
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせとうぶつの森 カーニバルに参戦!

とびだせとうぶつの森 カーニバルに参戦!



・・・・したけど ピンクの羽3まいとったところで 撃沈したwwwww

睡魔に・・・・zzzzzzzz

このイベント結構ハードなんだよね。
家具とかもらえるから お金のない人にはもってこいだけど。

green.gif

さて 最近 ゲーム等すきなことをつぶやけるように ツイッターを始めたのですが 私も非公開の内々でしかやってなかったので あまり詳しくはないんですよね。
知り合いだと 少々な間違いは許してもらえるから オープンで不特定多数の場合 マナーもいまいちわかってないとこがありますし。というより 周りも学生とか若い子じゃないから やってる人自体がそういないのね。

それよりなにより 私とのツイッターだと 火星と通信してる感じになるからw

なので そういうの許していただける方のみとなっております(笑)
その点を ご理解していただき 仲良くしてもらえるなら どなたでも大歓迎なわけなのですが・・・。
そうそういないかなと(^^;)
お持ちの方いらっしゃいましたら フォローしますので♪

で 私のフレさんも参戦してるわけですが・・・


ツイッター つぶやいたよと メールする
 

ってか もうこれツイッター意味ないしwww

ええ そんな どんくさいのが集まって楽しんでま~す。

いつか みんなを仕事中に ぷっと笑わせてやるんだ(´・ω・`)/

ちなみに私はすでに DM中に 笑いをこらえてぷるぷるしましたwww


green.gif
本題にもどりま~す。
今回 新しい住民さんたちとのカーニバルだったみたいで 新鮮だった♪

HNI_0022_20170228155822bbe.jpg
ダーにいきなり会う(笑) 何つけてんのさ。せっかくのイケメンがw

HNI_0023_20170228155823580.jpg
普通にかわいい。

HNI_0031_20170228155834873.jpg

どうにも後ろ姿が野菜にみえるのさ。 ふっ。


たぶんあまりやってなかったんだろうね。平日イベントだったかなあ?
初年度はがんばったんだけど。
なので  ブログに記録が残してあるからなのか、初期住民で遊んだイメージが強くて 今の住民があのへんちくりんな羽根の冠をかぶっているのをはじめてみた気がします。 覚えがないだけかな??


HNI_0025_201702281558259e5.jpg

やっぱあの 「うーーーーはっ!!」 っていうのを撮っておくべきだったな(笑)


HNI_0027_20170228155828f68.jpg
まあ 私寝そうだし・・・(゜ ゜)

HNI_0028_20170228155829067.jpg

なんで わざわざ 飛ばすのさ!!!

なんの罰ゲームだよ! (笑)

HNI_0029_201702281613470ce.jpg

後ろから近付いて むしりとったろうかしら。


途中 ポンチョに出会いました。

HNI_0030_20170228155832648.jpg
かわいいのお。出すのやめようかな・・・。

せまってくると 本当に悲しくなる。。。


とりあ得ず3枚羽を集めました♪

HNI_0032_201702281558351d4.jpg

せっかく集めた羽根を 奪われる 村長。

HNI_0033_20170228155837c0d.jpg

やっぱ この方 どっかうったらしいよ。

電飾もみたかったなぁ。
一度目が覚めたんだけど やっぱりそこまでやる気になれなくて。
来年こそはがんばる・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/28 16:19 ] イベント | TB(0) | CM(0)

とびだせどうぶつの森 レンガ道 こげ茶系 QRコード

とびだせどうぶつの森 レンガ道 こげ茶系 QRコード

ロボの記事や マイメロちゃんレンガを載せようと思たら 画像を忘れました。。。
なので 昔 作っていたレンガ道です。
今更なんですが あたらしく始めたフレさんや 自分の保存にもいるので(^^;)

初期のころ グレーや茶色はグラデが楽しめたので面白すぎてやってましたw
やりすぎ感ありますがwww


初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

green.gif

★レンガ道 こげ茶系 QRコード

●レンガ道 こげ茶系 QRコード 草有。 生えさせるの昔からのくせでつい・・・w
レンガ DB DG

画像では見づらいですが生えてますw
なので 鬱陶しい場合は 下の草なしとのW貼り という手もあると思って 作りました。


●レンガ道 こげ茶系 QRコード 草無。 壁に使うなら草はいらないなと。
レンガ DB


目の錯覚を利用して ぼこぼこした感じに見えます。たぶんw
最初は道用に作ってたけど 壁にはったほうがよさげだった。
HNI_0089_20170224161706ca5.jpg

喫茶店に使おうかと思って 作ってました。
けど 初期の何もないちいさな部屋に使うには重かった・・・orz
そのあとも 石の壁があることがわかって つかってないです。。。


地面にはるとこんなかんじ。
HNI_0094_20170224161709fdf.jpg
あるくと ひっかかりそう(笑)

green.gif

●レンガ道 こげ茶系 QRコード 凸凹なし 

道にはどうかと思ったので 凹凸をとりました★
というか 実験要素が大きかったような。。。

HNI_0002_201702241617059af.jpg
イメージかわりますよね。

レンガ BR


*********************************
とりあえず マイデザインを圧迫しないよう1枚で済むように。

あと1枚でも目障りじゃないように気を付けてはいます。



時間をいじってなかったので 夜が多かったことと、 まだ何もない村には 少し暗かったので 使ってませんでした(・・;)

今はってみたら 割と いい感じに つかえそうだった。

気が向いたら使ってみようと思います♪ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 amiiboカード プレゼントしてもらいました~♪

とびだせどうぶつの森 amiiboカード プレゼントしてもらいました~♪

通称紙ーボ。
私の村はすでに追い出せる子がいない状態ですので、不要なのですが(´ω`;)


じゃぁ、なんのために買いたしてるかって??


