とびだせどうぶつの森 レンガ道 こげ茶系 QRコード

とびだせどうぶつの森 レンガ道 こげ茶系 QRコード

ロボの記事や マイメロちゃんレンガを載せようと思たら 画像を忘れました。。。
なので 昔 作っていたレンガ道です。
今更なんですが あたらしく始めたフレさんや 自分の保存にもいるので(^^;)

初期のころ グレーや茶色はグラデが楽しめたので面白すぎてやってましたw
やりすぎ感ありますがwww


初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

green.gif

★レンガ道 こげ茶系 QRコード

●レンガ道 こげ茶系 QRコード 草有。 生えさせるの昔からのくせでつい・・・w
レンガ DB DG

画像では見づらいですが生えてますw
なので 鬱陶しい場合は 下の草なしとのW貼り という手もあると思って 作りました。


●レンガ道 こげ茶系 QRコード 草無。 壁に使うなら草はいらないなと。
レンガ DB


目の錯覚を利用して ぼこぼこした感じに見えます。たぶんw
最初は道用に作ってたけど 壁にはったほうがよさげだった。
HNI_0089_20170224161706ca5.jpg

喫茶店に使おうかと思って 作ってました。
けど 初期の何もないちいさな部屋に使うには重かった・・・orz
そのあとも 石の壁があることがわかって つかってないです。。。


地面にはるとこんなかんじ。
HNI_0094_20170224161709fdf.jpg
あるくと ひっかかりそう(笑)

green.gif

●レンガ道 こげ茶系 QRコード 凸凹なし 

道にはどうかと思ったので 凹凸をとりました★
というか 実験要素が大きかったような。。。

HNI_0002_201702241617059af.jpg
イメージかわりますよね。

レンガ BR


*********************************
とりあえず マイデザインを圧迫しないよう1枚で済むように。

あと1枚でも目障りじゃないように気を付けてはいます。



時間をいじってなかったので 夜が多かったことと、 まだ何もない村には 少し暗かったので 使ってませんでした(・・;)

今はってみたら 割と いい感じに つかえそうだった。

気が向いたら使ってみようと思います♪ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 マイメロ ~森の音楽~ QRコード

とびだせどうぶつの森 マイメロ ~森の音楽~ QRコード

マイメロちゃんのQRコードのご紹介♪

かわいいのできました~~~ヾ(≧▽≦)ノ

また自画自賛です(笑)
うん かわいいって思うんだもん。

HNI_0021_20170217152429e9b.jpg

4枚絵です。
優しい色遣いのものを作りたくて♪

ちょっと 画像が見づらいですね・・・。

何とか 半分にして 2枚ずつでも使えるようになっています★

green.gif

大切にしてくださる方に おすそわけしたいと思います★
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

★マイメロディ ~森の音楽~ QRコード


HNI_0036_20170217171641dcc.jpg

HNI_0039_20170217171740a00.jpg

HNI_0037_201702171716431be.jpg

HNI_0038_20170217171644305.jpg

4枚絵なので 4つ枠が必要です。

うまく合わなかったり 線がゆがんだり でも けっこう がんばりました~~~~(´・ω・`)/

レンガなどの道はまた次回。 とるの忘れてるんだよ・・・(^▽^;)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 マイデザイン マイメロディQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン マイメロディQRコード

今日のマイデザインはマイメロちゃんで~す♪

前に全身いれたら描きにくかったので、今回は顔メインにしました。
あんま、上手くないけどね。
いいの楽しいから。

green.gif

大切にしてくださる方に おすそわけしたいと思います★
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪


まずはこちらのマイデザイン♪
HNI_0018_2017021715242895a.jpg

★マイメロディ QRコード

HNI_0014_201702171526553d2.jpg

green.gif

あと、さっきと似て非なるもの(笑)

HNI_0017_20170217152426a1b.jpg

色は3色。
マイメロちゃんってさ、ズキンの色が色々かわるんだよねw

なのでピンク、ややオレンジ系のサーモンピンク、濃いピンクの3つ。
村や部屋にもよるのでイロイロつくった★

★マイメロディ QRコード

●マイメロディ  ピンク
HNI_0040_2017021716594216c.jpg


●マイメロディ オレンジ
HNI_0016_201702171526580ed.jpg


●マイメロディ 濃いピンク
HNI_0021_20170217152700a3f.jpg
濃いピンクは最初の画像にありません。


昔のですが全身はこちらからどぞ。
★マイメロ QRコード 全身
★マイメロ ピアノ QRコード 全身
あわめですが レンガにあわせると割といい感じになります。


あとは4枚絵もあるんだ~~。
写真忘れたのでまた今度(汗)
あとレンガもQRとってきます。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服 メンズ用 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服 メンズ用 QRコード

