大みそか カウントダウン

今日は大みそか!

HNI_0054.jpg

朝からカウントダウンの用意ですよ~~。
いつも楽しみにしています。
今年の花火もきれいかな~。

ですが、今作では なにやっていいかわかりません。
そもそもやるべきことがあるのか否か。
はるちゃんが 帽子買ったといっていたので、私も買ってみることにしました。
はるちゃんの村とはちょっと種類も微妙に違っていました。

やることもよくわかんないので、とりあえず住民に声をかけてみると・・・
HNI_0058.jpg

のようなことを言われます。
はるちゃんも カウントダウン頑張って起きたいと言っていますw
紅白見ながら横に置いてあります(^o^;

よいお年を~~! にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/31 21:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コーヒーのテイクアウト!

コーヒーの持ち帰りができるように

HNI_0032.jpg

コーヒーのんで くつろぐ

「紅茶はないの?紅茶は」
・・・といいたくなるのをぐっとこらえ。

ってなんとなく ほのぼのしていて、いいですよね。
でも、これも先に姪がやってしまっていて、先こされちゃいました。
ああ~~私のゲームなのに。

2人で飲むと絵的にもっとよさそうです。


シンボルツリー 大きくなりました
HNI_0039.jpg


シンボルツリーもだいぶ大きくなりました にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/28 22:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

交番へ落し物を届ける!

交番へ落し物を届ける!
HNI_0014.jpg

さてと、落し物があったので、交番へとどけることに。
う~~ん便利。
感謝されました♪
誰が落としたのか探すの面倒なんだもん。
ひとたび拾ってしまうと、捨てるに捨てられないし。

・・・と思いきや

もってこられても どうすることもできないから 自分で何とかしてくれって・・・。

え~~~交番作った意味ないじゃん~~~w
落し物受け取ったら 適当に誰ぞに渡してくれるんかと思ってたわ。


交番は落ちてたものが置かれています。
もらってくれるんですか?と喜ばれます。
売ってもよしもらってもよし。
以前の門番さんに近い役割かと。
ま。衣装が違うだけだしね~~。

なんで全く無駄というわけではありません。

あとうわさによると テロ防御のために埋めていたお品も届くそうな?
ものを埋める行為は、テロの防止には役立ちません。
私は未確認なので、絶対にとはいえませんが。


***********
拍手のほうでご質問のコメントいただいたので。
落し物は増えますよ。
有限ではありますが、後ろに見えている机いっぱいぶんくらいだったかな?そのくらいにはなります。
あまりのぞいていないので忘れちゃいました。。。
ただ、そういいものばかりでもありません。
たまに住民のだした家具などいいものがゲットできることもあるようですよ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/25 23:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

ジングル来る!

クリスマスイブ ジングルに出会う

HNI_0007.jpg

イベントってこれか。
また、ぱしりっすか。

我が家でも 24日か?25日の朝にとどくのか?と もめてましたw
まあ、あれほど首を長くしてまっているので、早いほうがいいだろうと24日にお届けをお願いしちゃいました。
サンタさんもいそがしいあるよ。

ただ、このイベントみんなの分リクエスト覚えてないと、配れません・・・。
ある程度メモってたのですが、あとは覚えがない・・・。
わからん部分を適当にやったら「これだったかな~」といわれ、せっかく正解もあったのにと、くやしくてリセットしちまいました。
こんなときは仕分けさまさまです。
いや、いや、いずれはリセットさんも作りたいですよ(^_^;)

ちびもせっせと配ってましたけど、本日が初めてなのでかわいそうですね。
でも適当に配り終えても、完璧にこなしても、当日の差はありませんでした。


後日談・・・ きちんと配るとジングルの写真がもらえます


ジングルなかなかにかわいいんで、
「おめ~おいらの村にそのままいなよ」 といってしまいました。


そんなさなかですが、喫茶店ができました。
HNI_0010.jpg

これで、コーヒーが飲める。
ってぜんぜん、コーヒー派じゃなくて紅茶派なんだけどね。
だって 炭みたいなんだもん~~~。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/24 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

