とびだせどうつぶの森 ガチンコ勝負!in キャンプ場

とびだせどうつぶの森 ガチンコ勝負!in キャンプ場!

「別れがあれば出逢いもある」ボルシチが引っ越した後、誰が来るのかなと ちょっとわくわく待ってます。

が、動物はともかくとして、やはり家を建てられる場所は選びたい・・・。

よって たぬきのテロ対策のため見回りをすることに。
ほんと面倒だよ。。。何とかしてくれや!!

けど テントにはくるもの引越しの気配がない・・・(-_-)
テントだと その場ではどこにくるか決められないし、面倒なんだよね。
私としては、一気にどこに引っ越すか決めてほしいの。
できたら こんなことやりたくないわけだし。

でも、何度やっても引越しもなく、無駄が続き、内なる声に聴いてみる。

「何度やっても同じだから 今日はあきらめなさい」と。

確かにそうだなと思い、「じゃああと1回やってだめならやめるね」(しつこいw)ってやってみたけど、案の定だめでした。

翌日・・・
「あ~あ、さっさと誰か引っ越してきてくれや~~」と思っていたら、またキャンプ場にお客さんが・・・。
「またか・・・」と思いつつ、だれなのかなって 入ってみる。

すると そこには・・・・


HNI_0080_20130313232622.jpg

こ、これは・・・

か~も~~み~~~ちゃんではないか!!

以下、かなり、どうでもいい内容になりますので 心優しき私のお友達以外は飛ばしてださいw

あの 私がかねてより 「ぜひ、いつかうちの村に」と切実に願っていた彼女の姿があるではないか~!
はじめて見たよ、生かもみ~~(テンション高めですw)
フレンドさんのところに 「かもみ握手会」に行かせてもらおうと思っていて、でもなかなか都合がつかず、実現しないままきてしまった。
そのかもみちゃんが目の前にいる!

っていうか うちの村に普通系きたのはじめてですww

これは 導かれしもの?

アナタハ 神ヲ 信ジ マスカ~? 


いえ~~す!(^O^)/ 

だが、どう考えても放出された子ではない。
ゆえに うちの村へ来てもらうのも 楽じゃなさそう・・・(-_-)
勧誘できなかったら また無駄足に終わる。


すこし迷って、内なる声に聴いてみる
「大丈夫だから 誘いなさい」と。

たぶん、きかなくても 答えは決まってたんだとは思うw

だって

こんなチャンスを与えられたのに、ここで捨てたら女が廃る!!o(`⌒´*)o

おうよ!村長がんばるよ!!



嫌な予感はあったのだけど、「さすがに非売品だし、コインだし言わないだろうと」ピンクのマリンスーツをもって入った。
そしたら いきなり、

HNI_0082_20130313234238.jpg


丁重にお断りしましたw



そして 何度もしょうもないゲームに誘われる(-_-)

HNI_0098_20130313234236.jpg

っていうか あなたの持ち物に興味はない!


HNI_0099_20130313234237.jpg

私はあなたに興味があるの!!w 


そのあとも声をかけてみる。
が、あたりさわりのない会話でさらりとかわされる・・・。

HNI_0081_20130313234631.jpg


さすがの村長もへこんできます(T_T)
HNI_0083_20130314003548.jpg


めげまい!

「ほうら うちの村はいい村よ~~。
野花咲きみだれてるし~。
コンクリート(マイデザのことw)じゃなくって、土や草いっぱいみえてるし~。
森って感じ残ってるし~。
村長うるさくないし、やさしいし~。」


こうなったらやけくそ! 洗脳にかかるw 

そしたらね、(^-^)
HNI_0084_20130313235311.jpg

おおお!!!ついに。

キタキタキタキタ~~~o(≧▽≦)o 


さすが!村長の洗脳の威力をみたか!
HNI_0085_20130313235309.jpg

いいぜっ!! その勝負受けてたつ!!!


HNI_0086-1.jpg


「くぅ~~~ WBC並に緊張するねぇ~~!」(≧▽≦)

しずえ:「村長おやめください。野球ファンからクレームきます!!」(-_-)

1回戦
HNI_0087-1.jpg

勝った~~!よっしゃ~~1勝。



2回戦
HNI_0089-1.jpg

あいこでしょっ!!
緊張が続く・・・・ 
あいこでしょっ!
4回ほどあいこになりました。
激戦の結果 ・・・勝ちました!


3回戦 負けました。
このままずるずる負けるなんてないよな??
いや 2勝してるんだ。勝機はアル! ドキドキ。


4回戦
HNI_0087-2_20130314001957.jpg

チェッ~~~~~ク!!! 
勝ちました~~! あと1勝!!村長がんばるよ!



5回戦 
HNI_0086-2.jpg


ええい!ままよ!(ドキドキした~~~)
HNI_0088_20130314000820.jpg

お?
HNI_0087.jpg


ま、まぢで???
チェックメイト~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ


HNI_0092_20130314001130.jpg


ひゃっほ~~~~~い!
かもみちゃん ゲットだぜ~~。



HNI_0093_20130314001129.jpg

ありがとね~。
ほんと来てくれるん??