今日は先日の変形版。
村長の服(役場の服) のメンズ用のご紹介です。
襟は見えないので適当にしてあります

メンズの方は ワンピースってわけにいかないんですよね(^^;)
あと 自分がサブキャラを作ったときに使おうかなって思いまして 作りました♪

それに 何より 始めたばかりだと 服をいろいろ買うお金もないでしょうし。

そんなわけで ビンボーな フレにおくりりたいと思います(笑)

別に使わなくていいよ(笑)

green.gif

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪


★村長の服(役場の服) メンズ用 QRコード
人気住民なみに ひそかに人気のある しずちゃん。
うちでは 剛腕 ゲホ ゲホッ ・・・・・・敏腕秘書ですけどね~。

しずえはオレの嫁 って方にはこちらを。

HNI_0097_20170214155716485.jpg

しずちゃんとおそろいになる 役場の服 です。

・村長の服(役場の服) メンズ用 QRコード

HNI_0093_201702141557100a3.jpg

HNI_0094_2017021415571182e.jpg

HNI_0095_2017021415571345e.jpg

HNI_0096_201702141557148a1.jpg

green.gif

やっぱ 村長であることを示したいという方には ブルー系を。

HNI_0088_201702141559481c8.jpg
なんとなく メンズには ひそかに青系がいいと思ってるわたしですw

・村長の服(役場の服) メンズ用 QRコード ブルー系

HNI_0089_20170214155949619.jpg

HNI_0090_20170214155951740.jpg

HNI_0091_20170214155952450.jpg

HNI_0092_20170214155954fac.jpg


green.gif

あとは しずえの役場の服のボトムとなるスカートが 緑のため それにあわせて グリーン系をご用意。

HNI_0007_201702141605083dd.jpg
より すっきりさせたいときは こちらがおすすめ★

・村長の服(役場の服) メンズ用 QRコード グリーン系

HNI_0002_201702141605025c6.jpg

HNI_0003_2017021416050344b.jpg

HNI_0004_201702141605058fd.jpg

HNI_0005_20170214160506310.jpg


green.gif

画像は へいたいのパンツ ですが カーゴパンツ があります。
購入していただければと思います。
カーゴパンツは サブキャラはもっていなかたので(というか メインもわからんw) 色がどうなるかが わかりません。
悪しからず。


女性もスカートやパンツを変えて楽しむときは こちらのシャツタイプの 役場の服 でもいいかなって思います。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 マイデザイン デート用ワンピ♪ ORコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン リボンワンピ♪ ORコード

昔から使っているリボンワンピのQRコードをやっとこさとりました(笑)
消しちゃうといけないので メモっときます。

シンプルですが 私はとってもお気に入りです♪
なので よく使っています。

ええ、 あの デート用ワンピ ですよ(笑)
いつも 夜中だったので QRコードがとれなかったわけです。。。
そして サブキャラは ミシンが使えなくて QRコードがとれないっていう・・・(^▽^;)

HNI_0026_20130518015051_201702061616439fa.jpg
なつかしいなw 暗くてすみません。。。


ほしいという方は どうぞです。
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

green.gif

♪リボンワンピ ベージュ QRコード

ベージュじゃないんだけど 着るとあわいベージュになりますw

HNI_0037_20170206161133be1.jpg

HNI_0038_20170206161134365.jpg

HNI_0039_2017020616113648b.jpg

HNI_0040_2017020616113739a.jpg

green.gif
色違いです 

♪リボンワンピ ピンク QRコード

HNI_0032_20170206161127136.jpg

HNI_0033_20170206161128be5.jpg

HNI_0034_2017020616113026b.jpg

HNI_0035_20170206161131314.jpg

イメージはこんなかんじ。
HNI_0038_20170206162232552.jpg
(これは頼まれた身内の希望により違う色です オレンジ系)

●QRの再配布、自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめください。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 マイデザイン レンガ 青系 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン レンガ 青系 QRコード

まったくの書きかけで enterキーおしちゃたらアップしてしまい・・・。すんません。。。
しかも 間違えたので ちゃんと消えていることを確認しようと 昨日ブログランキンク゛で確認したところ ランキング内に入ってるのを発見・・・。

え・・・・・うそ・・・・ まぢで?Σ( ̄□ ̄|||

やばスwww
私の記事なんて基本ランキング内に入ってくることはないだろうと思っていましたので ちょっとビビりまして。
だって このレンガの記事は のちのちどっかに こっそり過去記事として埋め込む予定でおりましたのよ。