そりゃあ うちの住民確保するためだよ!!! (笑)

ええ、もう末期ですとも┐(-。ー;)┌
自覚ありますんでw


自分の住民のカードさえあれば、万一引っ越しがおこっても泣かなくていいので…。
これは経験したことのある人ならわかるはず…。

・・・ってか、わかってぇ~~~ (笑)

あとは、うちでは引き取れないかわいい子たちを、たまに会いにゆける ちびっこたちの村に引き取れたらなと。

いや、さすがに、いつメンばっかだとつまんないし・・・(・з・)

贅沢な話ですが。

green.gif

そんなときですね、同じくブログ仲間であるらいむさんから「カードたくさん買いました!」とのご連絡を頂きまして。
しかもたくさんいい子を買ったって。
うらまや~~~~。

おおおー! わんさか! 人気キャラも!! すごーい><


実は偶然にも、その日 私も3つ購入しました。
(シベリア以降  用もないのに たまに買ってますw)

が、さすがにうちの子は誰一人ひけなかった…orz

うちは ほしい子がでませんでした~って。

ただ 神降臨。
300.png

この子も人気キャラで けっこうお高いんですよね。←もうお札にしか見えませんw


クリスチーヌはきましたので 元気女で空きが出た場合は

 最悪 この子で手を打つか」 コラコラ。

 いや ペリーヌより クリスチーヌのが 人気は上だろうが(´・ω・`;)

「目もでかいし 色もピンクだし。ペリーヌに似てるじゃん」と思ってました。 ←親バカ。



出て行っても 普通にキャンプで 誰かが来るのを待てばいいだけなんだけど(^▽^;)

カードでは ほしいこが そうそうでるわけではないのでね・・・。

green.gif

わたしの運もここまでか・・・・・・・・。

と思ってたらですねぇ

らいむさん:「ピータンとペリーヌいりますか・・・?」  って。


わたし:そらいりますよ!! ←心の声 即答w

いるかいらないか言われれば 当然です♭


らいむさん:「よろしければ2枚買いましたのでお送りしましょうか?」  って。


わたし:え?え?え??????(゜゜)

えええええええええ


なんでも わたくひのために わざわざ各2枚分購入していただいた とのことで。

そんなっ・・・・おば お姉さんそのお心遣いだけで十分ですのに。

嬉しくて涙でちゃうじゃない~~~(;∀;)/


でも私、たくさんもってないし、そのご恩に返せる子がいない・・・。
困った。。。


「沢山買ったので、私のことはお気になさらず」とのお言葉に甘え 

頂くことに いたしやした♭ ←はや


green.gif

で、届きました~~(*^^*)/

じゃじゃーーん。
IMG_1661.jpg


漱石さんが ひい、ふう・・・何人かにみえ…(¥¥)……ゲホゲホッ
↑年とってくるとこんなもんですw


売りませんよ!!宝物ですからb


green.gif

以前に「早くゴンザレスに会えますように」って願いを込めて、バナーをプレゼントしたんです。
そしたらなんと本当にすぐに引き当てられましてね。


神ってるなわたし(笑) ←皆の者 拝みたまえ~。

ま、私もビックリしましたがw

そのお礼にと頂いたのです。

しかも!シルエットちゃんまで頂いてしまった(//∀//)
あーうちの住民にしたいっ。


green.gif

ただ、ピータンは一度出そうかと思います。
おいもりの昔から、かわらないコメに慣れすぎてることと、まだ比較的新しめなので、だすなら今だなと。


・・・・そして、カードで永住させようかなと♪
結局 またいれるんですが。笑。 ナニカ?

ええ、昔でていってしまって悲しかったのですよ。。。゚゚゚゚(´O`)°゚

あと、引っ越し宣言のローテへりますしb

ペリーヌは思い出が多くて 今のペリーヌをだすのは心情的に無理(笑)
なので、万一引っ越したら使うことにします♪



とりあえず、かもみ、ドレミ、ロボ、ジュンは確保したいので、またボチボチみつけたいなと思います。
なけりゃないで別にいいわけだし。ホシイケド。

というか、カード住民にすると一気に怠けるようになるのよネ・・・(-_-;)
それはそれで問題だし、緊張感もなくてつまらないってものあります。
贅沢な悩みですけどね。


でもやっぱり、引っ越しに怯えず 好きなときに好きなだけ遊べるほうが私にはむいているので、なので楽しみながらぼつぼつ集めます♪

願わくばこのカードが 次のどうぶつの森でも使えますように!!!

・・・・使えなかったら殺意を覚えますよw にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/21 16:53 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

MHX 宝纏ウラガンキン やっと やっと・・・

MHX 宝纏ウラガンキン やっと やっと・・・

アゴきたぁーーーーーー!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

やっとやっとやっとーーー!!
アゴガンキン 宝纏ウラガンキン(笑)

Lv9で出しました♪

ワンワン出してすっきりして、フレさんたちとは かぶっていなあったこともあって、「あとは自分でやらないとなー」とは思ってたのですが、やっててもちっともでないから、ほとんどあきらめていました。

で、ずっとやってなくて 最近少しやりはじめて(^^;)

でもでなくてw

XXはどうするかって迷いもありーの。
フレさんに 買ってくれないと困る といわれーの(笑)

それで 1つ最大金がついていないのが少し心残りになってまいりまして。

green.gif


その日、「んー・・・やってみるかなー」と。

やるのはLv9。
10のが移動はないので楽ですが、
あれ?2匹目でしか最大ってでないんじゃなかったっけ?
あれ?それは白ナルガ??σ( ̄。 ̄)??

