
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 ご来村ありがとうございますm(__)m

こんにちは。
現在は ブログを休止しておりますが そのまま残してありますので 遊びに来ていただけた方には 楽しんでいっていただけたらと思います♪

調べたいことがある方は
・左にあるカテゴリーなどからはいる
・右下にある 検索フォームで検索する
と楽かもしれないです。

************************************

さて少し前ですが MH4G(ほとんど4までの部分)をぼつぼつやってまして 
ついにでた 団長への挑戦状。

師匠クエなんかよりよっぽどつらかったさ。
始めたころは 怖くて逃げ回ってたおらですが というより逃げることすらままならなかったよね?あのクエwww
で プチトラウマがのこっていて なかなか行く気になれなくって。
そろそろいくかと とりあえず どのくらいのダメージかとお試しにいってみました。

が! 1回で クリアできたぁぁぁぁぁ♪

大剣しばり、とりあえず秘薬は作れるようになりましたが まだアイテムがしょぼい…。

集中すらつけられませんが 何か??w

一応集会所もほぼソロでやっているので 防御は強化できるところまで。なので300台後半だったかな。
だって 重鎧出そうと思うと 集会所6以上を連戦しないとだめなんだよね。。。
が まだ6はキークエしかできてません・・・。
7に至っては時間足りないと思われやってすらない(^^;) 35分とか無理だし。
けど うん、うまくなったね(笑)
まだまだだけど。
団長終わったので 放置プレイ中です(笑)

******************************************
モンハンクロスの記事を姉妹サイトとしてたまに書いていましたが 閉鎖させていただきました。
ご訪問ありがとうございました。

この記事はしばらくトップに置きますので 変更されます。
消えてしまいますので、コメントは こちらの記事より 古いものにお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2016/11/24 14:05 ] その他 雑記事 | TB(0) | CM(2)










