とびだせどうぶつの森 節分 マイデザイン~おにっこ倶楽部へようこそ~

とびだせどうぶつの森 節分 マイデザイン~おにっこ倶楽部へようこそ~

2月3日は節分の日 
それまでに 用意しておけば ちょっとしたイベントも楽しめますよね。

さあ 君も おにっこ倶楽部へ入らないか?!
↑ただこれをやりたいだけですw

HNI_0021_20130204014006_20170120160110fcd.jpg


★節分のイベントで用意しておくべきものは・・・ 

豆&おにのズラ(笑)、 おにの面(しずえからゲット)、

これに加えてそれなりの服があれば 一人でもなんちゃってな気分が楽しめますw
わざわざマイデザでなくても しましまの トラ柄の服については デパートで購入可能です。
まあ これも後から知ったんだけどさ・・・・。(デパートがなかったため)

もちろん髪色もばっちり決めちゃいましょう♪

green.gif

さて ずっと前ですが 節分の時に 使った衣装です(^^)

HNI_0034_20170120160756b67.jpg

HNI_0035_20170120160758c85.jpg

HNI_0036_20170120160759d59.jpg

HNI_0037_2017012016080143f.jpg


ラムちゃんをイメージして作ろうと思ったんですが 子供相手だと 「なんで裸なの?」 ってきかれるので 露出は少なめにしてあります(^^;)


でも みんなで 豆まきやると 結構楽しいです♪
まさに おにごっこ(笑)
豆が当たって驚く顔もなんともかわいいです。

走り回れる村でないと アレですが・・・・。



green.gif

↓過去のイベント内容は こちらの記事になります↓
●村長鬼になる!

●ゴロピカドン!節分


節分が たいてい平日なので 社会人の方はちょっと難しいかもしれないですけどね。
私もできたらやりたいなとは思っています(^▽^)


green.gif

追伸
そうか~ゴロピカドンわからんか~。
↓これだこれ↓
goropikadon_c.png
出典 サンリオHP

まあ 見てもわからないとは思うのですが・・・(^▽^;)
ゴロ(青) ピカ(緑) ドン(ピンク) って3人のおにの子供のなまえなんですw にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 5年目の浮気くら~い

とびだせどうぶつの森 5年目の浮気くら~い

失速しそうな村長ですw
だって だいぶ やることなくなってきたな。
とりあえず あとは村をちょっと片づけて~。←これはたくさんあるんだけどさ(´Д`;)

そういえば フレさんと話してたんですが  MHXXってみなさん買われるんですかね・・・?
私はまだ予約もしてないけど。
たまに 広げても 炭鉱婦 → ZZZZ で終わってます・・・。

でも先日も1年近くあってなかったフレさんとひっさびさに会いました。
だって あいさつが去年の「あけおめ ことよろ」以来くらいだもん(^^;)
(正確にはもう少しあとだけど)
まるで何事もなかったかのように 普通に遊べるのがこのゲームのいいところだなとは思いました(笑)

green.gif

さてある日のこと
とことこ歩いていましたところ 愛しのジュン君を発見。
シベリアの陰にかくれて やや薄いですけど かわいがってますよ。

ええ ちっこいもう一人のダーですからね。

しかし 何やら 様子がちょっとおかしい。


突然。

HNI_0080_20170118210001d2e.jpg

何ですかこれwwwwwww

アプデ後の おニューな会話じゃぁ~~~~~(笑)

だよね?こんなんあったっけ?

踊っている ジュン君を想像して笑ってしまいました。


ふ~んなるほど。それでそれで?

HNI_0083_20170118210006d47.jpg

いや ピータン家、目の前だし。

すぐ目の前にあるよw

でもって

聞いてもいないこと話し始めた(笑)

アップルと なになに?
HNI_0085_201701182100093ed.jpg

へぇ・・・・。

HNI_0081_20170118210003387.jpg

シペリアと違って 一応ごまかすんだw
しかし 何やら動揺しているようす??




すると そこへ ・・・・・・・・・・・・・・



HNI_0082_20170118210004b22.jpg


なんだよ これ また浮気現場かよっ!!!w


↓先日に引き続きのため いささかショックをうけている村長
HNI_0087_20170118210010d18.jpg

放心状態で 反撃できないでいると・・・

HNI_0088_2017011821001268e.jpg

なにそれ ピータンもかwwww

かなり やり手なアップルでありました。

ジュン:「 アップルさんが うまくごまかしてくれて 助かったよ~~」

何がやねん!(-`ω´-*)/ よくないわっ!w


green.gif

その夜。さすがキザ男のジュン君。

ちゃんとフォローしにきました(笑)
HNI_0090_201701182110576b6.jpg

また ひ ら め い た

もはや お約束です(笑)

HNI_0091_20170118211058277.jpg

5年目の浮気だって大目にみないんだからね!!!


