
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 わが村の日常

とびだせどうぶつの森 わが村の日常

ま、平々凡々な毎日です。
そう書くこともありませんw

おお!きたばっかりだったというのに ロボが早くも座ってくれた!

HNI_0010_20130919230749ea8.jpg

おとなりよいかしら??

(来たばかりだったのでなのか となり座るか?の会話がありません・・・)

勝手に座らせていただくわ。

HNI_0011_20130919230751644.jpg

しばし 楽しませていただきやしたw

そしたら ダーリンがそれをみていて・・・

HNI_0012_201309192307470cb.jpg

コレはちがうのよぉ~~~~!
何が違うんだ?

とまあ そんな毎日です。


green.gif


そうそう なかなか集まらないバッジのために 久々に 15日だっけな? 92ベルで カブをかってみたの。

そしたらさ~
HNI_0013_201309192312277cd.jpg
うっひゃ~~~~!フィーバーだぜーーーー!!!

なのにさ 10株しかもってないの。

もっとかっておけばよかったぁ。
9200ベル → 52300ベルに 化けた!!
これが 10倍なら・・・。
しょせん タラレバの世界ですww

さすがに 株価を聞いたのもひさびさだし、データもあつめてないしね。

意外にバクチができないタイプですw

先は程遠いぜ。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/09/30 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

とびだせどうぶつの森 悩み事・・・?

とびだせどうぶつの森 悩み事・・・?

まいどっ!村長のゆきです。

最近、たいしたこと書いていないんですけどね・・・。
なのに せっせと見に来てくださる方に感謝です。
ほんと しょーもない内容ですみませんm(__)m


アップルが相談にのってくれました。

HNI_0031_20130914004444639.jpg

HNI_0032_20130914004445b9b.jpg

おぉっ!アップル いいこというね!!!

アップルクイズをしていたら 結果が 悩んでいる最中ということに。


green.gif


独り たたずんでみる。


崖の上の村長・・・

HNI_0033_20130914004854141.jpg

このままでは 飛び降りてしまわれないか 心配です!!!


とそこへ・・・

HNI_0036_20130914004855abb.jpg

声をかけてくれたのは 旧住民だったみぞれちゃん♪
(ここへ おしやったわけじゃないぞ?w)

落ち込んでいる村長に 『元気出して~』と 声をかけてくれました。

さすが村長♪ 日ごろの行いがよいからか 引っ越した住民まで村長を愛してくれてますw


HNI_0037_20130914005440b4f.jpg

2人は夜の街へ 商店街へくりだしましたとさ。


green.gif

生きていれば 人生色々あるもんです。

つい 不安や 心配 などなど 無駄なことに時間を使ってしまうのが人の常。

同じ時間を使うなら ハッピーなことを考えたほうがよいというのは本当です。

そこから プラスのエネルギーが働くわけですね。

本当に悩んでいるときは それが なかなか難しいんだけどね。。。

でも そのことを忘れなければ大丈夫!

きっと前へすすめるはず! がんばろう・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/09/27 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

とびだせどうぶつの森 私は女優よ!QRコード

とびだせどうぶつの森 私は女優よ!QRコード

早いもので今年も残すところあと3か月ちょっととなりました。
この月日の流れる速さにびっくりです。
もう年賀状よ?おせちよ??

春が来たら うちにも新一年生が誕生日します。
そんなわけで ランドセルを早くも予約して 届くのを待ちわびています。
今は いろんな色があって素敵ですよね。
しかも スーパーでも 2年前に比べて かわいいのが増えました。
軽いのも魅力的ですわ。

ええ、姪も 例にもれず? 水色か 紫がほしいといいまして・・・。
私も たぶん自分なら「水色がほしい」といったと思うので 皆が反対する中、彼女の意見を応援してあげました(笑)

でも パール系のかわいい水色はスーパー系ではなかったので 百貨店へ行くことにしていました。
9月のはじめ 下見にいったのに もうすでにないものとかもあって その場で結局購入することに。

そういえば お姉ちゃんのときも 限定品はお盆には売り切れてしまったらしく、おがむこともできませんでした。
店員さんも 自分たちもどんなのか覚えてないと、「これは 数量まちがえました・・・」と言ってました(^o^; 少なすぎたんですねw
両親+じじばばの財布から出るから 高くても売れると新聞にあったな。
あとね、地域にもよるらしいですよ。
 
結局 かわいいピンクになり(というか説得させた?w)、キラキラのネームをいれてもらいよろこんでいるみたいです。
でもその価格にびびりましたが・・・。

わたくしの担当は 入学用にサンリオグッズを大人買いしてあげることです(笑)
↑けっこう自分が楽しい♪ 出費は痛いが・・・

green.gif

さて 話を戻して・・・
今日はマイデザイン。
私は女優よ!・・・な服?ですww

あまり時間がなくてやらないし、そううまくもないのでupもしないんですが・・・。

この女優な帽子にあう服がほしくて なんとなくつくりました。
夏服なのに 今更でごめんなさいです(笑)
だって いつも服屋さんが しまっていて QRがもらえなかったんだもん。。。

HNI_0024_201309192251197ad.jpg


着るとこんなかんじ。
HNI_0021_20130919225120b5e.jpg
ごめんね。まだ撮影用の部屋ができてなくって。

私は シンプルで けっこう気に入ってます。
作っているときのドット画像より、着て動いてかわいければOKな人です(笑)
あまり細かくやっても 結局のところ見えないので、コレでおさまりました。

別に女優でもなんでもないんだけど・・・w
楕円のサングラスで それっぽくなるっしょ??w

あとはピンヒールはいて クラッチバッグ持ってるイメージでもしておいてください(笑)


ほしいという方は どうぞです。
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪


●QRの再配布、自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめください。

HNI_0017_20130919225143931.jpg

HNI_0018_20130919225146aed.jpg

HNI_0019_20130919225149ead.jpg

HNI_0020_20130919225141b1f.jpg

そうこったものでもないですし、うまくもありません。
いちいち 文句を言うような人は 他の方からもっといいのをもらってくださいな。

コメントありがとうございます♪
返信がすぐに見えないとおもうのでこちらに記載しますね。
はい自作です~。よかったらお使いくださいね(^^)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 ガーデニング 秋の花

とびだせどうぶつの森 ガーデニング 秋の花

ガーデニング 秋の低木のご紹介。

最近 キンモクセイがさきました。
かわいらしい花がさいています。

このキンモクセイって 年に2度咲くこともあるんですよ。
(本当は秋の植物です)


HNI_0014_20130919003134cd0.jpg


キンモクセイって すぐそばではなくて 少しはなれたところで 香りがするんですよね。

一時期はトイレの芳香剤に良く使われたいたこともあり、この香りをかぐとトイレに直結してしまいそうですが とてもかわいらしくいい香りなんです。
(今の若い子にはわからんだろうなぁw)

私は 結構 好きです。ふんわり香ってくるのが。。。

この香りが 学生のころ 家庭教のバイトで自転車を走らせていたその道にあったんです。
「は~ いい香りだ~」と思ったのですが 
「あれ?これって春にもさいてなかったっけ??」 と思いました。

そう そのときの季節は 秋だったんです。
で 「いや この前も 絶対咲いてたよね?」と思っったので 覚えておこうと決め、再び春がやってきました。

そしたらね、やっぱり咲いているの!

やっぱり 2度咲くんだ! と確信しました。
たぶんね、 気候が同じような感じで 「キンモクセイが勘違いするのかなぁ?」て ちょっとかわいく思えました。
みなさんも よくよく気をつけていると そんなちょっとしたことに 気がつかれるかもしれません(^^)

green.gif

そうそう 最近のとび森の草木も 色が微妙に変化しているのに気がつかれましたでしょうか?
少し うぐいすというか、草色っぽくなり 秋を感じさせます。

そのうちどんぐりになるんですかねw


green.gif


秋の日のとある日常
HNI_0016_2013091900313255c.jpg

雨の日の ドレミちゃん はっぴ着て はっぱの傘差してなんかかわいいわ♪
ピータンも歩いてるし。 
なんでもない1日ですが なんだかほっこりして幸せです♪


green.gif

秋といえば・・・

HNI_0028_201309192217038a8.jpg
さけをつった!!


↓こんな風に河口でつれます。
HNI_0030_20130919221704680.jpg
        この なんともいえない情けない姿が かわいいな・・・(笑)↑
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/09/21 18:00 ] 攻略ガイド | TB(0) | CM(4)

とびだせどうぶつの森 お月見♪

とびだせどうぶつの森 お月見♪

今日は 中秋の名月です。
リアルの満月もとてもきれいですよ!!
ふふふふ たまにはリアルタイムでアップするんだよ(笑)


広場へ行くとしずえがいました。

今日は とびもりも お月見のイベントです!
HNI_0022_2013091922153502e.jpg

おぬし うさぎの服とはやるなぁ・・・。


こういうとき 時間を遅くしていると 夜がちっともやってきませんw


看板もありました♪
HNI_0026_20130919221706c4c.jpg

やっぱりやっておかないとね!(笑)


そして いただきました おだんご♪
HNI_0025_2013091922153379f.jpg
早速飾ってみたよ。
そんでもって わらわも うさぎになってみたw が、暑苦しい・・・。



夜になり・・・(ってか 戻したw)
HNI_0027_20130919221707cb8.jpg
2人で うさぎになり お月見してみました♪


とび森は この季節感がいいですね!!



green.gif

皆さんは モンハン4がんばってますか?
私は3Gの体験版がんばってますよ(笑)

けどね どうしてもモンスターが倒せません。
いろんな武器にしてみましたが、まったく倒せません。

最初は 女性らしくおしゃれ?で、アーチェリーならうったことあるということで 弓にしたら超最悪ですねw

せっかく遠くから狙えるはずなのに、的をねらったのに あさっての方向に飛んでいきました・・・( ̄_ ̄|||)
ホント「いきなり 後ろから し、失礼いたしました~~~」の世界です。

っていうか どうやったら当たるわけ?? ちゃんと方向 向いてんのに。 カメラの問題ですか??


「玉ならあたるのか?」とおもって 衣装もこっちのほうが よさそう?との情報を仕入れ、ガンランスに挑戦。
そしたら 玉が出ん・・・!!( ̄ー ̄?)なぜに.....??
「え?おいら もしかして 玉がないのか???」 
使い方がわかんなくって ただの弱っちい槍になってしまい しかも剣のように振り回してもあたらん!ww

これならまだ 普通のランスのほうが いいではないか・・・!



けっこういけたのが(なれてきたのか??)スラッシュアックス!

剣と斧という使い方ができるそうですが さっぱりわかりませんので 適当にボタン押して とりあえず振り回すだけですww
けっこう 敵にもヒットしまして 「お!!今ので 倒れるんじゃないか?」という期待もあったんです。
が・・・ 先にこっちが倒れました。。。


本当はもっと色々な使い方があるんだよね?
(このあと操作説明が多ページにわたってあることに気がつきました)

ど素人がやるとこうなるわけさ(笑) 
あんま よくわかってないんでね、許してやっておくれよ~~。


そして、すぐに敵を見失ってしまうわ。。。
ここまでフレームアウトが多いと ちょっと厳しい。
もう少し モンスターがわかるような 素人モードがあるといいのに。
逃げるのと 当てるので カメラをいじりまわしていたら 船酔いみたいになり、うぷっ。


そして、これほど倒せないとなると はっきりいって つまらんのじゃ!!!ww

テンション下がりまくりなんだもん!!


いや~体験版なんですからね、もうちっと ど素人が楽しめるようにしてくださいよ~~。
やっぱり クリアすることで 人は次を試したいと思うわけで。


その点、キングダムハーツは良かった。。。
かねてから 名前だけは聞いたことがあったこのゲームにもトライ。
チュートリアルがしっかりしていて 最初はイラッときましたが コレがあったおかげで 実戦で苦労せずにすんだ。
用意されたラスボスまでいけるので 本作もやってみたくなりました。

何より 色がきれいだったんだなぁ・・・。
無駄に光るものが 好きなので・・・♪
想像していたより 子供(少年がメインキャラ??)っぽいゲームなんだなとは 思いましたが、下手くそな素人にはもってこいです(笑)



モンハンのほうが奥が深そうなんですが、果たしてできるんかいなぁと 悩みます。。。
だって 衣装はやっぱり あんま、かわいくないし(笑)
かわいい衣装あるよってのがありましたら 教えてくださいw

そうはいいながら 名前考えたりしてるわけですが・・・(^^;)


・・・最悪 ネコ育成ゲームみたいな感じでも遊べますかね? にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/09/19 22:27 ] イベント | TB(0) | CM(4)

とびだせどうぶつの森 進撃のタヌキ!

とびだせどうぶつの森 進撃のタヌキ!

を 阻止する村長・・・。

さて うちの村ちょっとだけ変化がありました。
シドニーちゃんが 引っ越しました。
普通系の女の子。普通系は かわいいので大すきですが、寝てしまうのも早いし、なによりうちは4人いる!ってなわけで さすがに アネキか 大人女がほしい・・・。というのが素直な私の感想です。

やっぱり 色々いるのが楽しいわね。

そんなわけで あとがまを狙っていました。
ま、そうはいうものの、「ぶっちゃけ誰でもいいか~」(回転枠のため)と思っていたんですよ。

厳選するのも面倒だしね。

それに、さすがに キャンプ記事も飽きたであろうと思うんで(笑) 適当に小さくなって過ごすこととしますw


・・・と思ったんだけどね~~。

数回なら 見回りもめんどくさくないのでやってみた。
いろんなところに タヌキに いきなり家を建てられるのが嫌なので・・・。

そしたらさぁ、予感はあったんだけどね。。。

キタキタキタキタ~~~~~!(///∇//)

誰かって・・・????





HNI_0098_20130914001323e7a.jpg

ロ ボ !!!

まじか~~~??? 笑いが止まらんw

いや~ この前のブログで叫んでいたようにですね ちょっとなんとなく出会う前は感が働くわけですw

けど ちびの村からのロボじゃないと思います。

早速 勧誘してみた。

苦労するんだろうなぁって 思っていたのに・・・
HNI_0099_2013091400173452b.jpg


(゚ペ)え? 

HNI_0100_20130914001736b0c.jpg
いいの?


どうにも不安になって 聞いてみたw

HNI_0001_201309140017389b9.jpg

おお~~。ほんまや ほんまやぁぁぁ。引っ越してくるってさ~。

苦労せずにゲットだぜ!!

叫んでみるもんだなーーーーw

green.gif

翌々日・・・

見回り先遣隊が 発見した!

隊員:「そんちょー!タヌキが!タヌキが壁を ・・・じゃなくって 道路が壊されましたぁ!」


村長:「なぬぅ???」( ̄Д ̄)

HNI_0003_20130914002529883.jpg


またもや 道路は まっぷたつ( ̄_ ̄|||)

村長:「総員 速やかに排除せよ!!!!」

って ただの 電源ぷちっw 

あと2マス下がれば ショーイの土地ではないか。
気を利かせて 下がってくれよ!おい!

四苦八苦して? 結局シドニーちゃんのいたところあたりに来てもらうことになりました。

なんとか ならんかね~~。

優しい村長、ちゃんと空き地をつくってあるっていうのに、この無謀ともいえる 建設予定地は(^_^;)


ええ、まあこれで夜のお友達が増えましたわ・・・♪

green.gif

モンハン4がでたようで みんな狩にいって村は留守になるんですかね??(笑)

私はまだやったことがなくって 今ごろ 3Gの体験版をやってますw

最初は血とかがでてくるんで 苦手だと思っていたんですが、私のあまりの下手くそさに 「おい!こら!なんで これで死なないんだ?!」 とイラッとしながら さらに雪だるまにされ 笑ってます。

だって これじゃぁ 狩にいっても足手まといにしかならないんだよね。。。

モンハンが もうすこしかわいいキャラとか 衣装とかだったら迷わずやるんですけど。

ここんところ改善してほしいなぁ。
ってこんなこというと 「素人が」とか 「だから女」は と怒られそうですね・・・。

なので、いまだ ちょっと悩んでます。

でもブロ友さんにいわれて チャットのセリフを考えてる・・・www
いいのがでけたw にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/09/15 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

とびだせどうぶつの森 祝10ヶ月!

とびだせどうぶつの森 祝10ヶ月!

とびもりスタートから10ヶ月が過ぎました。

シベリアがこんなことを言っていました。
HNI_0022_2013090300131332a.jpg

はい シンボルツリーも 徐々に大きくなりましたよ♪

このシンボルツリーですが 一緒くらいにスタートした人は 同じくらいの大きさになっているハズ・・・。
せこいことをして時間をずらすと でかい木とかになりますw

以前 夢で誤って予定外の村へ入ってしまったとき、すんごくでかいツリーをみて ドン引きしました。。。
やっぱりあれは 気分がなえますね~。わたしはね・・・(^_^;)

遊び方も人それぞれなんで なんともいいがたいですけど。



これからも一緒に成長していってくださいな。

green.gif

9月にはいると・・・

ご丁寧に 寒くて震えてる・・・w
HNI_0085_20130914003339465.jpg

まだ まだ 暑いのにね。 もうちょっと遅くてもよさそうだよw


花火のときいただいたアクセサリー ダイビングによくあうんだ(笑)
HNI_0084_20130914003337287.jpg

どうみてもヘッドライトじゃない??w

で、 探していたら。

HNI_0083_201309140033354df.jpg

よっしゃーー!
これで 海の幸 あと1つなんだな。(私はのろのろやっていたのでね)


green.gif

ふふふ、白いカーネーションがやっと咲きました♪
HNI_0096_20130914003334431.jpg

green.gif

寂しいけど シドニーちゃんが 引っ越すことになりました。
・・・って やっていなかったら時間がたってた(^_^;)

HNI_0092_20130914003928039.jpg
なんだかんだで お別れは やっぱりさみしいよね(;_;)

新しい出会いに期待します・・・。

次こそは アネキか、大人女か。
夜遊びの相手を募集しよう♪


そんなこんなで ボツボツやっていますw



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/09/14 00:43 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

とびだせどうぶつの森 3DS 破損・・・

とびだせどうぶつの森 3DS 破損・・・

夢といえば ちびっこにお友達を紹介しましたところ 早速いってきたみたいですw
HNI_0077_20130903001207f1f.jpg
何それ?私のマイデザインは 簡単に却下された・・・(;_;)  w

しかし、 子供のこの行動力 すごいね・・・。


っていってたら ちびの3DS LLが壊れました・・・。
サンタさんからのいただきもので まだあまり月日がたっておらんというのに・・・。

せっかく のりっぺが 無事引越しをされ、チャスまで キャンプで誘ったところだったのに!

それよりなにより!

ロボが引っ越したらどうすんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

↑おこぼれを狙っている人w

ヒンジ部分あたりが おかしくなり~の、接触不良か 電源が入ったり入らなかったり、ぷちっと切れたりするようになってしまいました。

とび森のセーブができないのは大打撃。
この前 私が1日かりていて、(というかおいてった)南の島で 稼いでやって、やっと40匹たまったって思ったところ プチっと突然切れた。

その直前には前兆か、画面が 一瞬 明るくなったりして「ん?雷?」(そんなわけねぇ)って思ったんですが 「朝になったのか」と勝手に納得させた。
時間的にも そんなわけなかったのだが・・・。


「わ~い やっと終わったぁ♪ かえろ、かえろ~~~」


そしたらさぁぁぁぁぁぁ、突然 ぷつっ。

え?(゚ペ)?

真っ暗になりおった!!!

リセットさんも現れずよ??(そりゃそうだ)


ええええええええええ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

何それ何それ?????
私の努力は????

水のアワ.。o○  と化した。 orz ガックリ

やはり コレ以降、電源の調子が悪いようです。
その前にも 多少不具合があったようで、とび森のデータが一度(一時的に)消えたこともあったらしい。

いっておくけど、
おいらが 壊したんじゃないよ???

とび森のようなゲームには致命的欠陥です。先にすすめません。



よく このちょうつがい部分って壊れるんだよね。
(おこちゃまには 天敵部分)
ゆるくなりやすいというか。

ですが、子供でなくても 壊れやすいですし、大切な部分ですので ここは強化・改善してほしいです。

しかし 電源までいっちゃうと・・・。
今までも DS2台ともに ちょうつがいがゆるくなったことはあったのですが 電源までいくことはありませんでした。 
(水におとしたとか そんなことはしてません)


かなり修理費がかかりそうです。
任天堂もなんだかんだで 無償修理なんて ほとんどないみたいですし。

新しいのを買うかという話もあったのですが、買うよりは直したほうが安いだろうと。
それに まだ新しいですし。

まあまたどうなったか報告できたらします。。。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/09/06 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

とびだせどうぶつの森 お弁当の中身・・・

とびだせどうぶつの森 お弁当の中身・・・

9月になりましたね。
まだまだ 秋は先のことって感じですけど・・・。

1日は防災の日。他人事と思わずに 必要なグッズを用意しておきたいものです。
誰かを当てにするのではなく 各自ができるだけのことをしておけば 本当に困っている人を助けられますもんね。

では 話を元に戻して。


兄さん変なもの催促す・・・

HNI_0020_20130902202830f54.jpg

嫌ですよ・・・。

HNI_0021_2013090220282866e.jpg

そりゃそうでしょうよ。
あーた これを着るつもり??w
い~やぁ~~。兄さんに 兄さんに そんなシュミがあったなんて~~~~。


・・・ってなわけで(どんなわけだ?) あっさりとお断りしました。

服とかを着替えてもっていると 必要なものに限って催促されることって多くないですか?

また写真が遠のいた・・・(;_;)


なんだかんだで 私はシベリアが 大好きだ!!


green.gif


この2にの組み合わせめずらしいなって 会話を聞いてみた。

HNI_0023_20130902203532c83.jpg

ちょっと~~~。アップル!私のジュン君になにしてるの!

ぬけがけ~~~~????

ま かわいいから許すよw (^^;)
↑最近 時々放置しているので あまり責められません・・・


HNI_0024_20130902203535b05.jpg
けっこうキビシイね アップルw


HNI_0025_20130902203539624.jpg
ほうほう・・・。なるほど。


HNI_0026_201309022035412e0.jpg
でたw 厳しい突っ込みw


HNI_0027_20130902203608d1a.jpg

何ソレ??w
どんなごはんだ~~~??w

HNI_0028_2013090220361117a.jpg
まだ 求めるのかw

HNI_0029_20130902203614bd2.jpg

ぷぷっ ( ̄m ̄〃) 

・・・・と思わずリアルに笑ってしまったw

何ソレ?黒い物体? 

ひじき? おこげ?? 炭?? 燃えカス~??

もはや食べ物ではないような?


HNI_0030_201309022036163d6.jpg

そう喜んではいないと思うけどな・・・?(笑)
でも まあジュン君優しいんでw

意外に面白い2人の会話でした(^^) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/09/03 00:08 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)










