とびだせどうぶつの森 リアクションコンプリート

とびだせどうぶつの森 シショーからリアクションコンプ

先日 リアクションやっとコンプしました~!
HNI_0071_20130226225249.jpg

通信のときとかに使うと楽しいですよ!


最初のうちはあまり「いらない」と思っていたので、集めてなかったのですが 意外に使えるとわかり、しかも今回はネタ帳として保存もできるので集めることに。

けど、終わっていることも多くてなかなか思うように集まりません。
で 26日にやっと終わりました。

最後のスペシャルがずっと疑問だったのですが 踊りなんですねww

そして プレゼントまでいただきました。

が・・・

HNI_0072_20130226225251.jpg

さいこーに いりませんでしたw

さすがシショーです!

あと、2個フルーツもっていったら2個リアクションくれるんかと思ったけど、やっぱ1個しかくれませんでしたw
地道にがんばるしかないですね!

green.gif

そういえば…まだモンこいるんだけど・・・。

この前なんか アップルを探していて 「きっとCLUBだ!踊ってるに違いない」と思って行ったら
モンこが 踊っとるではないか!

HNI_0007_20130226225607.jpg


雪がとけても~~

HNI_0053_20130226225754.jpg


まだいるよ・・・! w


まいこちゃんですら、出て行ったというのに。
いったいどうすべきなんだろう・・・?w
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/28 21:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

リアクション芸人おめでと~ヾ(。・ω・。)ノ
僕は星がコロンッて落ちてくるリアクションが好きです
そういえばリアクションコンプしてからししょーへの差し入れを全く持ってっていないなぁ・・・w
たまには持っていってあげましょうねw
[ 2013/02/28 22:32 ] [ 編集 ]

リアクション芸人おめでとうございます。
日々、貢物を渡すのを忘れてしまって;;
まだ半分もリアクションが埋まって無いのですが
これを機会に忘れないよーにしようかなぁ。ぇ
[ 2013/03/01 11:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まっきー様
いつもありがとうございます。
シショー結構おきざりにされてるみたいですねw
私もそうなります~~。どう考えても~~。
私も、てれるとか、きれいな花とかが周りに出てくるのが好きです♪
[ 2013/03/01 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ガール様
ご訪問&コメントありがとうございます。
やっとコンプしました~。
昔はあまり使わなかったのですが、あったほうが便利だなということがわかったので頑張っていってきました!
微妙に似たものもありますが、ぜひ頑張ってみてくださいね。
[ 2013/03/01 12:35 ] [ 編集 ]

こんばんは!

リアクションコンプリート、おめでとうございます♪
リアクション芸を集めるのって結構大変なんですよね・・・。
でも通信して皆でやると楽しいですよね~!

おおっ!も、モンこさんはまだゆきりんさんの村にいるのですね♪
モンこさんは、踊るのがお上手ですね(*^^*)
モンこさんに会う機会があればぜひ今度ご挨拶したいです(笑)
[ 2013/03/01 19:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シエル様
こんばんは!
ありがとうございま~す。
リアクションはシエルさんたちが上手に使うのをみてあったほうがいいな~って思いました。
なので 最後までがんばりました~~♪
へへっ(*^_^*)

モンこちゃんね~。今日なんか傘さしてアップルと普通にならんでたたずんでたよ・・・。
どうしたもんかな~と思いながら毎日見てますw
[ 2013/03/01 22:24 ] [ 編集 ]

リアクションコンプおめでとうございます!!ししょーの衣装、着る機会はないですよね~(´ω`)
スペシャルのダンスは、いかなる状況でも住民が真似してくれるので好きです☆住民の、口を開けたアホヅラがたまらんですw

もんこちゃんに好かれちゃいましたね(笑)自縛霊的な…\(^O^)/
[ 2013/03/01 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らいむ様
こんばんは。
やっとコンプしましたよ(笑)
かわいいのもあって楽しいです♪
私は「やあ」を「えいえいおー」に利用していますw

もんコちゃんねえ・・・ 本当に自縛霊みたいですよ・・・。
夜誰もいないはずのところに立ってられるとかなりドキッとします(^_^;)
どうしたもんかな~。
[ 2013/03/02 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/102-d674f431