とにかくですな、1匹目を狩って、次の子が小さいときの絶望感ときたら・・・。
それが嫌だったので9にしました。

あと、大きさを判断できる眼を養いたかったのよ(笑)

だってわからんのだもん!!!(-`ω´-*)/


ちなみに、10を初めてやった時、「1匹だしゆっくりやればいいや~~♪」とか思ってたんですが、ノロノロやっていたら次が生えてきましたwww
皆でやるとそういうことはないからね(´∀`;)


さて、やってみて「ん?これわりと大きくない?」とりあえず倒しておくか。

ってか、火山のエリア3とか 

あんな狭いエリアだと全部でかくみえるっちゅーの!!w

ええ、Lv1とかならいざしらず。二つなだし、それなりにでかいですわよ。


とりあえず倒して、セルレも終わってドキドキ。

ポチポチポチ  ←ボタンを押す音


・・・・・・・・・・・・



ちーーーーーーーん(-_-) (白目)

あれでも普通なのかよっ!(´Д`;)

で、電源ぶちっ www

green.gif


どうする?やる?やめる?

と心の中で押し問答。

もう少しだけやってみようと。

見て大きくなさそうならリタ。
めんどーだし・・・。

2クエほどリタイア。

次。ん??なんかちょっと大きくない??

いや、気のせいでしょう。←心の声 笑。

だから、このエリアなら全部でかく見えるって。リカイシナヨ。


いや、でも少し大きくない?

と、しばらく見物。

・・・してたら、潰されそうになったwww

そういえば、アゴガンキンって 一人でやってると ゴロゴロでプチっとされることってないよね。
それより、飛んでくる爆発岩のがうざかった。。。
もう爆ガンキンでいいのではないかと。

金冠ついたら嫌だし、気になるものは狩っておこうと。

「やっぱりさっきよりでかいよねぇ?
脚の長さが少し長いよ?」


気のせいじゃね?←心の声(ショックをうけないように防衛心w)

とりあえず倒しまして。

さっきより弱い・・・違うかも・・・。

見にいったところ、頭の大きさはヘルダイトがすっぽり、丁度同じくらい。
(火山は高低差があるのでなんともいえませんが)

「うーん…このくらいならいる気がする…。」

では 足は? と見にいったところ

「あれ?でかいかも。」

ハンターの身長くらいありました。

で、もうあとは3死してもよかったのですが、セルレに3回も殺してもらうほうが大変そうだったので、そのまま倒しましたw
(3乙狙うならアゴに2回殺してもらっておかないと面倒です)

さあ、どや??

ポチポチポチ

どお・・・・・・・??



き、きたぁーーーーーーーー!!!


やっぱりあってた(´・ω・`)b
さすが私。

違いのわかる お ん な ♪ ←アホw

わーーーーーーーいヾ(≧▽≦)ノ

これで最大金冠コンプしましたぁ♪♪♪

今までつきあってくださったフレの皆様、本当に本当にありがとうございました♪
おかげさまで無事つけることができました(T∀T)

「まだついてなかったのか」とか言うな(笑)

長かったぜ・・・。ふぅw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/20 17:22 ] モンハン | TB(0) | CM(6)

とびだせどうぶつの森 わが村の住民紹介♪

とびだせどうぶつの森 わが村の住民紹介♪

わからないという方も多いと思ったので、うちの住民の紹介です♪
あとは自分のために

★普通女

・かもみ kamomi.gif

本で一目惚れしました。絶対呼びたいと思った子です。
わりとしっかりもののイメージ。
村長は、彼女によくたかられ、むしられてます・・・(泣)
惚れた弱味で可愛いからゆるしてるw
たまに蹴りたくなるけど(笑)

・ドレミ doremi.gif

とりあえず可愛いのと、とびもりのトップページにいるキャラクターだったこともあり、とりあえず引き取った。
↑ええ、そんな理由ですw
しかし!ドジっこキャラなイメージで、とても優しく、昔の村のやぎのユキちゃんを思い出させるので、一番のお気に入りとなる。


・ゆきみ yukimi.gif

白い、そしてユキ、という ゆきふる村の申し子のような子だったため引き取った(笑)
優しくてお嬢様?なイメージ。
白くてコロコロしてて可愛い。


だが、どう考えても普通女3人は定員オーバー・・・。

019.gif

★元気女

・アップル apple.gif

初期住民です。それゆえ大切にしてます。若干あきてるけどw
あと出っ歯ですが?なにか?w
お姉さん的なイメージ。私の友達w

・ペリーヌ perrine.gif

まだ可愛い子が流れてこなかった時に引っ越してきたそこそこ可愛い子。
目がでかいですが。なにか?
「可愛い子が次にくるまで」の一時的な予定だったのが、可愛い妹分となり、すごくお気に入りに。なので、だしたくない・・・。

019.gif

★ハキハキ男

・ピータン pitan.gif

おいもりの住民。最後、何年も引っ越しのなかった村で、通信による怒濤の引っ越しがおこってしまい、私のやる気を一気に奪った内の一人。
どうしても再会したかったの。
アヒルすきだし(笑)