本当にほしい思う人に渡ればいいかなと思っていたので・・・。

なお参考になるようなものはございませんので 悪しからず(^▽^;)
みなさん いったい何がみたかったんだろう? というのが 私の中での最大の謎です(笑)


さて 先日の キキララのマイデザイン にあわせて ブルー系のレンガ を作りました。


特にやるつもりはなかったんだけど なんとなくやってみたくなったの(´・ω・`)

こういうことでもなければ 濃いめのお色って 作らないと思ったので。

HNI_0059_20170207153922e0f.jpg
キキララのマイデザインにつきましては 前日の記事に戻ってお願いします)

そう需要もないと思ったんだけど (^▽^;)


青や紫のお花の近くにあってもいいかなと思って♪
あわせると なかなか素敵でした。
明るすぎず、夜でも暗すぎず、なるべくスタイリッシュになるように。

あとは ブルー系のおうちや メンズの方にもどぞ。



なるべく1枚でも鬱陶しくないように気を付けました★

green.gif

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

■レンガ ブルー系 QRコード

レンガ bl


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 マイデザイン キキララ~夜空~ QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン キキララ~夜空~ QRコード

教えていただいた住民たちの画像をはりつけて かわいくなりました♪
ですが 余白が多いような・・・?透明になってなくて元々の余白があるのはわかるんだけどそれにしても広くない?
ボーダー0にしてもなおらんのだけどなんで?w
まあいいか。

さて 今日は・・・

キキララのマイデザイン 

かわいいのができました~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

HNI_0059_20170207153922e0f.jpg
レンガはサンプルです。一応 レンガだけなら男性も使えるかと思ったので 後の記事にアップします。
間違えて キーを押してしまい アップしちゃってごめんなさい。。。

他に別のを先にやったんですが なぜかこっちを先にアップというw
それは また 後日にでも。

だって がんばったんだも~~ん。

いいの 自分のためだから。自画自賛で(笑)

green.gif

大切にしてくださる方に おすそわけしたいと思います★
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

★キキララ 夜空 QRコード

キキララ 夜空1

キキララ 夜空2

キキララ 夜空3

キキララ 夜空4


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると・・・・・・・
・・・・・というより キキララの家具を1つおいていってください(笑)

まあ それは冗談ですがw

何件もまわったけど 結局どこにもなかった・・・涙

私が探しているのをしって みんなも協力してくれたけど

あまりのなさに 「本当にあるのか?」
 といわれました(´Д`;)

1月5日までなので さすがにもう今はないだろうけどね。
もう一度発売してくれないかのお。。。

green.gif

キキララは ちょっと ラインが細かいので 大きくしないと やりにくいんですよね。
で かねてから 少し大きめで 背景を含めて (←ここ重要w) 素敵なのを作りたいって思ってたんですが やめちゃったので そのままになっていました。

アプデしてから またポチポチやっています♪
もう少し 大きいものも考えたのですが マイデザインを圧迫するので 4枚に抑えました。
4枚なら 道の中央にセットできますしね。

楽しすぎます。

目が死ぬけどな・・・・(´Д`;)

目を細めながらラインをとったり 気に入らなくて消してやり直したり。ふう。頑張った。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 マイデザイン ハイキュー!! ORコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン ハイキュー!! ORコード

先日ご紹介した ハイキュー!! 烏野高校排球部のユニフォームのQRコード となります。

こっそりアップですw
ハイキュー!!のHPはこちらから♪

ほしいという方は どうぞです。
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪
green.gif
■ハイキュー 烏野高校 QRコード 背番号10

hai 10-1

hai 10-2

hai 10-3

hai 10-4


■ハイキュー 烏野高校 QRコード 背番号9

hai 9-1

hai 9-2

hai 9-3

hai 9-4

■ハイキュー 烏野高校 QRコード 背番号11

hai 11-1

hai 11-2

hai 11-3

hai 11-4


■ハイキュー 烏野高校 QRコード 背番号4

hai 4

hai 4-2

hai 4-3

hai 4-4

green.gif

お ま け ♪

ハイキュー!! 頂きへの道・・・ QRコード

名付けて 烏野ロード!!! (笑)


からすのロード

メンズの家の周りとかだと割といい感じになります。
ご協力はロボ君にw
HNI_0070_20170206171502b5e.jpg


あと 公共事業などをモダンな感じに仕上げて スタイリッシュに。
モダンな和風っぽいのでもいけるかな。

ま。実用いうよりは ちょっとした遊び心で つくってみただけなんだけどね(^▽^;)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 節分 マイデザイン~おにっこ倶楽部へようこそ~