南の島へいっしょにいってみる♪

2人で南の島へいってみる♪
HNI_0021.jpg

ふふふ。やっともらったクリスマスプレゼント。
早速、姪が朝から家へやってきましたよ。

とっておいた 通学帽をあげました。1年生なんで。
おお~~~かわいいね。
まだ南の島へは私のほうからしか行けないので、ソパカに写真をはり、来てもらうことにしました。
すの~ちゃんとはるちゃんで 南の島へお出かけです。

っていうか 南の島でゲームやらせろってうるさいんじゃ。

2人でのるのって なんとなく いいですね(^^)
おいらはネットにつないでみんなと遊ぶとかやっていないので・・・。

HNI_0022.jpg

色々ゲームがありますが、小さい子には全部は難しいですね。
今回はガーデニングがあったので やってみました。
さらに妹のほうもやらせろとうるさいので簡単なやつを。
でもけっこう時間使います。
子供って恐ろしく適応能力があって、そのうち慣れてきますけどね。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/24 23:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

サンタさんの準備着々とすすむ


HNI_0003.jpg
う~~ん。
白髪みたいで、リアルに嫌ね・・・。
コンタクトしたいといったら、「誰かわからなくなっちゃうから」という理由で、1日1つだと。
マジっすか??
1日我慢だわ。。。

翌日・・・
HNI_0005.jpg


サンタさんのできあがり~~。
おお!いいね。
それっぽい。

でも白いのが変だったようで ちび(姪)には「なんか変っ~~!」って笑われました(^_^;)
上のちびは クリスマスに「どうぶつの森」がサンタさんから届くのを楽しみに待っています。

そんなわけで、とび森もイベントがあるようなので サンタになりきってみました♪ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/23 23:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

昼でも暗いぞ!

とびだせどうぶつの森 「今日は極夜です」
HNI_0100.jpg

久々に日中にできたので、明るい日差しの下プレイできるかと思いきや、

「なになに真っ暗なんですけど~~~~???」

いや時間操作はしておらんぞ??
なぜ??
どうぶつの森もついにアセンションか~~w

役場が休みだ・・・広場に行ったらしずえがおったので 聞いてみると。

「今日は極夜です」って

白夜はきいたことあるけど、そんなのあるんだ。

おそらく地球のかなり端っこだよね と母と話してみる。
調べてみると南極とかにはあるそうな。

へええ~~~。

こういうちょっとしたイベントって時間操作していると飛ばしちゃう可能性もあるんで、やっぱ楽しいですね。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/21 20:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

とびだせどうぶつの森 マイデザインにつきましてのお願い

とびだせどうぶつの森 マイデザインにつきましてのお願い

自分の整理のためにもアップしています。
ただあまりうまいほうではありません。ですので もっとこったものがほしいという方は 別のうまい方からいただいてください。

楽しく 仲良く遊びたいので ご理解をお願いいたします★

green.gif

マイデザインについてのご注意 

必ず守ってください。

★QRの再配布、色・型違いでの自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめください。

一言声をかけていただけると喜びます。
ただし 色違い、型違いなどの場合でも、夢での公開・配布などは控えてください。

見た目には単調であっても おかしくないように何度も何度も修正したりしているわけです。
その苦労をわかろうともせず 盗っていくのはどうかと思います。

特に キャラクターなどの版権ものは 絶対にやめてください。
私が個人的に楽しむためにつくっているもののおすそ分けになります。
取引に使うなどももってのほかです。

★QRコードの読み取りの仕方
攻略本などを参考にしてください。
エイブルシスターへいき 仲良くなるとミシンが使えるようになれば 読み取り可能になります。
暗いところ 読みこみづらい場所ではできないことがあります。


green.gif

全く一緒じゃなくても 作った人から見ればわかるものですよ。
また 世の中 ご丁寧に教えて下さる方もいるわけです(^^;)
これね 逆にいうと 他人から見ると似ていても それぞれがちゃんと自分で作ったものの場合 本人同士は「似てないよね」ってわかるものなんですよね。

