきなり 後ろから し、失礼いたしました~~~」の世界です。

っていうか どうやったら当たるわけ?? ちゃんと方向 向いてんのに。 カメラの問題ですか??


「玉ならあたるのか?」とおもって 衣装もこっちのほうが よさそう?との情報を仕入れ、ガンランスに挑戦。
そしたら 玉が出ん・・・!!( ̄ー ̄?)なぜに.....??
「え?おいら もしかして 玉がないのか???」 
使い方がわかんなくって ただの弱っちい槍になってしまい しかも剣のように振り回してもあたらん!ww

これならまだ 普通のランスのほうが いいではないか・・・!



けっこういけたのが(なれてきたのか??)スラッシュアックス!

剣と斧という使い方ができるそうですが さっぱりわかりませんので 適当にボタン押して とりあえず振り回すだけですww
けっこう 敵にもヒットしまして 「お!!今ので 倒れるんじゃないか?」という期待もあったんです。
が・・・ 先にこっちが倒れました。。。


本当はもっと色々な使い方があるんだよね?
(このあと操作説明が多ページにわたってあることに気がつきました)

ど素人がやるとこうなるわけさ(笑) 
あんま よくわかってないんでね、許してやっておくれよ~~。


そして、すぐに敵を見失ってしまうわ。。。
ここまでフレームアウトが多いと ちょっと厳しい。
もう少し モンスターがわかるような 素人モードがあるといいのに。
逃げるのと 当てるので カメラをいじりまわしていたら 船酔いみたいになり、うぷっ。


そして、これほど倒せないとなると はっきりいって つまらんのじゃ!!!ww

テンション下がりまくりなんだもん!!


いや~体験版なんですからね、もうちっと ど素人が楽しめるようにしてくださいよ~~。
やっぱり クリアすることで 人は次を試したいと思うわけで。


その点、キングダムハーツは良かった。。。
かねてから 名前だけは聞いたことがあったこのゲームにもトライ。
チュートリアルがしっかりしていて 最初はイラッときましたが コレがあったおかげで 実戦で苦労せずにすんだ。
用意されたラスボスまでいけるので 本作もやってみたくなりました。

何より 色がきれいだったんだなぁ・・・。
無駄に光るものが 好きなので・・・♪
想像していたより 子供(少年がメインキャラ??)っぽいゲームなんだなとは 思いましたが、下手くそな素人にはもってこいです(笑)



モンハンのほうが奥が深そうなんですが、果たしてできるんかいなぁと 悩みます。。。
だって 衣装はやっぱり あんま、かわいくないし(笑)
かわいい衣装あるよってのがありましたら 教えてくださいw

そうはいいながら 名前考えたりしてるわけですが・・・(^^;)


・・・最悪 ネコ育成ゲームみたいな感じでも遊べますかね? にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/09/19 22:27 ] イベント | TB(0) | CM(4)

とびだせどうぶつの森 最後の花火大会♪

とびだせどうぶつの森 最後の花火大会♪

日曜は ことし最後の花火大会でしたね。

って あと2回あるとおもってました(^_^;)
土曜日って 思ってしまって・・・。 あれ?おいもりも日曜でした??

HNI_0018_2013082623561161c.jpg
そうね~~。

HNI_0019_20130826235613a2e.jpg
そんなこといわれると切なくなっちゃうね・・・。

・・・まっ まだまだ残酷暑だろうけどさ(^_^;)


HNI_0053_20130826235608106.jpg
はいっ♪

ハートのアクセサリーを もらいました!! 
星かと思っていたので よかった~。
けどね、水色には 花のほうがかわいかったw


HNI_0052_20130826235606072.jpg
・・・か、空クジなし???

このとき初めて気がついた・・・!

そして このあと 空クジがいいのに~ といわれた言葉を聞いて、
「空クジはもしかして花火なのか!?」とぴんとキタ!

って あんた おせ~~~よ!ww

今日が最後だってのに。。。
今まで? あまり家具はいらないので くじをひかない。
そのうえ、空クジ?捨ててましたよ・・・w が~~~~ん。

しかも店で売られていることも ちびから聞いた。
だって 店が閉まってることが多かったんだも~~~ん。
本で予習しましょうねw

先のことがわかるのが嫌なのであまり本に頼らないのですが、やっぱりこいうときはひつようだ!

もらった♪
HNI_0056_20130827000404be0.jpg

時は流れ・・・

HNI_0060_20130827000403657.jpg
あ~~~ぁ、さみしいなぁ・・・。

HNI_0061_20130827000534af4.jpg
はいっ♪

じゃあ これにて おひらきということで・・・

かえりま~~す。


しずえ:「村長! まってください! まだやることがありますよ!」

なになに~~~??? なんかいいこと~~?


HNI_0064_20130827001928091.jpg
↑ この日のために しこたま ためこんでおいた置き花火w


・・・え???

しずえ:「村長ですものね!」

そりゃ~ そうですけど・・・。

確かに最近仕事してませんけど・・・。


秘書に あごで こき使われる村長w
HNI_0067_20130827001931d38.jpg



で、でけた・・・。

HNI_0069_20130827001926d89.jpg

ん? ゴミを捨てているうちに いつの間にか しずえがおらんではないか。

きつねのおっちゃんは おるっちゅーのに。

HNI_0068_20130827001933d3f.jpg

なんじゃと~~~~~!

役場に戻ってみた。

もう 業務にもどってる。

                ↓笑顔で上から目線w
HNI_0070_201308270026344d3.jpg

ま、まあな。

やればできる子なんだよ、やればな。

・・・は 「やらないとできない子」と同じ意味である。ってあったな(笑) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/08/27 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(4)










