
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の様子・・・

おおきな鳥取の地震がありましたが 皆さんはご無事でしょうか?
かなり心配しました。
岩鳶町をwww じゃなくて 岩美町を。
「・・・あれ?島根だっけ?σ( ̄。 ̄) 」 ←お前は本当にファンかw

いえ冗談はさておき 本当にフレさんもいらっしゃったので 大丈夫かなってすごく心配で。
けど もし被災されてたりしてたら 無駄に不要な連絡いれるのもどうかなぁって。
なにか 必要なものあったら送りまっせ~~。
こういうとき せっかく知り合ったご縁ですから 力になれればって 思っています。
道路が遮断されたら意味ないけど。。。

さて わたくしですが 現在 4Gをひっぱりだして サブキャラをつくり 一人でがんばってます!
使えない大剣振り回してwww

ブンブン丸です♭
しょちゅう空振りしてますがな。とまってるモンスなのに・・・。

うん まえからね いちおうやりたいなって思ってたのですが クロスがでたこともあって そのままになってて。
クロスは アゴの最大金がまだですが(笑)

でもね がんばってHR6まであげましたよ!
(集会所4まではすべて終えました)

運搬が 運搬が うん子でした・・・・・・orz

先日 同じくサブキャラを作ったフレさんの 解放ダラに行くためということで 一時的にHR7にしてもらいましたが いちおう自分でやるつもり。
そして しっぽの剥ぎ取りしてたら ブレスで 即死しましたwww
・・・え やっぱ ほしいですし。 けど でたのは尻尾じゃねえしw
Gのガチキャラが1人いるだけで 弱るのが早かったみたいで まさか このタイミングで ブレスが来るとは思ってなかったのよ。 

最近 やっと 秘薬も作れるようになった(笑)
村は 2日で 村5までいったんですが やっぱそこから徐々に上位になるので ぼつぼつしかすすまんですなぁ。
現在村8と 6の後の緊急。 テオと団長がのこっとる・・・・。←昔のトラウマw
村クシャルの 黒纏い風圧にくっそ苦労しました(^^;)

だって ほんと やることないんだもん!!!

近づいて尻もち→ブレス等→乙
毒剣でいくべきだったかなとすごく後悔しました。
これは むらで こんなんでは 集会所7はきつそう~~~。
ってか今の状態では無理。時間かかりすぎで 消耗戦になると思う。
なんとかせねば・・・。

けれど 4を始めた時に比べたら 本当にマシになったなとは思います。
まだまだですけどね。かっこよく バシバシ溜め3をいれらるようなりたいです♪
集中ありませんけど・・・orz


あ、ちなみにMHストーリーズは 姪っ子がクロスそっちのけでやてます。
フルフルの ブランコ攻撃とかみて笑ってしまったw
モンスターたちが 本当にかわいいですよ~。

「やらせてくれ~~」って思いながら 彼女の質問には こたえられませんので  フレに聞きまくってまふ。
ほんと 我ながらクソ迷惑なフレンドだと思います(笑)ごめんね。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2016/10/24 15:27 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(9)