・ポンチョ poncho.gif

かわいい小熊。本をみてかわいいなーって思ってたところきたので引き取った♪
ピータンとかぶるけど、大切にしてます。
小熊もすごくすきです。
ただ、入れ換えのため泣く泣く出そうかと・・・。
ちびっこのとこに予定してますが、上手くいかなければ、末長く可愛がってくださる、どなたかに差し上げたいところ。

019.gif

★コワイ男 
・シベリアsiberia.gif

本をみて一目惚れした♪
白くて素敵なオオカミのため絶対ほしかった子。
泣く泣くの別れをのりこえて、アミーボカードを一発で当てるという奇跡を起こし再会!
愛だろ!愛!w

・ロボ robo.gif

かっこよくて好き♪
私の中ではお兄さん。以前のお父さんみたいだったジョンのたち位置かな?
サブの好きな人w
シベリアとは違ってコワイ男のよさが♪

019.gif

★キザ男

・ジュン jun.gif

私のなかでは、たまたまいた初期住民扱い。(初日とはいってません)

おいもりでは知らない性格のキザさが、最初はうざかった…。
(むしろ、はよ出てってと思ってたとは言えな・・・ゲホゲホッ)
優しいとこもあり少しずつ好きに。
なにより白くて小さくてシッポがもふもふでかわいいからw
大人気キャラとなることを後で知る。


green.gif

アネキの公共事業がでてないことにきがつきました。

アネキでは けっこうキャンベラを気に入ってた(笑)
ええ、 牛乳瓶眼鏡ですよw
おばさんなにおいがよかったのか?
家がな、あそこでなければ…。
なので今度頂く予定で~す♪わーい。


あと大人女がいない。。。
うん、もうねクロコ姉さんでいいんだけど!w
おいもりのキャラです。
つっこめるキャラは飽きないのよ!!
ただ枠がないんだよ。。。

ぼんやりがいないので、マーティンに最終的にはきてほしいのですが。
他にも会いたいとも思うのでもう少し先かなあ…。

思うのは容姿だけではなく、どことなくの性格みたいなのが好きとか(同じなんですが)、意外にそう好きでなかったキャラがとても大切になったりとか、ブサイクでも許せるようになるというか、好きになるというか(クロコやゴンザレスですw)ほんと変わっていくものだなと思います。

唯一、フクコだけは橋の真ん前、通り道の真ん中に家をたてたので、はよでてって………と思ったけど。彼女のせいではないのですが…。すまん。

縁あってうちに来てくれた子ですから、基本的には、誰であっても可愛がってますけどね! にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/19 16:00 ] 村の解説 | TB(0) | CM(2)

とびだせどうぶつの森 マイメロ ~森の音楽~ QRコード

とびだせどうぶつの森 マイメロ ~森の音楽~ QRコード

マイメロちゃんのQRコードのご紹介♪

かわいいのできました~~~ヾ(≧▽≦)ノ

また自画自賛です(笑)
うん かわいいって思うんだもん。

HNI_0021_20170217152429e9b.jpg

4枚絵です。
優しい色遣いのものを作りたくて♪

ちょっと 画像が見づらいですね・・・。

何とか 半分にして 2枚ずつでも使えるようになっています★

green.gif

大切にしてくださる方に おすそわけしたいと思います★
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

★マイメロディ ~森の音楽~ QRコード


HNI_0036_20170217171641dcc.jpg

HNI_0039_20170217171740a00.jpg

HNI_0037_201702171716431be.jpg

HNI_0038_20170217171644305.jpg

4枚絵なので 4つ枠が必要です。

うまく合わなかったり 線がゆがんだり でも けっこう がんばりました~~~~(´・ω・`)/

レンガなどの道はまた次回。 とるの忘れてるんだよ・・・(^▽^;)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 マイデザイン マイメロディQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン マイメロディQRコード

今日のマイデザインはマイメロちゃんで~す♪

前に全身いれたら描きにくかったので、今回は顔メインにしました。
あんま、上手くないけどね。
いいの楽しいから。

green.gif

大切にしてくださる方に おすそわけしたいと思います★
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪


まずはこちらのマイデザイン♪
HNI_0018_2017021715242895a.jpg

★マイメロディ QRコード

HNI_0014_201702171526553d2.jpg

green.gif

あと、さっきと似て非なるもの(笑)

HNI_0017_20170217152426a1b.jpg

色は3色。
マイメロちゃんってさ、ズキンの色が色々かわるんだよねw

なのでピンク、ややオレンジ系のサーモンピンク、濃いピンクの3つ。
村や部屋にもよるのでイロイロつくった★

★マイメロディ QRコード

●マイメロディ  ピンク
HNI_0040_2017021716594216c.jpg


●マイメロディ オレンジ
HNI_0016_201702171526580ed.jpg


●マイメロディ 濃いピンク
HNI_0021_20170217152700a3f.jpg
濃いピンクは最初の画像にありません。


昔のですが全身はこちらからどぞ。
★マイメロ QRコード 全身
★マイメロ ピアノ QRコード 全身
あわめですが レンガにあわせると割といい感じになります。


あとは4枚絵もあるんだ~~。
写真忘れたのでまた今度(汗)
あとレンガもQRとってきます。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 バレンタインやり忘れたので・・・

とびだせどうぶつの森 バレンタインやり忘れたので・・・

やっと やっと やっと いただきました~~~♪
HNI_0076_20170216160240d29.jpg

時間をずらしてなかったころは 店が閉まることも多くて まにあわなくて腐らせてしまうこともあったり 日曜にカブが買えなかったりで できなかったんですよね。今、時間をずらしてあるので たまに思い出したらやってます。

ついでに
HNI_0074_20170216160238ff8.jpg
これは シルバーだったこともあって アプデの後気が付いたらおとるようにしてました。
村に帰ってきたら ペペロンチーノ パロンチーノさんがいて もらいました♪

green.gif

さて 先日のバレンタインイベント のお話ですが・・・・

ええ、もともとこのバレンタインのイベント何もないんですよね(笑)


スタート直後のしずえの 「誰に上げたかは内緒です」 との 意味深な言葉にドキッ!