たぶん 皆さんが一番嫌うのは 真似する行為ではなく 自分のものだとして公開することです。
人が苦労して作ったものをかすめとる行為ですからね 仕方ないと思います。


私は記事も書きますし、マイデザインも作りたいので 同じジャンルの人様のブログは見ないことにしています。
(フレさんを除きます)
また 夢見にもいってません。
お願いされた方やフレさんと身内とニンテンドー村にしか いってないので バッジがもらえませんwww

どうしても頭に入ってしまうと 似たものが生まれてしまう可能性がありますからね。
マネされた方はいい気分ではないと思うんです。
その気持ちがわかるからこそやりません。
いつか もういいやって思えるくらいになったら いろんなところに遊びにいきたいなとは思っています♪

ただ、フレさんは例外ですし、他にも声をかけてもらえれば 似たものになっても別にOKです。
そこまで 鬼じゃないよ(笑)
ようは気分の問題だと思います(^^)

green.gif

2016年12月追記・・・

マイデザインを整理するにあたって少し追記しておきます。
私のマイデザイン歴はおいもりにさかのぼります。
あのころは DSでしたからね~~~~・・・・(遠い目)
(街森は 私がメインではなかったし、コントローラーでやるのはめんどかったのでほとんどやってません)

とにかくパレットも少ないし、なにより画面がちっこい(笑)
もう 眼がおかしくなるレベルですw

それでも 頑張って 道はつくってました。
縁取りはレンガ。9枚使用してましたね。

ですが 今回は 芝生の模様がやや複雑でそれぞれ違うこと、 季節によって色が変わることもあって もとからある地模様を利用することはあきらめました。。。。
しかも 縁取りを使うとなると 必ず9枚マイデザインが必要になります。
中央の縁取りをきれいにしようとおもうとさらに追加・・・・。
そして 1本の小道はまた別になるという・・・。
こうなるとサブキャラを総動員しないと楽しめなくなります(^^;)
それもあって 今作は1枚でも簡単にはれる道を考えました。

最初は 以前とおなじく深みのある茶系。あと石畳があったので あわせてグレーも。
が!!!私の村は 眠らない村だったので暗くて暗くて・・・orz

で しろっぽいレンガに変更しました。
これが プレイしだした、12月~1月のころかな。
マネされるのは嫌なので きちんとできるまでは 写真には写り込まないようにしていたような・・・。←器がちっこいw

とはいえ 1枚レンガでは楽しくなかったことと 似たものがあるだろうことから 「絶対にどこにもないものを!」と思って タイルでもレンガでもない可愛らしい道をつくることにしました。
マーメイドなる家が作れることも影響していましたね。
色も 既存に多い ベージュなどをさけて ピンクやパープルで組み合わせました。
最初は1枚の予定が 単調になるので 4枚になりまちたが・・・orz
ただ 1枚でもお使いいただけます。

姪っ子には 「緑のがいい」といわれ 寒色系のものをつくってあげました。
ちなみに 彼女のレンガはベージュにしてあります。

それに レンガだと 「ええ?うちの?あれ?でも夢でも公開してないし・・・?」とすごく似てるって思ったのもありました。 
けど うちのより もっと丁寧に作られてたけどね(笑) ぷぷっ。

**********************************

そうはいってもですね~  このように ファブリックや レンガなどは似てしまうこともあるかと思います。
線をひいて 色付けるだけですもん(笑)
色だって 茶系・グレー系がほとんど。
それにところどころ着色とか 色を変えてですが どうしたって奇抜な色が選ばれることは少ないので 限りあるパレットのなかから選ぶならなおのことです。
だから よほどオリジナリティがないかぎり 誰かのものに近いものが生まれることは仕方がないと思っています。

私も そこまで ギャーギャーいうつもりもないです。
ただ 自分で作っていないものを オリジナルみたいにういうのはいかがなものかと思います。


配布してくださっているかたは 自己主張や究極の自己満足もあるとは思うけどw  基本、優しい方だと思います。
そのような方の善意を踏みにじるようなことは おやめいただきますようお願い申し上げます。

万一、似たものになっていても こちらも許してもらいたいですが(笑)


他に芝生などもそうですよね。
色はグリーン系ですもんw
もちろんみなさん それぞれ個性をだして頑張っていらっしゃるとは思いますが。
私はもともと全面を埋めるつもりがなかったこともあって 後出しになるので 似たものになってしまう可能性があり これからもアップする予定はありません。(自分のために使うことはあるかもしれないです)


たぶん がんばって作ったものに 知らない方から誹謗中傷のコメントで傷ついて やめていった方も多いのではないかと思います。そいういうお話も聞きますし。
ブログやっていれば多かれ少なかれそういったことはあります。
とても辛いですよね。お気持ちはよくわかります。
最も 私は 真似もしていないので やめませんけどね。
あと そんなコメもらったら 公開してますから(笑)
だって やましいところないもの。

もちろん がんばって 作っておられるかたのことは 陰ながら応援しています(^^)/


節度を守ってご利用いただきたいと思います。
それと ゲームは いがみ合う場所ではないので 楽しくね★ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/20 14:00 ] マイデザイン お願い | TB(0) | CM(0)

たぬきのテロにあう・・・

HNI_0092.jpg

本日は悲しい出来事が・・・。


そう 巷でうわさの
たぬきのテロにあいました!!

テロって言うか、ゲリラでしょくらいに思ってたんだけど、やっぱテロって感じだったわ(-_-)

公共事業も着々と進み、いいぐあいに村ができてきたので、とっても気分良くってルンルン♪

が、電源をいれたところ

へっ・・・・????(゚Å゚)?
はっ????? え????


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

我が目を疑いましたが、引越し予定地になってました。(急いでリセットかけてしまい写真撮り損ねた)

あまりに動転してしまい思わずリセット。(まずやりませんよ)
いや、多分無理だってわかってたんだけど やらずにはいられなかったというか、0.000001%にかけたかったというか・・・。トキ スデニ オソシ?

でもって 時間いじくりました。 ムダナ テイコー?
恐る恐るみてみると、今度は

すでに、家が完成しちまっていて コレガ ゲンジツ

状態はさらに悪化!!!

や~~め~~て~~~。
と思ったけど、どうしようもなく、あきらめました。

結構道はガードしていたつもりだったんですけど。
油断でした。
ってか、おいら達なら家建てられない場所じゃね?
たぬきよ、しずえにどんなワイロ払ったんだよ。


1人でていったから、覚悟はしていたし、あまり、うるさいほうじゃないんですけど。

でも、橋の横ってどうよ?
役場から、アルパカへの直線メイン道路の1つをふさがれました。

とうせんぼしてどうするんだよ!!(怒)

ってか、たぬきもなにも ニンテンドーのバカスタッフに文句を言いたい!
なんで、以前みたいに予定地が予めわからんのじゃ!
なんで、よりによってこんなところに建てるプログラムをつくるんだ!
他にあいてるでしょうよ。
ってかあけてあったでしょ?いっぱい。
やさしいんだよ?けっこう。

なんで村長に許可なく家を建てるんじゃ~~~~。

村長というより だたのぱしりじゃ。

怒り狂う。ふくこに罪はないが、ついあみでたたきまくる。
はよ、出てってくれ~。

クリスマス サンタさんにもらうまでに時間があるので、私のをやらせてあげている小さな姪も
「ひどいね!!」って怒ってくれました。

久々にやった、すれ違いのせいでしょうか?(ここからくるのはテントなのか?)
ネットにつないだことが原因でしょうか?
あんまりに腹が立ったので、本日すれ違った村は全部消去させていただきました。
あんなの 送り込みやがって・・・!と。(だたの八つ当たりかもしれません)

さすがに凹んだ。。。
村をリセットしたい気分にまで陥りましたよ。。。
この悪評高いシステムなんとかしてください。

**********************

あのね、これは私が そのとき、そう感じたことなのですから それをどう思うかは 人それぞれです。
別にふざけているつもりもないし。
ブログのためにやってるわけじゃないです。
ここにあるすべては わたしのつぶやき+友に送っているものです。

子供なのかわかりませんが、暇人の不快なコメントはお断りしています。
ひどくなる場合は FCおよびプロバイダに連絡しますのでご了承ください。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/19 20:00 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(0)

花時計 完成♪

待望の 花時計 完成です!

HNI_0091.jpg

ちょっと村長らしい。
心なしか 誇らしげだねw

花が少ないけどさ・・・。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/18 21:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

環境をサイコーにする

すずらんが 咲きました~
HNI_0083.jpg

やっとこさ。

すずらんは環境がサイコーになったときに咲きます。

ってことは・・・

HNI_0088-1.jpg



キタキタキタ~~~!
サイコーのコメントです。
どうやら色々な方からの評価コメントがあるらしい。
コトブキとかバッジのおじちゃんとか。

HNI_0089 suzu
まってました!!
やりますとも、やりますとも。

公共事業の花時計  は環境がサイコーにならないとできません。

なったときにしずえから言われます。

でも私の村は 眠らない村にしてから交配も遅いし、雪だるま作りもあって、あまり木や花も植えられない。
ってかあまり売ってないしね。
最高にするには植物がかかせません。
どうすりゃいいものかと思案した結果、南の島でぶんどってきました。

HNI_0084.jpg

ははっ!こちらこそであります!
おまわりさんよろしくね!
これも希望だったので、嬉しい♪
ちゃくちゃくと 公共事業も進んでおります♪

道のほうは 適当にマイデザインをはって 現在どうするか思案中。
レンガをいろいろ作っています。色は茶色。けど はったら暗かった(笑)
で グレーにかえました。 けどこれも暗いね。
でもって 白を作成中。 使いまわしですけどね(^▽^;)
いつか公開できたらいいなと思います♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/17 21:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

カイゾーにリメイクを頼む

カイゾーに家具の改造をしてもらう

キッチンとか色を変えてほしかったのに、それは「おれっちがピンとくる家具」じゃないんだと。
っち、けち。
イメージしたものができんわい。

HNI_0081.jpg
マイデザインで 改造してもらう。
え??ただでやってくれるの?気前いいじゃん~~。
ふとっぱら~。
なかなかかわいい♪

HNI_0082-1.jpg

調子に乗って、別のものにしてもらう。
これが存外面白い!

HNI_0080.jpg
こっちはベッド。木目の色を変えるときはお金要ります。

ファブリックが気に入らないときは便利です~。
全部ができるわけじゃないと思うんだけどね。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/16 23:59 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(0)

博物館2階ができました

博物館の2階ができました!
HNI_0076.jpg

ほらほら フーコがいるでしょ?
いかんせん夜ばっかりなので暗くてみにくいけど。

これでいらない家具とか、捨てるに捨てられない家具とかほうり込める。
あとは 色々つくりたいな~と考え中♪

でも借りるのに、お金取るんだね・・・。
まあ安いからいいけどさ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/15 23:59 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(0)

キャンプ場にかまくらが

キャンプ場 にかまくらが建ってた
HNI_0070-1.jpg


趣があってなかなかかわいい♪
建ててよかった。

まだない方へ
キャンプ場へは村の住民いがいのどうぶつがやってきます。
誘えば引越ししてくれることもあるそうな。
そのどうぶつがキャンプをはっているときだけ、テントやかまくらができます。


中へ入ってみると・・・
HNI_0071.jpg
以外に中は広い。
しっかし 濃ゆいなぁ。。。
ごめんけど、いらんわ・・・。

おおお~~オーロラ!!
こりゃあきれいだ!!ちょっと感動♪
HNI_0072.jpg

どんな北国なんでしょねw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/13 23:50 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(0)

キャンプ場つくりました!

キャンプ場をつくりました
HNI_0067.jpg

つくるか迷ってたんですけどね。
選別ができるのならと思いつくりました。
どうせならやっぱ、気に入った子にきてもらいたいな~と。
まあたいがい追い出された子でしょうけど・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/12 23:59 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(0)