とびだせどうぶつの森 マイメロ家具を買わせてもらいました~♪

とびだせどうぶつの森 マイメロ家具を買わせてもらいました~♪

以前から ほしいなって思ってて でも なかなかカードが買えなくて・・・。

まっこさんが 村を開けてくださるとのことで  ありがたや~!! 
いそいそと村へおでかけしました♪
うん、みんな優しいよね(;_;) ほんと 持つべきものは優しいフレさんたちだわさ。


おおおおおお!車もかわいいヾ(≧▽≦)ノ
HNI_0075_2017030716362013b.jpg

私からは シナモンちゃんのカードをゲットできたので そちらをプレゼント。
いつも大変お世話になっていましたので。

金雷公とか 金雷公とか 金雷公とか?

ええ、これ以外にもいっぱいね。
なので 何かしらお礼ができたらと思っていたんですが。

といっても まだ届いたばかりだったことと あと引越しの作業をしていたというのもあり~の しかも 誤って帽子を2つ頼んでしまっていて 渡せるものがなさすぎた(´Д`;)
しかも 私、「喫茶部屋作りたい!」って前から・・・初期のころから・・・・orz 思ってたので 看板とか頼んじゃってたし・・・(-_-)

ほんと すみませんっ>< 

いつでもプレゼントしますのでいってくださいね!
・・・・倉庫にあきありますか???(笑)

green.gif

私は ほしかった時計と 家具たちと あとは雰囲気を味わいたかったので壁紙や床もオーダーしました★
HNI_0083_2017030716362721a.jpg

サブもいいとのことで 迷っていた 帽子もオーダーしちゃったw

オートキャンプ場では 1日に3個までしかオーダーができないため サブキャラも使わせていただきました。

HNI_0096_20170307163629d81.jpg

うん!!!いいね! 

かわいいです~~~ヾ(≧▽≦)ノ

すばらしい(笑)

本当にありがとうございました! 
あとは 普通の家具もたのまなくちゃ。

green.gif

まっこさんの村は 和風の村になっていました。
素敵ですね~~~~!!!(≧▽≦)

          ↓すご!! ちゃんとお堀があるw↓
HNI_0079_20170307163623d8f.jpg
(許可をいただいております)

なるほど~~~ 「けろっぴの家具だけオーダーした」 という意味がよくわかりました!
後から 写真をみて気が付いたのですが これ黄金のエクステリア(家)ですね。
昔 「豊臣秀吉みたいになるのか?」って書いたことがあったんですが 意外にわかりませんでした。

洋風のお城もそうだったように キャラクターだと 家の近くにいると下のほうしかみてないので パッと見は思っていたより質素です。


うちとはちがって 道も入り組んでいました。
こういうのも すごく素敵だと思います。
私には無理ですが・・・・(-_- ) ←すぐダッシュしたくなる人w

他にも 四葉のクローバーを小道にしてあったりで 素敵でした★
HNI_0077_20170308145450c0b.jpg
これ いいアイデアですね~。
今の村ではあまりとれないんだけど・・・。

自分の村でやったら 
間違いなく私はこの青バラを枯らしそうだが・・・・・(´・ω・`)


そして 
HNI_0076_20170307163621439.jpg

花がすごい・・・・・・・・・!

何事も 完璧にやりとげる まっこさんらしいっ>▽<

お洋服も自前だそうで。キラキラしててきれいでした♪
そういえば 私のゆかたの黒(QR配布中)もそうみえたんですよね。
ええ。私のは 偶然ですがなにか?w
深めの色に 点々にすると見えるのかなぁ? よくわかりません。。。


私は 半分を和風にしようかと思っていたのですが 公共事業にいろいろと作りたいものがあったので できませんでした。
でも やっぱり和風もすてられなかったので 一部だけ 本当に申し訳ない程度に 和風になってます(笑)


green.gif
広場は・・・・・


凄い量でわらった・・・・・wwww

HNI_0080_20170307163624920.jpg


売ったら総額いくらかな?????