と思ったのも初年度だけw


アプデしたあと まだそこまでやりこんでないし、シベリアがきたのも遅いし 今回はシベリアは無理だろうなと。
そうなると チョコをもらえるのは ジュンくんかなあ・・・って思っていたのですが。
(女なのに もらう気満々なところが さすが私だと思うwww)

でもなんだかね ポンチョがやたらと絡んできましてね よく出くわすんですわ。
で、お願い事とかを 聞いていたので 

「あ~ これポンチョになっちゃわんかなぁ・・・?」って 何日も前から思ってたところ


14日は 忙しくてやる気もおこらず バレンタインイベントのこともすっかり忘れてて 時すでに15日。


しかも起動させて ようやく14日のことに 気が付いたんですが  マイデザでもやろうかと思ってたため 起動させたのはサブキャラ。。。。


しまったぁぁぁぁ
バレンタインやるの忘れた~~~~!Σ( ̄□ ̄|||



あ、でも ポストだからいっか。←すごいやる気のなさw

と思ってたのに・・・

サブの ポストはカラ・・・・・・・

から・・・とか? 殻? 空? ・・・え? ソラの間違い?
 
いや、確かにサブはあんまやってませんが? 
ですが 頼まれごと言われたら聞いてたりもするし(たまに) 家具とかあげてるよね?(かつあげともいう)
ちょっ・・・・ これひどくね??(T_T)


green.gif

さて ブログにかこうにも バレンタインは 当日のみのイベントなのか ポストイベントだから 後日受け取りでOKなのか ちょっと判断しかねたのですよ。

そりゃこのイベントは ポストのみですから 後日でもかわらないのが 当たり前と言えばそうなんだろうけど でも 住民からバレンタインの手紙がくるののも当日だけなのかを自分で検証したかったわけです。

何かの手違いじゃ~ぁ ありませんか?と。

はい。。。いかんせん サブキャラのポストが空だったので (-`ω´-*) ←しつこいw

基本的には バレンタインチョコがもらえるかどうかは 親密度によって決まってくるわけです
そんくらいは知ってるさw
だから さっき 「ひどくね?」ってかいたの~~~(´Д`;)

確認すべく 日にちを巻き戻してみた。 
こういうことあんま やりたくないので ものすごく迷ったんだけど。
だって村長のほうは問題ないはずだし・・・。
でも やらないと かけないし(^▽^;) ←あわい希望

いざ!!サブキャラ起動!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ 普通にポストイベントだった(笑)


うん。ポストはね 空・・・そらのまんまだったよ・・・・・・・・orz

ちなみに 村長は14日に起動のときに
スタート直後のしずえの 「誰に上げたかは内緒です」 いただきました~~~♪
そして それゆえ 安心しきってました・・・・。

green.gif

そして このあとものすごく後悔することになる。

なにがって 

カブがくさった・・・・・orz

そうでした カブ 買ったんでしたぁぁぁぁぁぁぁ。。。。(´Д`|||)

半分は売ってあったんだけど ちびの村でフィーバーでもしないかと まってたやつらが昇天・・・(涙)

ええ、欲をかいたことが原因ですわ。


ですが ハエ初めて捕まえました( ´・ω・`)b

腐ってたカブでw

アリがまだだと思ってたら こっちは捕まえてたみたいなんだけど(飴でもとれるから) ハエが初めてだったw

条例のため ごみが釣れないので ハエがわかないんですよ。


転んでもただでは起きませんよ!!!


green.gif

そして 再び15日に 日付を戻しまして。

サブキャラは 望みが絶たれましたので 

村長 起動!!!!

あれ?しずえから手紙がきてない・・・。

なんで???(゜_゜ )????

だって あのコメントがでてたのに・・・・・?
お母さんからも届いてない・・・・・・・・。

私、見捨てられた?(;_;)


たぶん 村長のほう 14日にポストみるの忘れた('ェ')チーン


時間巻きもどした意味ないしwwwww

おそらく カブがくさったことにショックをうけ それどころじゃなかったのさ (^^;)
たかが チョコのために・・・サブキャラのこと確認したいがために・・・ せっかくのカブをくされらせたことのほうがショックだった。

14日にして 起動時には しずえのコメントが出ていたことを考えると 本来もらえていたことが確実だったと思われますので、ポストは14日に開けないとだめってことですね。。。。。。。 それかセーブし忘れたか? いや それはないとおもう。
はああ・・・・・。

*******************************

ちなみに15日に 村長を起動させてみたら 相手は やっぱ ポンチョだった。

笑ったわ。

このシステム さすがだわ。

そういえば うちのシペリアも ジュンくんも ロボも 浮気してたからな(-_- ) ←ロボは元々あんたのじゃないだろうがw




まあ もうめんどくさいしいいわ┐(-。ー;)┌

昔のアイテム 食べずに残してあるし。←ツヨガリトモイウ?