とびだせどうぶつの森 節分 マイデザイン~おにっこ倶楽部へようこそ~

2月3日は節分の日 
それまでに 用意しておけば ちょっとしたイベントも楽しめますよね。

さあ 君も おにっこ倶楽部へ入らないか?!
↑ただこれをやりたいだけですw

HNI_0021_20130204014006_20170120160110fcd.jpg


★節分のイベントで用意しておくべきものは・・・ 

豆&おにのズラ(笑)、 おにの面(しずえからゲット)、

これに加えてそれなりの服があれば 一人でもなんちゃってな気分が楽しめますw
わざわざマイデザでなくても しましまの トラ柄の服については デパートで購入可能です。
まあ これも後から知ったんだけどさ・・・・。(デパートがなかったため)

もちろん髪色もばっちり決めちゃいましょう♪

green.gif

さて ずっと前ですが 節分の時に 使った衣装です(^^)

HNI_0034_20170120160756b67.jpg

HNI_0035_20170120160758c85.jpg

HNI_0036_20170120160759d59.jpg

HNI_0037_2017012016080143f.jpg


ラムちゃんをイメージして作ろうと思ったんですが 子供相手だと 「なんで裸なの?」 ってきかれるので 露出は少なめにしてあります(^^;)


でも みんなで 豆まきやると 結構楽しいです♪
まさに おにごっこ(笑)
豆が当たって驚く顔もなんともかわいいです。

走り回れる村でないと アレですが・・・・。



green.gif

↓過去のイベント内容は こちらの記事になります↓
●村長鬼になる!

●ゴロピカドン!節分


節分が たいてい平日なので 社会人の方はちょっと難しいかもしれないですけどね。
私もできたらやりたいなとは思っています(^▽^)


green.gif

追伸
そうか~ゴロピカドンわからんか~。
↓これだこれ↓
goropikadon_c.png
出典 サンリオHP

まあ 見てもわからないとは思うのですが・・・(^▽^;)
ゴロ(青) ピカ(緑) ドン(ピンク) って3人のおにの子供のなまえなんですw にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 烏野高校排球部に入部する?

とびだせどうぶつの森 烏野高校排球部に入部する?

以前から頼まれていた ハイキューのユニフォームを作っていました。
お休みだったので 重い腰をあげまして。。。


表は高校名と番号をいれたいので 襟にゆとりをもたせることができないんだよね。
というか 先にこっちをメインにして 襟は適当にしちゃったのw(どうせ ほとんど見えない)

ラインがもう少し入るんだけど そんなことしたらバランスが悪くなっちゃうし。
でも あとから もうちょっと シャープにすればよかったって ちょっと後悔しつつ。
手直ししようとすると 結構直さないとな・・・。ってなりーの 

「ま いっか」   ・・・・(笑)

着た感じは まあまあになったので。
HNI_0070_2017011602050138c.jpg

とりあえず 主役だし ヒナタで。
本当は 番号無にして 汎用性高めておこうかと思ったんだけど。 


green.gif

そんでさ 次はズボンを作ろうとおもって。

・・・・・・・あれ? ズボンは作れんのか???(゜_゜ )


ぎょえ~~~~~~w
そうか スカートとか ズボンって 作れんのか(笑)
そんなこと すっかり忘れとったわw

で 急いでみたけど やっぱズボンなんてもってねえ・・・orz

あ~あ どなたか 半ズボンください。

あおいたいそうズボン、陸上短パン、ラテンユニフォーム このあたりかなぁ。ジンベエはどう?

バスケのはいいけど再度の色がなぁ。

とりあえず ジャージきているっていう設定で 長ズボンなら 黒いフォーマルかなぁ。
これは買えたw

これから がんばって探すよ。。。。

でも せっかくこの日のために ずっと前に スパイクシューズまで買ったのに・・・・(涙)

HNI_0072_20170116020455aa6.jpg

さて とりあえず なんとなくができあがったので 試着してもらおうと 姪っ子たちに連絡をしました。
だって ハイキュー大好きなんです。

けっこう面白いよ? ってすすめたんだけど 「ん~バレー全然わからんし」「顔がかっこよくない・・・」って却下され続けてきました(T_T)

イケメンがどうたらというより 純粋にストーリー面白いと思うんですが。
プロプレイヤーも見てるくらいだし。

ですが 友達に見てる子がいるらしく 見始めたところ 大はまりして 原作もよんでいます。
ほんとゲンキンだよね。 

残してあった 2期の分から お休みの間にみました♪
早く続きもできないかな~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。