とびだせどうぶつの森 2月のイベントまとめ

とびだせどうぶつの森 2月のイベント まとめ

後から見る方のためにまとめておきます。
あまり詳しくかくのも 味気ないし、そもそも攻略本出版社のかたに迷惑な話だと思うので適当にしておきます。

まぶっちゃけ 書くこともなくなってきたので・・・www


■節分 
 
毎年2月3~4日ごろ
広場でしずえに話しかけると鬼の面を半強制的に渡されます。
がんばって鬼の役割に徹しましょうw

まめと恵方巻が買えるので、遊びたい人は買っておきましょう。
エイブルシスターズの店でたまに 鬼のズラもでますので盛り上がりたい人はぜひどうぞ。
友達とかとやると 盛り上がります!

イベントレポはこちらからどうぞ

おにっこ倶楽部の会員も募集中です♪(ウソw)


■カーニバル
 
2月~3月 月曜 その年によって若干変わる
朝6:00~翌朝5:59 日をまたいで行われます。
かなりハードなイベント。
広場にいる おかま鳥に3枚羽根を集めて渡すと、カーニバルの家具がもらえます。
羽根は空中を舞っているので網で捕まえます。

ただ、家具はかぶることも多いのでコンプするのは大変。
その分、家具の売値は12000ベルと高額!(一部除く)

羽根は 住民たちとミニゲームをして勝つと交換してもらえたりします。
レインボーの羽根は1枚で家具と引き換えてくれます。

いらなくなった羽根は売ることもできます。

他 サンバな服などが売り出されますので雰囲気を味わいたい方はぜひどうぞ。

イベントレポは こちらからどうぞ


■バレンタインデー 

2月14日
静かなイベントです。
母からは洋服、カカオがおくられてきます。
しずえは チョコケーキをくれます。
仲良しの異性の住民から 贈り物がいただけます。
親密度が マックスですと チョコレートがもらえます。
親密度をアップさせるには 話をする、手紙をかく、頼まれごとをこなすなどです。
日々の努力が必要。

このイベントは すべて手紙についてきますので 何をやるわけでもございません。


詳細は 攻略本をご確認ください。

攻略サイトなどで 内容を少し変更して使うのはやめてください。
引用する場合は 出典を明記してください。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/28 18:00 ] 攻略ガイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/100-ac8ab2f1