それこそ くさってると思うけど。ナニカ?

タンスの肥やしとはよくいったもんだな。マンマヤンケ。



はい結論。平日のイベントは無理です (`・ω・´)ノキリッ 


・・・そうなると  しずえは いったい誰に渡したんだろう??

おしまい(笑)

この憂さ晴らしは 週末に下僕をハイヒールでおしおきすることで埋めたいとおもいます♭

green.gif
えっと・・・ 2つのキャラがまじっていることと 私の独り言なのでわかりにくかったとは思いますが(^^;)

今年いろいろでした。なにがって

・村長(わたし) → 14日確認しわすれ。15日起動 よってポンチョからのみ。
・サブ → まったくなし・・・orz ひどすぎるwww
・ちび1 → 15日(起動と思う)住民からのみ。
・ちび2 → 14日(起動と思う) しずえからのみw

ちび1はべつに好きじゃないキャラからだったので 「いらん」いうし
ちび2は 住民から贈りものがなかったので それはそれでショックうけてたw

みんなそれぞれパターンが違いました(笑)
来年は忘れないように 14日に起動して ポストも開けたいとおもいます・・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/16 16:37 ] イベント | TB(0) | CM(4)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服 メンズ用 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服 メンズ用 QRコード

今日は先日の変形版。
村長の服(役場の服) のメンズ用のご紹介です。
襟は見えないので適当にしてあります

メンズの方は ワンピースってわけにいかないんですよね(^^;)
あと 自分がサブキャラを作ったときに使おうかなって思いまして 作りました♪

それに 何より 始めたばかりだと 服をいろいろ買うお金もないでしょうし。

そんなわけで ビンボーな フレにおくりりたいと思います(笑)

別に使わなくていいよ(笑)

green.gif

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪


★村長の服(役場の服) メンズ用 QRコード
人気住民なみに ひそかに人気のある しずちゃん。
うちでは 剛腕 ゲホ ゲホッ ・・・・・・敏腕秘書ですけどね~。

しずえはオレの嫁 って方にはこちらを。

HNI_0097_20170214155716485.jpg

しずちゃんとおそろいになる 役場の服 です。

・村長の服(役場の服) メンズ用 QRコード

HNI_0093_201702141557100a3.jpg

HNI_0094_2017021415571182e.jpg

HNI_0095_2017021415571345e.jpg

HNI_0096_201702141557148a1.jpg

green.gif

やっぱ 村長であることを示したいという方には ブルー系を。

HNI_0088_201702141559481c8.jpg
なんとなく メンズには ひそかに青系がいいと思ってるわたしですw

・村長の服(役場の服) メンズ用 QRコード ブルー系

HNI_0089_20170214155949619.jpg

HNI_0090_20170214155951740.jpg

HNI_0091_20170214155952450.jpg

HNI_0092_20170214155954fac.jpg


green.gif

あとは しずえの役場の服のボトムとなるスカートが 緑のため それにあわせて グリーン系をご用意。

HNI_0007_201702141605083dd.jpg
より すっきりさせたいときは こちらがおすすめ★

・村長の服(役場の服) メンズ用 QRコード グリーン系

HNI_0002_201702141605025c6.jpg

HNI_0003_2017021416050344b.jpg

HNI_0004_201702141605058fd.jpg

HNI_0005_20170214160506310.jpg


green.gif

画像は へいたいのパンツ ですが カーゴパンツ があります。
購入していただければと思います。
カーゴパンツは サブキャラはもっていなかたので(というか メインもわからんw) 色がどうなるかが わかりません。
悪しからず。


女性もスカートやパンツを変えて楽しむときは こちらのシャツタイプの 役場の服 でもいいかなって思います。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 遊びにいってきた~♪

とびだせどうぶつの森 遊びにいってきた~♪

久々に身内以外のところに遊びにいってまいりました♪
わが村に集合したり 別の村に移動したりと 電波の波の上を いったりきたりで大忙しでしたが(^^;)

まずは うちのむらで

うま~い もう一杯!! を(笑)
HNI_0056_20170214152014845.jpg

で いろいろ散策して・・・

オートキャンプ場知らないっていうのでご案内。
HNI_0058_20170214152117757.jpg
みんなで キャンプファイアー!!

green.gif

そのあと南の島にもいってみました★

慣れていない きのっぴのために わてらが がんばるのです。

かくれんぼも 光の速さで?みつけてたら (偶然ともいうw)

きのっぴから 「はやっ」 と。

うん、わし プロそんだから!!!! (笑)

モンハンでは プの字もつきませんし きのっぴにも手伝ってもらいましたけど とびもりは負けんよ!!!(-`ω´-*)/

・・・・って うそで~す。昔の私のフレさんとか ほんとうまかったから。もうね びっくらこいてたからね(^^;)
私は まだまだです。

HNI_0061_20170214151314f54.jpg

みんなで ワイワイやるのは楽しいですな~~。
HNI_0060_20170214151313947.jpg
けっこう笑いましたw

green.gif

次は きのっぴの村へもおでかけです。

お洋服 かわってるしw
ちゃんと 正装? して 伺いました?
HNI_0073_2017021415145432d.jpg

↑これも懐かしい。
私も着替えて~。
きのっぴには メンズラインをあげました。

村を散策していると・・・・

HNI_0066_20170214151319f38.jpg

ちっこ!wwww

ケド かわいいい~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

こんなんだったんだね~~~。懐かしすぎます。

色々やることがいっぱいあって楽しいですよね。

大変だけどw

だからといって 簡単に村を消去したり 売ろうとかは思わないですね。

やっぱ 苦労しながら作ってきたので 愛着もありますし。


でも 何もない村って大好きです♪

走り回れるし(笑)


green.gif

毎度のことながら おにごっこ開始w

逃走中みたいになってますw

みんな 同じかっこになりました(笑)


私は・・・
とりあえず 籠城してみたwww
HNI_0072_20170214151322438.jpg


誰が誰だかわかりませんw

きのっぴには 「でてこい ひきこもり!」w といわれ~の。

うるさい! ひきニートいうな!!!


