とびだせどうぶつの森 で~た~ 生首事件!

とびだせどうぶつの森 でぇ~たぁ~~ 生首事件!


うわぁ~ でた~ 生首!!

HNI_0064_20130304231654.jpg

って これはアップル。
小動物にありがちな ちっこすぎて首しか見えませんってやつです。

な~んてことやってたら!!

今度はほんとに ほんとに

生首がでたぁぁぁぁ!!!Σ( ̄Д ̄;)


↓さて 霊はどこにいらっしゃるかおわかりでしょうか?

HNI_0084_20130304231713.jpg


・・・机の上

ナ、ナディアが剥製になってもた( ̄[] ̄lll)!!

ちょっとリアルすぎてビビルw

このナディアさん 実はちびの村にいます。

どうも、小島よし○さんに良く似ていらっしゃると思っているのですが、
本日は、お宅訪問でやってくるとあり、姪はそわそわ待っていた。
なのに 時間になっても別の部屋にいるから 「早く1階正面の部屋にいきなさい」と促した。
そしたらやっぱり、きてた。

で 家具で狭い通路をナディアを押しのけて歩いたわけなのですが、そしたら ナディアがこんなことにww

「な、生首になっとるがな・・・!早く写真とって写真!!」
そっちかよ!ナディアの心配してやれよ!

不謹慎だと思いつつ笑ってしまい、こりゃブログにいけそうだとついw

このあと ナディアさんは 何事もなかったかのように、普通に歩いて帰られましたとさ。

おしまい。

green.gif


よくあるバグの1つですが なかなかのものでしたw

通り抜けとか通信していると多いですよね。
他にもいろいろあるみたいですが、私はよくしりません。
ま、普通に遊んでいてわかったらお知らせします(^^)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/03/11 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

こういうことってありますよね~w

前も展示ケースの中に住人さんが入って、びっくりしましたw

確かに生首ですねw

どうしてこのブログを見つけたのかは 

しゃちほこ村日記のほうで返信させていただいてのでそこのところ

よろしくです!
[ 2013/03/11 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ナディアさん、前の村にいました!
そのときから、「なんか人間っぽい顔だなあ」とは思っていたんですが
まさに小島よ○おさんですね!ピーンときましたwwすごく納得です(*´艸`)

それにしてもテーブルに埋まっちゃってちょっと怖い((((;゚Д゚))))
こんなことが起こるんですねー!はじめてみました。

[ 2013/03/12 00:35 ] [ 編集 ]

生首~!爆笑しました。
テーブルの上にゴロンと小島さんの生首が(笑)インテリアですねw
小さい動物達がお花に埋まっちゃうのは可愛いです(´ω`)
[ 2013/03/12 13:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>コウスケ様
いつもありがとうございます。
いや、展示ケースのほうがびっくりするよ(^_^;)
今度はいったらとっておいてくださいw
ちょっと今、花粉症と風邪気味でくたばっているので、ゆっくりみせてもらいますね!
[ 2013/03/12 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> りん様
いつもありがとうございます。
おお ナディアちゃんご存知でしたか~。
小島氏に似てるでしょ~w
女の子なのにね!
笑えますが、ちょっとびっくりしたショットでした。
ちょっと今、花粉症と風邪気味でくたばっているので、またゆっくりお邪魔させていただきますね!
[ 2013/03/12 22:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
いつもありがとうございます。
爆笑していただけて何よりですww
おもろいでしょ~。
私もちょっとびっくりしました。
小動物は家の中でも行方不明だったり結構いろいろあるんだけどねw
ちょっと今、花粉症と風邪気味でくたばっているので、またゆっくりお邪魔させていただきますね!
[ 2013/03/12 22:14 ] [ 編集 ]

ナディアさん違和感なさすぎて探すのに時間かかりましたw
ナイスショットです!
[ 2013/03/14 19:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まっきー様
でしょ~。
普通に剥製ですw
笑えるでしょ~。
体が見えないので、余計に怖さが増しますw
[ 2013/03/14 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/107-b66714e3