うれしいよ~。


どや!!やるときはやるんやで~w
HNI_0008_20130314002843.jpg

うわ~い いい子だといいな~。
HNI_0009_20130314004828.jpg

たとえ違っていても わたし色に染め上げますw 



このあと、かもみの誘いにより、例のしょうもない、たかりゲームに参加し、ぼったくられましたが、終始上機嫌の村長でございましたw

完 

green.gif



・・・となるはずでしたが・・・?


本日も お読みいただきありがとうごでござんす。


すみません 体調くずしていて アップが遅れると思います(T_T)
コメント返信とご訪問も後日ゆっくりさせていただきますね。ごめんちゃい。。。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/03/14 16:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(12)

カモミちゃん来るんですね!(^^)!
おめでとうございます~♪*゜

私のところにも可愛い子が来てほしい…(・ω・)!


お身体お大事に(>_<)!
[ 2013/03/14 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

カモミちゃんはジャンケンでゆきりんさんの村に
来ることになったのですね。私のときはどうだったかな?(笑)
カモミちゃんとっても良い子ですよ♪
毎日癒されています('-'*)

体調いかがですか?
早く治るといいですね。
お体お大事になさってください。
[ 2013/03/14 23:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ともみ様
いつもありがとうございます。
でも、うちもはじめてなんです~。
いつもキャンプ場も押し付けられた感があったので、「造って損した」とまで思ってました(^_^;)
ですが 今回は誘いました!w
わが村にすら、チャンスが来たのですから、きっと大丈夫ですよ!

いまだ復活できずでして・・・。情けない。
今度ゆっくりおじゃまさせていただきますね!
[ 2013/03/15 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あいり様
いつもありがとうございます。
普通系やっと来てくれました♪
しかも その1番はじめがかもみちゃんだったなんて・・・。
しかしながら、うちは誘うのもひと苦労ですわ(^_^;)

なかなか復活できず・・・。すみません。
またゆっくりお邪魔させていただきますね。
例のアンサーも気になりますし~~w
[ 2013/03/15 00:03 ] [ 編集 ]

前回は短いコメントすみませんでした:
間違えて押しちゃって・・・すみませんorz

カモミちゃん可愛いですよねー
っていうか小動物はなんでもかわいく見えちゃいますw

キャンプ最近誰も来ないんですよ・・・
何が四分の一なんですかね・・・

うちにも可愛いぼんやり系が来てもらえることを願っときます!
[ 2013/03/15 06:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おお~、新しい住人さんはカモミちゃんが来るんですね!
おめでとうございます★

カモミちゃん可愛いですよね。
そして、ジャンケンしているカモミちゃんの姿。
すごく可愛いですね!羨ましいです(笑)

その後、お体の具合はいかがですか?
無理をせずにお大事になさって下さい。
[ 2013/03/15 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。

体調は大丈夫ですか?
最近、暖かったり寒かったりで体調崩しやすいですよね。
早く良くなります様に。

カモミちゃん、お友達の村の初期住人さんなのですが、とても可愛らしいですよ。
早く村に来てくれると良いですねぇ。
[ 2013/03/18 03:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪体調大丈夫ですか?
ゆきりんさんもとうとうサビアカ見回りに手を出してしまったのですね!
テロ対策には仕方ないですもんね~><

かもみちゃん、良かったですね!おめでとうございます☆
本物のアヒル口(カモだけどw)はやっぱりかわいいですね!w
カモミちゃんは誰とくっつくのかしら?楽しみです(笑)
[ 2013/03/19 12:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コウスケ様
いつもありがとうございます。
大丈夫です(^^)
短いコメでも嬉しいですよ!
カモミちゃんは ほしかったキャラ1位なので嬉しいです。
1/4って 何々??? 4日に1回?
それとも 4人に1人ってこと??
もうちょっと良くなったらゆっくり遊びにいきますね!
[ 2013/03/21 01:12 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは。

> まゆ様
いつもありがとうございます。
なかなか良くならなくて・・・(T_T)
残っていた分をちょっとアップしましたw

普通系のかわいい子がほしいなと思っていたので嬉しいです♪
そういえば ブロ友さんにゴンザレス欲しい方いらっしゃいますよ~!!(笑)
ひきとってもらえるといいのにって思います・・・ネ!(^^)
[ 2013/03/21 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らいむ様
いつもありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみませ~~ん。
もうちょっとしたら治ると思いますので、そのときゆっくり遊びに行きますね!!

私はアヒルといえばピータン狙いなんですけどね!(DSで世話になった)
カモミちゃんは 本をみてかわいいなと思ったので、ぜひにと希望してました。
けど 普通系はおろかかわいい子がほとんどこなかったので すごく嬉しくてw
悪のりしてしまいました。

でも見回りのせいで商店街に旧住民の亡霊が増えるような気がします・・・?
[ 2013/03/21 01:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シエル様
いつもありがとうございます。
またイマイチすぐれないのでやる気が起こっておらず 放置ですw
すみません(汗)

そうなんです!カモミちゃんになりました♪
でも なぜかもう1人来ることになりました・・・。
後日公開です!w

[ 2013/03/21 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/111-2e6d75ed