ちびにみつかり わが城は あえなく 崩壊。。。



実は 私はというと 途中 まりもちゃんのストーカーやってました。
アヒル大好きな私としては かわいすぎて♪

HNI_0067_20170214151320d8a.jpg
ええ、取りに帰りましたとも。 つい さっき(笑)

スミモモちゃんもいたし♪



あまり長い時間(すでにそうなんだけど) 拘束するのも申し訳ないので 「お開きにしますよ」っていってるのに


「ちょっとまって あとちょっとだけまって」って うるさい(^▽^;)

何をしてるかって せっせと 気を揺すって お金拾って来たり 家具をもってきたり。

一生懸命 お世話焼いてて ほほえましかったですね(*^ ^*)


楽しかったです♪ マルチで遊ぶのもたまにはいいよね~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/13 16:36 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン デート用ワンピ♪ ORコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン リボンワンピ♪ ORコード

昔から使っているリボンワンピのQRコードをやっとこさとりました(笑)
消しちゃうといけないので メモっときます。

シンプルですが 私はとってもお気に入りです♪
なので よく使っています。

ええ、 あの デート用ワンピ ですよ(笑)
いつも 夜中だったので QRコードがとれなかったわけです。。。
そして サブキャラは ミシンが使えなくて QRコードがとれないっていう・・・(^▽^;)

HNI_0026_20130518015051_201702061616439fa.jpg
なつかしいなw 暗くてすみません。。。


ほしいという方は どうぞです。
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

green.gif

♪リボンワンピ ベージュ QRコード

ベージュじゃないんだけど 着るとあわいベージュになりますw

HNI_0037_20170206161133be1.jpg

HNI_0038_20170206161134365.jpg

HNI_0039_2017020616113648b.jpg

HNI_0040_2017020616113739a.jpg

green.gif
色違いです 

♪リボンワンピ ピンク QRコード

HNI_0032_20170206161127136.jpg

HNI_0033_20170206161128be5.jpg

HNI_0034_2017020616113026b.jpg

HNI_0035_20170206161131314.jpg

イメージはこんなかんじ。
HNI_0038_20170206162232552.jpg
(これは頼まれた身内の希望により違う色です オレンジ系)

●QRの再配布、自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめください。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 久しぶりにラコスケにあう♪

とびだせどうぶつの森 久しぶりにラコスケにあう♪

こんな タイトル前にもかいたような・・・?

素潜りしていますと ホタテがとれましたw

HNI_0067_20170202164743738.jpg
↑はやいwww もうこの段階で 待ち構えてるんだ(笑)

さっそくでてきましたよ~~~。
ラコスケ!! 海で会うの めっちゃ久しぶりです。

HNI_0068_20170202164745288.jpg


やだよ。

「やだよ」一応これも選択できるんですけどね。
頼まれると断れなくて・・・あげちゃいました。

green.gif

★ラコスケに会う方法
ホタテがとれると ラコスケに会えます。


HNI_0070_201702021647460a8.jpg

「一言いっていい?」 これすきですわw 
けど 今日のは知ってたな。ちぇっ。


で ホタテをあげると 家具をくれます。

green.gif

なんですが~~~~~~


海から上がって キャンプ場にいくと・・・・

車の中にいた(笑)

HNI_0074_20170202165203b04.jpg

わろたwwwwwww

いや さっきまで 海の中にいたし なってるだろうよ(笑)


海にいたあとにここにきたから 気が付いたというか 気になったけど キャンピングカーのなかだと 前髪がでるんだねw

帽子がないでしょ?

green.gif

★ラコスケのキャンピングカー

HNI_0073_201702021652025d1.jpg

さすがに 海賊シリーズが全部ってわけじゃないのね(^▽^;)
そりゃそうか。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/09 17:03 ] キャンピングカー | TB(0) | CM(6)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン レンガ 青系 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン レンガ 青系 QRコード

まったくの書きかけで enterキーおしちゃたらアップしてしまい・・・。すんません。。。
しかも 間違えたので ちゃんと消えていることを確認しようと 昨日ブログランキンク゛で確認したところ ランキング内に入ってるのを発見・・・。

え・・・・・うそ・・・・ まぢで?Σ( ̄□ ̄|||

やばスwww
私の記事なんて基本ランキング内に入ってくることはないだろうと思っていましたので ちょっとビビりまして。
だって このレンガの記事は のちのちどっかに こっそり過去記事として埋め込む予定でおりましたのよ。

本当にほしい思う人に渡ればいいかなと思っていたので・・・。

なお参考になるようなものはございませんので 悪しからず(^▽^;)
みなさん いったい何がみたかったんだろう? というのが 私の中での最大の謎です(笑)


さて 先日の キキララのマイデザイン にあわせて ブルー系のレンガ を作りました。


特にやるつもりはなかったんだけど なんとなくやってみたくなったの(´・ω・`)

