fc2ブログ

とびだせどうぶつの森! とことこ日記

とびだせどうぶつの森とMHなど 面白プレイ日記メイン♪たまにマイデザイン

 

とびだせどうぶつの森 小さなことをこつこつと

とびだせどうぶつの森 小さなことをこつこつと

え、まあ書くこともないので、ちびっこいネタをちまちまとw


ペリーヌが数えるもの・・・

うちのペリーヌ顔に似合わず、けっこう えぐいこと言いますw


お題は 「眠るとき羊数える?」 って話。

でもペリーヌは ダンゴ虫数えるって・・・w

HNI_0085_20130305231709.jpg

1匹岩にあたるたび コロンとまるまるんでしょうか?
BB弾みたいなのがいっぱい???(-_-)・・・

虫嫌いな私としては耐え難い光景ですが ゆえに想像してしまうところが悲しいです。。。

green.gif

村長、先日もジュン君とお忍びデート♪

ベンチに座ってくれていました!!
嬉しくってつい。。。

HNI_0016_20130306161329.jpg


ありふれた絵なのでどうかなと思ったのですが、せっかくなので載せることに。
HNI_0015.jpg

ん~~~ かわいい♪ 

究極の自己満でございますww



ハムスケは写真をくれたので 次はジュン君狙わなきゃw

しかもあのあと ハムスケは 荷物をとどけただけで 写真をもう1枚くれました…。

「だめよ!だめよ! ブロマイドのばらまきは~~。
 もらえないからこそ価値があるんだから~~~」゚゚(´O`)°


green.gif


村長 ラコスケを追う!! 

先日取り逃がしたラコスケ

HNI_0039_20130306232522.jpg


今回はがんばって追っかけました。

HNI_0041_20130306232523.jpg


そしたら・・・ 

あげたホタテをその場で食べてた!!w

HNI_0042_20130306232524.jpg


知らなんだ・・・。

「おおお! ラッコだ!ラッコ~」と ちょっと感動。そりゃそうですw

ブイの外を悠々と泳いでました。
その泳ぎ方がまたかわいいのです。

話しかけることが できないのが残念!!

これ 必ずしも見ることができるとは限らないみたいです。(方向によるの)
みられたらラッキーかな。 bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

***********
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

Theme : とびだせ どうぶつの森 * Genre : ゲーム * Category : どうぶつの森日記

* Comment : (8) * Trackback : (0) |
* by ふわりん
ラコスケって、ホタテ食べてるんですね!!
知らなかった・・・ww
後、もし良かったら、フレンドになりませんか?
良かったら、フレコ教えますんで。

* by コウスケ
ふわりんさんと同じで私もそんなこと初耳です!

ラコスケ可愛い可愛いいっときながらあんまり観察してないのでw
ジュンくん可愛いな~・・・
と、思いつつもジミーくんでがまんします・・・
ハムスケに続き写真がんばってください!
応援します!

* by らいむ
こんばんは~。
羊じゃなくてダンゴ虫を数えるだなんて(ノД`)ゾゾゾ…絶対寝れないですよ~。
ジュン君かわいすぎです~!釣り目がたまらん!癒されました♪♪やっぱりリスかわいいなぁ~(´ω`)

Re: タイトルなし * by ゆきりん
> ふわりん様
コメントありがとうございます!
そうなんです、ガンガンガンってわって食べるんですw
笑えたけど、びっくりしました~。

フレンドの件ありがとうございます。
このようなブログ主に手を差し伸べていただけるとはとても嬉しいです(^^)
ただ、私(たまに書いてはいるのですが)通信環境がまだ整っておりませんので今はできないのです。
ブロ友さんとの通信すら、ほとんどままならずでして・・・w
また 整いましたらお願いしますね!

Re: タイトルなし * by ゆきりん
> コウスケ様
いつもありがとうございます。
ラコスケね~~!
食べるの早すぎて写真とれんかった。。。

いやジミーちゃん 結構笑えてるから大丈夫よww
そういう意味じゃないか?!
いつのまにか懐にはいってきたジュン君です。
(でも、今でももちろんハムスケとも仲いいのよ?(^^))
写真もらえるよう頑張ります!