HNI_0093_201701182111007d6.jpg
その恥ずかしいセリフを村中でいってこい!(笑)

しずえ:「先に浮気してたのは 村長じゃないんですか?」

村長: 「やかましいわっ。 みんなのものは私のもの。私のものは私のものだも~~んっ」


しずえ:「まったく・・・どうしようもない村長ですね・・・・・」

おしまい。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/20 16:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

とびだせどうぶつの森 10人の時amiiboカードによる引越しについて

とびだせどうぶつの森 10人の時amiiboカードによる引越しについて

定員がマックスのとき amiiboカードなどを使って 住民をお呼びしたいときはどうなるのかなという話です。

まず ゆうたろうに頼むと 誰を引っ越させたいか聞かれますので 選びます。

ああ・・・無常・・・。

で、ですね。それが決まるとどうなるのかっていうのが謎だったわけなのですが


なんと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その場でダンボールです(笑)

なので 容赦なく 翌日にはもう確実に引っ越しちゃいます。
やっぱ やめようかな・・・っていうのも無しですw


住民さんに 話しかけると

「ゆうたろうさんに 君はもっとあたらしいところも みるべきだ」って言われてって そんな会話でした。

いってることは まっとうなことなんですよね。

しかも

確かにいらない子なんだけど もうね、ちょっと 見てて かわいそうだ・・・って 思いました(^^;)

そうはいっても どうしても呼びたい子もいますしね。
仕方ないですけどね。。。

ああ、ポンチョにあれを言わせるのかって思うと・・・。悩むな。
まあ 引き取り手があるからいいんだけど。


私の村ではやっていないので 画像がないんです・・・。とれたら 後々アップしておきます。
あくまで 自分が忘れないためと  どなたかの参考になればよい話なので。

あと 謎なのは amiiboの場合 引っ越しをさせてもすぐに取り戻せるのかって話ですな。(入れ替え)
できそうだとは思うのですが どうなんだろ? にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/18 16:30 ] 引越について | TB(0) | CM(2)

とびだせどうぶつの森 烏野高校排球部に入部した?

とびだせどうぶつの森 烏野高校排球部に入部した?


昨日の続き♪
イメージ崩れる とか思われる方は すぐにお戻りくださいね。
やっぱり 楽しまないと意味がないので。


さて とりあえず なんとなくできたので 試してもらおうと おちびちゃんを呼んだら 即来たわ。

西谷くんと 日向が好きなので とりあえず 作った日向の分をあげたら 大喜びだったんだけど


「あの~ 4番も」   「つくってください・・・」

と。

「言うと思ったwww」 って 返しておきました。


green.gif

けど リベロ色が違うんだよね。

一応 リベロ分も 試作途中だったのですが 色替え やってみたら 首元が黒なので きつそうにみえたので修正することに。
う~ん ちょっと納得はできてないんですが。
やっぱり最初から襟元ちゃんと作っておくべきでした(^^;)

でも  「ま いっか」 ←世の中ね これ大切よ?w

 
お姉ちゃんのほうが やりたいことがあるのか 何回もいってるのに ちっともこないから こちらもしびれを切らして さすがに オフにしたろうかって思ってたんだけど 妹のほうがハイキューもらったってわかったら 「いっていい?今あいてる?」ってすっとんできた。


だから あれほど何回もいったのに・・・・ ( ̄  ̄;)


ゲンキンすぎるw

HNI_0073_2017011602045655c.jpg

そしたら 誰着るの?って話になり。

「影山君やる」って。ええええ。私も とびおちゃんがいい(´・ω・`)

及川君でもいいんだけど。 作らんとあかん・・・。


しばし わが村で遊んでいきました。
HNI_0076_201701160204581bc.jpg
                ↑リベロは作成中ですw


かなり楽しかったです♪
HNI_0078_20170116020500d10.jpg
これは ストーリーわからないと ダメですけど。
今度また みんなで ちゃんとやる予定♭

green.gif

ですが・・・・ 20時になった瞬間 回線がぶちっと・・・・・。

見覚えのある リセットさんの画面が・・・・・・・・ ( ̄Д ̄;)

どう考えても すぐ近くにいましたので この距離できれるとは思えないし サーバーですかね????