こういうことでもなければ 濃いめのお色って 作らないと思ったので。

HNI_0059_20170207153922e0f.jpg
キキララのマイデザインにつきましては 前日の記事に戻ってお願いします)

そう需要もないと思ったんだけど (^▽^;)


青や紫のお花の近くにあってもいいかなと思って♪
あわせると なかなか素敵でした。
明るすぎず、夜でも暗すぎず、なるべくスタイリッシュになるように。

あとは ブルー系のおうちや メンズの方にもどぞ。



なるべく1枚でも鬱陶しくないように気を付けました★

green.gif

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

■レンガ ブルー系 QRコード

レンガ bl


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 マイデザイン キキララ~夜空~ QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン キキララ~夜空~ QRコード

教えていただいた住民たちの画像をはりつけて かわいくなりました♪
ですが 余白が多いような・・・?透明になってなくて元々の余白があるのはわかるんだけどそれにしても広くない?
ボーダー0にしてもなおらんのだけどなんで?w
まあいいか。

さて 今日は・・・

キキララのマイデザイン 

かわいいのができました~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

HNI_0059_20170207153922e0f.jpg
レンガはサンプルです。一応 レンガだけなら男性も使えるかと思ったので 後の記事にアップします。
間違えて キーを押してしまい アップしちゃってごめんなさい。。。

他に別のを先にやったんですが なぜかこっちを先にアップというw
それは また 後日にでも。

だって がんばったんだも~~ん。

いいの 自分のためだから。自画自賛で(笑)

green.gif

大切にしてくださる方に おすそわけしたいと思います★
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

★キキララ 夜空 QRコード

キキララ 夜空1

キキララ 夜空2

キキララ 夜空3

キキララ 夜空4


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると・・・・・・・
・・・・・というより キキララの家具を1つおいていってください(笑)

まあ それは冗談ですがw

何件もまわったけど 結局どこにもなかった・・・涙

私が探しているのをしって みんなも協力してくれたけど

あまりのなさに 「本当にあるのか?」
 といわれました(´Д`;)

1月5日までなので さすがにもう今はないだろうけどね。
もう一度発売してくれないかのお。。。

green.gif

キキララは ちょっと ラインが細かいので 大きくしないと やりにくいんですよね。
で かねてから 少し大きめで 背景を含めて (←ここ重要w) 素敵なのを作りたいって思ってたんですが やめちゃったので そのままになっていました。

アプデしてから またポチポチやっています♪
もう少し 大きいものも考えたのですが マイデザインを圧迫するので 4枚に抑えました。
4枚なら 道の中央にセットできますしね。

楽しすぎます。

目が死ぬけどな・・・・(´Д`;)

目を細めながらラインをとったり 気に入らなくて消してやり直したり。ふう。頑張った。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

とびだせどうぶつの森 amiiboカード コレクション

とびだせどうぶつの森 amiiboカード コレクション

ハッピーホームで サンタさんからもらったのが1セット(グミ、ポーラ)かな。
それしかなくて。
でも ハッピーホームだとそんなに必要ないような気がします(^▽^;)
って 使ったのかどうかも不明で カードも 若干くたびれています・・・。
だって カードのことは知ってたのにもかかわらず、これに使うとか知らなかったしw

で、 とびもりでも 「当てられる確率が低すぎる」と思っていたので、基本的に買う予定はなかったんですが ついシベリアをげっとするのに手を出してしまいました(笑)

そのシベリアも1発であてちゃったので あまり必要がなくて。

だって 今の住民たち気に入っているんだもん~~~(´O`)

1枠分 住民を回すのにほしいなぁというのもあって ポンチョがほしいといってるので それをだしてあげようかなと考えています。

かつでの住民である ピータンはやっぱ出せないので・・・。


green.gif

さて 我が家のカードコレクションです♪

うん。コレクションってほどないねwwww てへぺろ。

IMG_1657.jpg


IMG_1658.jpg

●キザ男・・・・ネルソン、
●コワイ男・・・シベリア、ビリー
●ぼんやり男・・・カール
●普通女・・・グミ、メルボルン(?)
●元気女・・・パセリ
●大人女・・・ポーラ

やっぱ ネルソンいたよw
けど ちびっこは 気に入ってよんでました。

シベリア当てた後だったので
  
「シベリアいらんの?」 っていったら 

「・・・・ん~ べつに・・・」

と言われたwww

(最終的にはよんだんだけどね 後回しにされましたw)

彼女は スパークがお気に入りで 出て行ってしまったので かなりショックで 悲しんでおりました。
やっぱ それぞれかわいがっている子は大切ですよね~。
なので スパークを呼び戻したいそうです。
まっ、もう1つの お下がり村へ 移っただけなんだけどねw


あと サンリオカードの マーティ と トビ― となります★

ねえねえ らいむさん もんきちじゃなくて けろっぴだよね?(笑)

green.gif

でも カードを買うのも楽しいですよね♪

シベリアが出たのをみて それがわかったのか ちびっこが買ってきたものが ちょこっとあります。
ですが 総数はキラキラカードやシールがあったので 多そうにみえましたが 全然少なかったです(^^;)
ごめんよ~。


私も これから たまに買い足そうかなって思っています♪
万一 引っ越してもいいように・・・?(笑)

とりあえず、うちの村は もう出せる子があまりいないんだけど お下がり村たちのところを ちょっとずつ改善しようかと(^▽^;) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/07 17:03 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)










