買いました! とびだせどうぶつの森

買いました!
意外に人気があるようで驚きです。
このために3DS LLも(笑)
DS以来なので久しぶりです。

予約したのですが、「どうぶつの森人気ですね~」といわれ少々驚き&嬉しい。
なぜって「あんなくそゲー面白いか~?」と笑われ、ちびちびやっておりました。
交配した花をからすのも忍びなく、最後のほうは水やりやってちょっとしゃべって終わりって日々でしたけどね。

ところがどっこい。「大変だよ~~!」と上のちびが、駆け込んできました。
「なになに?」と聞くと 下のちび(姪)にデータを消去されてしまいました!!
上のお姉ちゃんがあって、下がないのはかわいそうだろうと 私のを貸してあげるよと仏心をだしたのが運のつき。とんだことになりました。。。
まあ、引き際だったのかも知れませんが・・・。

そんなわけでジエンド。
Wiiもあるのですが、バイトからさせられるのは面倒なのと、テレビだともっと面倒なんだよね。
姪はやっていたようですが、私はあまりよく知りません。

今度は村長になれるということで楽しみです。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/11/08 14:24 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する