さらに半分は・・・・。

HNI_0081_2017030716362655f.jpg

これさ 1個くらいもってかえってもわかんないよね? 

・・・・・・とか 不謹慎なことを思ったのは内緒です(^^;) ・・・あ、いっちゃったw

いえね、うちの村、見つけられないこともあるんですよね。。。


久しぶりに色々お話もできて 楽しかったです~。
今度は おうちの中もぜひ・・・・。 とか思ってたりするのだ。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/07 15:22 ] 家具 | TB(0) | CM(10)

とびだせどうぶつの森 たまごシリーズ 家具

とびだせどうぶつの森 たまごシリーズ 家具

こちらは イースターのイベントで入手できるたまごな家具たちです。

イベント詳細はこちらからどうぞ♪

わたしも集める予定はなかったのですが、案外早く写真が手に入ったので 集めてみましたよ。

こういったかわいいのが趣味な方はぜひどうぞ。

HNI_0100_20130406001215.jpg


ただですしねw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/01 00:51 ] 家具 | TB(0) | CM(0)

とびだせどうぶつの森 家具 ゆきだるまシリーズ

とびだせどうぶつの森 家と家具・・・

今はこんな感じ。だいぶ前からだけど・・・。ほかりっぱなし・・・。

なので~ 中級者以上の方にはまったくもって参考にもなりません!
すみませんが飛ばしてください!
・・・ていうか恥ずかしいので頼むから飛ばしてくれ!


あまりお見せするものでもないのですが、 後々始めるかたのためになれば・・・と願います。
なので、ちょっとだけねの第2弾。

ゆきだるまシリーズ
HNI_0019_20130202011159.jpg


そろえるとこんな感じです。
毎日1つずつ、ゆきだるまを完璧に完成させると 翌日家具が手紙で届きます。
それをせっせとそろえると こんな具合に完成します。
失敗するともらえません。

8888ベルと高値で売れるので売っても良しです。
かわいいかどうかはわかりませんが、おいらは村の名前もあって一応集めました。
手っ取り早いしなw

余分なものがおいてあってスミマセン・・・。片付けてないんで・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/09 19:00 ] 家具 | TB(0) | CM(2)

とびだせどうぶつの森 家具

とびだせどうぶつの森 家と家具・・・

今はこんな感じ。だいぶ前からだけど・・・。ほかりっぱなし・・・。

なので~ 中級者以上の方にはまったくもって参考にもなりません!
すみませんが飛ばしてください!


あまりお見せするものでもないのですが、 後々始めるかたのためになれば・・・と願います。
なので、ちょっとだけね。

アイスな家具 
HNI_0050.jpg


左のお部屋。
お金もない、時間もいじらない私が簡単に家具をそろえられる方法だったので・・・。
なかなかきれいだし。

でも凍死確実な部屋ですw

マーメイドな家具
HNI_0052_20130125143854.jpg

右側の部屋。
マーメイドでそろえたいわけでもなく、ユメコがロイヤルとうまくミックスしていたのをみて、集めました。
どうするか 悩み中。
なんとなく風船など すてられません。
かわいし 飾っています。

あと2階はゆきだるまのお部屋。
奥は和室。
中央は今までも時々でてきた ロココです。

ハッピーアカデミーの評価は20万弱だと思います。
最近確認していないので・・・。

ただこの評価は 決してオリジナリティーとか オシャレ度が高いと思っても、そこまで評価されるわけではないのであんまり意味がないと思っています。

私も実際に まだいじってなくて、適当に置きっぱなしですしね。

あと少し残していますが、ローンを払い終わって、評価方法を変えて、黄金のエクステリアをもらうかどうか考えていますが、
ただ どうにも趣味じゃないんだよね・・・。
成金っぽいというか なんというか。(変えた人ごめんなさいっ)
でも、見たいような気もするし・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/01/29 19:00 ] 家具 | TB(-) | CM(1)