Re: タイトルなし * by ゆきりん
>らいむ様
いつもありがとうございます。
ペリーヌ、かわいのに、言うことすごいよね(^o^;
でもかわいいので たいていのことは許してます♪(エコヒイキ!w)

ジュン君ね、でも最初は苦手だったんだよ~~w
今ではすっかり仲良しだけどね!

* by まっきー
知らなかった~
ラコスケ今度追いかけてみよw
なかなか捕獲できないんですけどね・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

Re: タイトルなし * by ゆきりん
> まっきー様
いつもありがとうございます。
ラコスケおもしろいですよ~。
確かにホタテ少な目ですもんね。
荷物いっぱいでもだめなんですよ~。
会えたら追いかけてみてくださいな(^^)

Comment-close▲

コメント







非公開コメント

ラコスケって、ホタテ食べてるんですね!!
知らなかった・・・ww
後、もし良かったら、フレンドになりませんか?
良かったら、フレコ教えますんで。
2013-03-10-19:59 ふわりん [ 返信 * 編集 ]

ふわりんさんと同じで私もそんなこと初耳です!

ラコスケ可愛い可愛いいっときながらあんまり観察してないのでw
ジュンくん可愛いな~・・・
と、思いつつもジミーくんでがまんします・・・
ハムスケに続き写真がんばってください!
応援します!
2013-03-10-21:17 コウスケ [ 返信 * 編集 ]

こんばんは~。
羊じゃなくてダンゴ虫を数えるだなんて(ノД`)ゾゾゾ…絶対寝れないですよ~。
ジュン君かわいすぎです~!釣り目がたまらん!癒されました♪♪やっぱりリスかわいいなぁ~(´ω`)
2013-03-11-03:12らいむ [ 返信 * 編集 ]

Re: タイトルなし
> ふわりん様
コメントありがとうございます!
そうなんです、ガンガンガンってわって食べるんですw
笑えたけど、びっくりしました~。

フレンドの件ありがとうございます。
このようなブログ主に手を差し伸べていただけるとはとても嬉しいです(^^)
ただ、私(たまに書いてはいるのですが)通信環境がまだ整っておりませんので今はできないのです。
ブロ友さんとの通信すら、ほとんどままならずでして・・・w
また 整いましたらお願いしますね!
2013-03-11-16:20 ゆきりん [ 返信 * 編集 ]

Re: タイトルなし
> コウスケ様
いつもありがとうございます。
ラコスケね~~!
食べるの早すぎて写真とれんかった。。。

いやジミーちゃん 結構笑えてるから大丈夫よww
そういう意味じゃないか?!
いつのまにか懐にはいってきたジュン君です。
(でも、今でももちろんハムスケとも仲いいのよ?(^^))
写真もらえるよう頑張ります!
2013-03-11-16:22 ゆきりん [ 返信 * 編集 ]

Re: タイトルなし
>らいむ様
いつもありがとうございます。
ペリーヌ、かわいのに、言うことすごいよね(^o^;
でもかわいいので たいていのことは許してます♪(エコヒイキ!w)

ジュン君ね、でも最初は苦手だったんだよ~~w
今ではすっかり仲良しだけどね!
2013-03-11-16:42 ゆきりん [ 返信 * 編集 ]

知らなかった~
ラコスケ今度追いかけてみよw
なかなか捕獲できないんですけどね・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
2013-03-14-19:49 まっきー [ 返信 * 編集 ]

Re: タイトルなし
> まっきー様
いつもありがとうございます。
ラコスケおもしろいですよ~。
確かにホタテ少な目ですもんね。
荷物いっぱいでもだめなんですよ~。
会えたら追いかけてみてくださいな(^^)
2013-03-14-23:57 ゆきりん [ 返信 * 編集 ]
[lace_d3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence