ニンテンドー村 へいってきたよ

夢見の館でニンテンドー村にいってきました!

作りこまれていて、とてもきれいです。
でも、もはややることなさそうですが・・・。
あとは、たぬきとの戦いだろうか?
動線の確保がきちんとされているので、無駄に花を荒らさなくてすむのはさすがですね。

昔の おいでよどうぶつの森 DSを思い出しました。
ああ、こんなことやってたな~、私と同じことやってるって(笑)
とびだせどうぶつの森 ではだいぶかかりそうですけどね。

たけのこがあるって聞いてたけど、竹林ってこんなんになるのか~。
和風にいいね!
HNI_0028.jpg


きのこがきれいにはえてて笑える(^^)
なるほどね~こういう使い方もあるのか。
HNI_0029.jpg

バラのアーチがかわいいです。
けど うちはなかなか言ってくれない。バルーンはでてるんだけどなぁ。
きれい、メルヘン系はなかなかにむりっっぽいです。。。
HNI_0030.jpg


ぜひ皆さんもいってみてくださいネ。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/11/26 20:43 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する