とびだせどうぶつの森 ボルシチの引越し…

とびだせどうぶつの森 ボルシチの引越し…

わが村のおっさん的アイドル(??)のボルシチが引っ越すことになりました・・・(T_T)

どうしてそうなったのかといえば、ペリーヌの引越しフラグがなかなか折れなくて・・・

ペリーヌといえば、以前記事でも、ボッキボキにしてゴミにしたはずだったのに、誰かがまた拾ってきて組み立てよる!!(-_-)

でお断りしたところ、今度はボルシチになりました。

で、今作は眠らない条例のおかけで影の薄いコワイ男ですが、ボルシチもそれなりに気に入っていますから とっととお断りしました。

が、そしたら今度はまたペリーヌにフラグが戻った・・・Σ ( ̄Д ̄;)

「なんでだ~~~ なぜにこの2人の間で行ったり来たりする~~。」

で、ついに村長おれまして 2人を天秤にかけました。

そこで かわいいほうをとったわけか・・・!!


ちっが~~~う!!!(`ε´)ノ


うちの環境から言って 残念ながらかわいい子が来る率はかなり低~~い。

コワイ男ならおそらく問題なくやってくる。
・・・というより押し付けられることが多いw

ゆえに 仕方なく ボルシチにしたわけです。

が、いざ引っ越しとなればとてもつらいものが・・・。
HNI_0049_20130311173758.jpg

そんなこと言われると泣きたくなります・・・(;_:)
HNI_0051_20130311173800.jpg

とはいえ 引っ越しの日はやってきた・・・。

そして誰もいなくなった。(他の住民はいますw)

土のみえる跡地に独りさみしく佇んでみる。

HNI_0068.jpg


そしたらボルシチから手紙が届いていた・・・!

写真付で・・・!!

余計に泣かせるわぁ。

(疑ってたそこのあなた。ほらね。ちゃんと仲良かったでしょ?w)

あぁ、あわよくば チーフとかかっこいい コワイ男こんかな~w










にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/03/12 19:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(10)

おお!ボルシチから写真ですか!!
いいコワイ男が来るといいですね!

・・・ごめんなさい。ボルシチと仲いいとは思いませんでした

[ 2013/03/13 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

なんと!ボルシチさんがお引越しするのですか・・・。
自分のお気に入りの住人さんに限って引越しの話しをする
気がします(苦笑)

おお、ボルシチさんから写真もらえたのですね♪
ボルシチさんとの友情が伝わってきました!
かっこいいコワイ男が来るといいですね(*^^*)
[ 2013/03/13 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

あら、ボルシチさんお引越ししてしまったのですね。
寂しくなりますね~。
でも例の住人さんが来るのは嬉しくなりますよね。

チーフさん、いいですよね~。
私の村は段々女の子化しているので、次に来る住人さんは
男の子が良いなぁと切実に思います(^-^;
[ 2013/03/13 20:44 ] [ 編集 ]

ボルシチー!!><次はロデオが来るに一票w
オオカミ系いいですよね~!一度も来てくれたことがありません。
タカ?ワシ?のアポロも怖い系でかっこいいですよ~!
次の住民が来るまでのドキドキが楽しいですよね♪
[ 2013/03/14 12:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コウスケ様
いつもありがとうございます。
へへっ。もらっちゃった~(^^)
基本、誰とでも仲いいんですよ~。
ただ、意外に会話につっこみどころがなかっただけなんです。
[ 2013/03/14 23:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> シエル様
いつもありがとうございます。
そうなんです(T_T)
初期からの住民なので、寂しいものが・・・。
かっこいいコワイ男がきてくれたら言うことないんですけどね~w
むずかしいかもw
[ 2013/03/14 23:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あいり様
いつもありがとうございます。
そうなんですよ。
初期からの住民なのでとても寂しいです。
でも あの子が!!ww

あいりさんの村もオール女子とかになったら面白いのに(←人事w)
最後の男の子肩身狭いだろうな~ってw
かわいい子多いのでうらやましいです!
[ 2013/03/14 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
いつもありがとうございます。
なかなかに、いいおっさんでしたよ?w
つっこみどころは少なかったんですが。
狼はきたことはおろか、見たこともないです・・・。
スマートでいいな~と。
おお!ワシ系か~。(タカ?私も知らんw)それもかっこいいですね!
[ 2013/03/14 23:55 ] [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2014/02/08 12:37 ] [ 編集 ]

Re: 履歴書の添え状 様

コメントありがとうございます♪
おお!なつかしい・・・。
ボルシチ おっちゃんで結構好きでして、仲良かったんですよ~(笑)
ぜひ こまめにアップしていたので楽しんでいってくださいな♪
[ 2014/02/10 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/110-5835c8b6