当然 ユニフォームがゲットできなかった恐れがありまして

「今からいっていい?」と言われたんですが 「もう遅いから明日にしよ。明日あげるから」となだめまして。
っつうか 来るのが遅いんだよっ!w

じゃないとさ

私が あ~たのお母様に怒られるじゃない!!!(笑)

そのうち共犯にされちゃいますよw
宿題と明日の用意はしたっていってたけど。。。
みんな ちゃんと先にやろうね。


ちぇっ。 しょうがないし つっきーやろっかな。
辛口で突っ込み放題だし(笑)

マイデザは 整理のためにいつか公開するかもですが(だって背番号ごととかありえないw) おそらく直さないです。めんどうなので。。。
それでも ほしい方がいたら 載せますけどね・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/17 16:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

とびだせどうぶつの森 烏野高校排球部に入部する?

とびだせどうぶつの森 烏野高校排球部に入部する?

以前から頼まれていた ハイキューのユニフォームを作っていました。
お休みだったので 重い腰をあげまして。。。


表は高校名と番号をいれたいので 襟にゆとりをもたせることができないんだよね。
というか 先にこっちをメインにして 襟は適当にしちゃったのw(どうせ ほとんど見えない)

ラインがもう少し入るんだけど そんなことしたらバランスが悪くなっちゃうし。
でも あとから もうちょっと シャープにすればよかったって ちょっと後悔しつつ。
手直ししようとすると 結構直さないとな・・・。ってなりーの 

「ま いっか」   ・・・・(笑)

着た感じは まあまあになったので。
HNI_0070_2017011602050138c.jpg

とりあえず 主役だし ヒナタで。
本当は 番号無にして 汎用性高めておこうかと思ったんだけど。 


green.gif

そんでさ 次はズボンを作ろうとおもって。

・・・・・・・あれ? ズボンは作れんのか???(゜_゜ )


ぎょえ~~~~~~w
そうか スカートとか ズボンって 作れんのか(笑)
そんなこと すっかり忘れとったわw

で 急いでみたけど やっぱズボンなんてもってねえ・・・orz

あ~あ どなたか 半ズボンください。

あおいたいそうズボン、陸上短パン、ラテンユニフォーム このあたりかなぁ。ジンベエはどう?

バスケのはいいけど再度の色がなぁ。

とりあえず ジャージきているっていう設定で 長ズボンなら 黒いフォーマルかなぁ。
これは買えたw

これから がんばって探すよ。。。。

でも せっかくこの日のために ずっと前に スパイクシューズまで買ったのに・・・・(涙)

HNI_0072_20170116020455aa6.jpg

さて とりあえず なんとなくができあがったので 試着してもらおうと 姪っ子たちに連絡をしました。
だって ハイキュー大好きなんです。

けっこう面白いよ? ってすすめたんだけど 「ん~バレー全然わからんし」「顔がかっこよくない・・・」って却下され続けてきました(T_T)

イケメンがどうたらというより 純粋にストーリー面白いと思うんですが。
プロプレイヤーも見てるくらいだし。

ですが 友達に見てる子がいるらしく 見始めたところ 大はまりして 原作もよんでいます。
ほんとゲンキンだよね。 

残してあった 2期の分から お休みの間にみました♪
早く続きもできないかな~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 3週間目の浮気くら~い

とびだせどうぶつの森 3週間目の浮気くら~い

ある日のこと。

るんるんで 村を散歩中の村長が眼にしたものは・・・。


え?(゜_゜ )??


ええええええええ???????

はうぁ!!!!Σ( ̄□ ̄;


HNI_0037_20170113170128ce5.jpg

ちょっ・・・・・・

HNI_0036_2017011317031832f.jpg
なにそれなにそれwww


ダーよ もう浮気かい!?

とりあえず アップルに問うてみる。

HNI_0040_20170113170836d67.jpg


腹立つぅぅぅぅーーーーーー!! (笑)



初めて アップルを後ろから ずぶりと串刺しにしようかと思いまちた(´・ω・`)b



ダーに聞いてみた。
HNI_0041_20170113170837303.jpg

ひらきなおりよったwww


大目にみないわよ!


HNI_0038_20170113171602ee4.jpg

村長 泣き脅しにはいる。

HNI_0042_201701131708397f5.jpg

いや タイヤ3つあるし。

いれてよ いれてよぉ~~~~~゚゚゚゚(´O`)°゚

いれてくれないので・・・・・・

HNI_0043_201701131703204b6.jpg

とりあえず グレた(笑)


green.gif


んで カモミちゃんがいたので なぐさめてもらうことに。

HNI_0047_20170113172050923.jpg


ひ ら め い た

↑どうせロクなことじゃないw

HNI_0048_201701131720520ca.jpg

おばかw

HNI_0049_201701131720533a3.jpg

かもみんよ 本当にそれでいいのかい??(笑)


green.gif


アプデ後 仏のように おとなしく まるくなっていた村長です。

村長:「やっぱ ここは 火サス現場にしたほうがもりあが・・・」(-`ω´-*)/

しずえ:「村長っ!! リアル火曜サスペンスとか やめてくださいよ? やっとFRYDAYから解放されたのに もうっ!」

村長:「いや・・・だって 丸くて串刺しにするには ちょうどいいかと・・・」

HNI_0062_20170113172348d62.jpg
                               続きません(笑)

くくくっ。 はやり炸裂せねば うちの村長じゃないだろ。


来て早々に 浮気するなんてっ・・・。

やっぱりあのシベリアは うちのシベリアじゃなくて

シペリア か ツベリア っていう 双子の弟 のほうだとおもうわ♭

前向きで おバカな村長でありました。

おしまい。
green.gif

あ~久しぶりにやったわ。
こういうのあるから とびもりは面白いよね!!

住民さん2人でベンチに座っているのって うちの村では初めてかも
あれ?あったっけ? 2年もやってないから覚えてないよw

めずらしくて ちょっと感動してました。
アップルの会話的には アップル争奪戦でもあったんだけどね。

あの~ 一応いっておきますが 普通にプレイしてますんでw
まったくもって メンヘラでもないので。
シベリアを出すと嫉妬心全開で来る方とかいますけど 基本平等に扱ってますし。

あいさつはね 面白いものや ちょっと暖かくなるものをいれると気分いいですよ♪
さっきみたいな 人に見られて恥ずかしいものは やめたほうがいいけどね。ぷぷっ(笑) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/15 12:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

とびだせどうぶつの森 キャンピングカー けろけろけろっぴ

とびだせどうぶつの森 キャンピングカー けろけろけろっぴ

もう1枚はケロちゃんでした。

実は呼んだのは こっちが先だったんだけどね。
HNI_0016_201701101701407a6.jpg
この キャンピングカーを見た時はやっぱ感動だったな(笑)


和室にもあう家具がありそれがほしくって。

てるてるぼうずのお人形!!

かわいすぎる・・・ヾ(≧▽≦)ノ

他にも 気が付いてなかったんだけど おやつがかわいいんだわ。

HNI_0017_20170110170141bdf.jpg
トビーもなかなかかわいですよ。
髪飾りもかわいいくって買いました。
住民だと 両サイドになるんだけどね・・・(^▽^;)

ただ家具的に 室外・庭園を思わせるものが多いので 別に部屋を作る必要がありそうだな。。。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/14 16:00 ] キャンピングカー | TB(0) | CM(0)

とびだせどうぶつの森 キャンピングカー ポムポムプリン

とびだせどうぶつの森 キャンピングカー ポムポムプリン

サンリオコラボのキャンピングカーです♪
お正月にちびっこが おばあちゃんに買ってもらいゲットしました。

さすが ばあばパワーwww


最初のお店にはなかったようで 「もう1軒いってなかったらあきらめよう」ってなったらしいのですが 次のお店にあったようで。
おばあさまさまです♪

どうせなら3つ買ってきてほしかったけど(^^;
私の行動範囲にセブンがあんまないんだよね…。

私も とりあえず 1店舗いってみたんだけどね。
探せなくて。 カードのところにあるよね?
店員さんにきいてみたけど 「え?え?なんですかそれ?」みたいで 存在すら知らなかった・・・ ( ̄  ̄;)

2店舗め。
「とびだせどうぶつの森 amiiboカードで セブンとの・・・」 とかくかくしかじかと説明しようとしていたら・・・

「あ、奥のところあります」と。

うそ!まじっすか??

ひゃっは~~~!!(*^。^*)/

していったところ ・・・・・・・・・・・


ありましたよ。


どうぶつのもり amiibo+ 3DSダウンロードソフト が・・・・・・ ( ̄  ̄;)


へ~ ふ~ん ・・・そう。

確かにね。どうぶつのもりだよね。下にキティちゃんのスマホ用プリペイドカード?もあるね。

・・・・って

これじゃねえ!!!www

ここでも 存在を知らないみたい。どうなってるん??

セブンイレブン だまされた気分♪

扱うなら全店舗にするか 扱ってる店を ちゃんと書いてくれ!!!
セブン少ないのに めんどーでしかたないよ。。。
というか オーナーが 仕入れないようなものを 大々的に「コラボ」とかいってるその意味が私にはわからんです┐(-。ー;)┌

green.gif

さて 初のキャンピングカーのご招待。
ただキャンプ場にいっても パニーにはコメントでないしどうやるのかな??? って思ってました。

ゆうたろうに よんでもらうんだなw

HNI_0018_20170110164705d51.jpg

なるほど~~

HNI_0019_201701101647079fd.jpg

いや 何がって この子すごくかわいいヾ(≧▽≦)ノ

うち ぼんやりいないから この子呼ぼうかなって検討中です♪
この 顔なら ぼんやりでも許すよwww

めいっこは 家具を買わずに 速攻よんでました(笑)


さて キャンピングカー到着です♪

HNI_0020_20170110164709b5c.jpg

やっぱかわいいね。

HNI_0021_20170110164706b6e.jpg
ベッドにネコがいてかわいいのw


green.gif


1日3つまでしかオーダーできませんが ぼつぼつそろえたいと思います。

HNI_0061_20170113155840311.jpg

サブのすの~ちゃんにも着せてみました♪

あ、くつ渡すの忘れた(笑)
部屋が足りなくなりそう・・・。もう1人 サブキャラいるなぁ・・・。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/13 16:00 ] キャンピングカー | TB(0) | CM(2)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服Part3 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服Part3 QRコード

さあ しつこく続きますよ~~~~(笑)


さらに色違いバージョンですw
HNI_0002_20170110161417787.jpg


髪の色やアクセでも雰囲気かわります♪
HNI_0089_20170110161415b8d.jpg

しずちゃんといても 違和感なく おかしくないように あわせました。
あまり淡い色だと白浮してしまったので(^o^;

夏は夏服があるのですが それまでで ちょっと暑くなってきたときに。

かわいい色が好きでない方にもおすすめです。
あとね 水色や青など ブルー系の髪色にしたときにもおすすめです♭

HNI_0090_2017011016141597d.jpg
冬場も意外にあいますね~。

ほしいという方は どうぞです。
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください。服屋にいけばOK)

あまりうまいほうではないので クレームなんかは受け付けてません(笑)
そういう方は もっとうまい方からもらってくださいな。



●QRの再配布、自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめください。

HNI_0015_201701050228342a1.jpg

HNI_0016_20170105022835e69.jpg

HNI_0017_2017010502283758e.jpg

HNI_0018_20170105022838e72.jpg

拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 マイデザイン一覧

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/11 15:52 ] マイデザイン | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服Part2 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服Part2 QRコード

村長の服 パート2!!

先日の色違いです♪

かわいらしいものを着たいなって思ったときにこちらにしてます。
あといちおう村長だからね、差別化してます(笑)

HNI_0098_201701101559441e3.jpg

しずちゃん、さすが秘書のかがみだな(笑)
これ 昔もやったけど。

HNI_0099_20170110155945247.jpg

春なんかにもいいかなって思います。
私はけっこうお気に入りです(*^。^*)

ほしいという方は どうぞです。
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください。服屋にいけばOK)



●QRの再配布、自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめください。

HNI_0011_20170105022828131.jpg

HNI_0012_201701050228297b7.jpg

HNI_0013_20170105022831358.jpg

HNI_0014_20170105022832720.jpg

色違いもありますので また公開しようと思います。
拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服 QRコード

う~ん 足かけ何年?ってかんじですが(笑)

とび森を初めてすぐに作ったものですね。
なつかしい。一番最初は クリスマスワンピなんですが。
サブもQRがとれるようになったこともあって 少し整理しようかと思います。
とりあえず自分のために・・・。
おそらくもっと素敵なのとか 似ているものはあるかとも思うのですが 自分で考えて作ったものはそれなりにかわいいものでしてね(^^;


HNI_0087_20170110155020f9b.jpg

しずちゃんとおそろいにして なんとなく村長気分をもりあげるなら こちらがおすすめ。今更感半端ないけどwww

う~ん 以前は妄想ストーリーよくやってましたよね(^^;

着て、動いてかわいいものをつくっています★
なので 実はこれ襟元はつくってません(笑)
作ったところで みえなかったんですよね~。
ごちゃごちゃするだけなので やめました。
でもね、できるだけ しずちゃんのものを忠実に再現しようとがんばってました。

ほしいという方は どうぞです。
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください。服屋にいけばOK)



●QRの再配布、自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめください。

HNI_0003_201701050228234bf.jpg

HNI_0004_20170105022824c77.jpg

HNI_0005_20170105022825281.jpg

HNI_0006_2017010502282673d.jpg


着るとこんな感じ。
HNI_0086_2017011015501910f.jpg


色違いもありますので また公開しようと思います。
拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

ゴンザレスのバナー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/08 14:00 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 間違えて引越OKだしちゃうと

とびだせどうぶつの森 間違えて引越OKだしちゃうと

引越し宣言にあいまくる アプデ後のとび森です・・・orz

気が付いた分にはいいとしますが・・・。もう少しなんとかならんものかね。

で。そんなこんなで 本日の引っ越し宣言はアップル。
もう 今更 お嫁になんて 出せんよw

元気オンナの引越し会話は(だれでもだっけ?)

「いいね!」
「行かないで~」

との 2択だったと思うのですが あんま内容読んでないと(引越しだとは気が付いてます) ←やる気ねぇなw

HNI_0020_2017010501301376a.jpg

え?は? あぃ????(゜_゜ )
 

思わず 「いいね」 おしちまったぁぁぁぁぁぁ Σ( ̄  ̄|||

いや。 ほらさ、 ダメだし より 気分的に 人をほめたくなるっしょ??

そのノリで つい・・・・

だって 「いいね」 のほうが 言葉的に 気分的に いいじゃない。

あああああああああああ。

どないしよ。


green.gif


というわけで どうしたものか 焦ってしまい 思考・思いめぐらず・・・・

いい方法あるじゃん!!!!

普段なら まずやらない リセットボタンに手をかけまちた・・・(^^;

リセットにより キャラは変わるのかな? って思ってたんですが かわらず同じ子でした。

で この後 起動して アップルに引っ越し宣言が無事でました。

ので 当然却下しましたw

green.gif

どうなんだろ 今作って 期日までにまた引越しの有無について選択の余地ってありますかね?

あるなら 待ってもよかったんですが 

それよりなにより 焦ってる村長の心中察してやってください。


攻略サイトなどで 内容を少し変更して使うのはやめてください。
引用する場合は 出典を明記してください。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/07 16:00 ] 引越について | TB(0) | CM(4)

とびだせどうぶつの森 ポンチョの誕生日会♪

とびだせどうぶつの森 ポンチョの誕生日会♪

これもアプデ早々 招待状の手紙がきてまして。

お正月明けなんですよね。ポンチョの誕生日1月2日。
忘れそうだわ(^o^;

まあ案の定 忘れかけてましたw

ですが ちゃんと気が付いたので プレゼント買いに走り~の。

HNI_0079_20170105013015ade.jpg


いえ、実はね ずっと 好きな色は茶色だと勘違いしていて もっているものあげればいいやって 考えてたんですが 調べたら オレンジだった・・・orz

住民には それぞれ すきな色があります。
その色をあげると当然よろこんでくれます♪
他にも 好きな服の系統なども決まっています。


あげるだけでもOKなのですが どうせなら人の好きなものを上げたい人です。
そんなわけで とびもりは 攻略本必須ですw

green.gif

さて デパートを探してはみたものの そう 都合よく 色ものなんてないのですが No5の ランプがありました!

金額聞いたら 5500ベルって・・・・たかっ!!! ( ̄Д ̄;) 

でもまあ しょうがないので 買いましたよ。



で 急いで アルパカさんところに。

そう リメイクを頼んだんです。オレンジ色にね。


だがしかし。

アルパカいったら 住民が No 5 の服(オレンジ) 出してました・・・。


さすが村長だとおもった。

うんと 安く済んだのに・・・(笑)


しかも 改造(リメイクといえよw)するにも 金額高いんだね。。。

green.gif


さて 準備万端。
HNI_0080_20170105013016d27.jpg
引っ越してきたばかりですが シベリアがいました。


おめでとさ~~ん。
HNI_0081_20170105013018473.jpg


でも なんだかんだぶつぶつ言いながら 住民の喜ぶことをしてあげたくなる村長でした♪ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/06 12:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)