スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 誰かキタ!?

とびだせどうぶつの森 誰かキタ!?

遅くなってすみませんm(__)m
今度は通信機器が不具合を起こしましたw
私も、いまだ本調子ではないので 倒れる前に乗せる予定だった書きかけの分をUPしておきます!

心配してくださり、暖かいコメントありがとうございました(T_T)
とても嬉しかったです♪
皆様のブログもゆっくり見せていただきますね。
ちょっと遅くなると思いますが、もちコメントも入れに行きます!


もしも、更新もないのに、見に来てくださった方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。。。


では いってみよ~~!

green.gif


愛しのカモミちゃんがくることになり、ご機嫌の村長。

が、 神がこのまま終わらせるわけはなかった・・・。

このブログのために・・・!!!!  (んなわけない)



住民をうまく友達とトレードできたら言うことないと思う、がそんなフレンドさんもたくさんいない。

かといって、愛すべきどうぶつを お金(ベル)に換算したりするのは、いくらなんでも私のポリシーが許さない。
っていうか 間違いなく罪悪感が残る。
(このあたりは 人それぞれなのでネ! あくまで 私はなのです)

しかも、その手段も技も持たない どんくささ。


ならば、自然にきてくれるのを待つしかないではないか!


なのに 偶然(とも言いがたいが?)にも 普通系1番がかもみちゃんだったことに 狂喜乱舞。

浮かれていた。


ジュン君が 

HNI_0010_20130321002303.jpg

っといっても 

やだ~~~ ダーリンたら~~。
浮気なんて くらカモミちゃんでも 許しませんよ~~ヾ(^∇^*)



な~んてのんきなことを考えていた。

ん?ん?????(・_・)・・・・・ん?


まてよ? この会話って おかしくない?
だって カモミちゃんが来るの さっき決まったとこだよね?
引越しはもう少し先のハズ・・・?

いや~~~~~~な予感 を抱えたまま、村中をとことこ歩いてみる。
(ええ、すっかり忘れてたけどこのブログ「とことこ日記」ですしw)


チッ、チッ、チッ

・・・・・・・・   チ~ン( ̄△ ̄;)


HNI_0015_20130321002305.jpg



えええええ~~~?( ̄Д ̄|||)

「なんでじゃ?どうしてじゃ~~?」

しずえ:「だから毎日いってるのに・・・。さっさと整備しないからですよ」


何の為の 見回りじゃ~。

かもみちゃんうれしさのあまり、油断しすぎた?
いや 最初のみまわり時には なかったハズ。

ここは花時計の近くで そこへ行くと 家の屋根が視界に入り少し気になる。
ささいなことなのに、ちょっと気になってきたら どんどん気になってきてしまい、わりと気に入っていたヒノコちゃんに 早々にご退去いただいた土地じゃないですか。


しかも 「○○○○○○様」って 女、 女だよねぇぇ??(後日公開w)


え~~ 私のかっこいいコワイ男は~~?(T▽T;)

一瞬にして・・・私の淡い期待は無残にもガラガラと音をたててくずれさった・・・。


「おぉ神よ!! まぢっすか?」( ̄◇ ̄;) って 聞きたくなるわw

神様のイヒヒヒヒという 笑い声が聞こえるようである。

ん~~違うな、神はこんな悪さしないw


いたずらな天使たちの 大笑いして、笑い転げている風景が見えてくるような・・・(-_-)

「こいつ あほじゃ~~~」
「そんなに世の中甘くないわ~~」 
「アハハハハ~~~」




あぁぁぁ さすが ずぼら村長 長い間お休みしたって、転んだって、ただじゃ起きねえよ!!(笑)  ってわけなのかな・・・?

何か違うような気もする。。。(-_-)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/03/21 17:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは☆
カモミちゃんんの勧誘にも成功して、もう一人引っ越してきたということは、
もともと8人だったのですか?誰だか気になります~><
私も村も6対4で女が勝っているので、男が欲しい!男が!(変な意味ではないw)
[ 2013/03/22 12:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
えっとボルシチが引越したので8人だったわけです。
キャンプ場枠はかわいい子のために残してあったのですが、全然こなかったためそのままになっていました。
そこへカモミちゃんが来たわけです。
なので通常メンバー分枠が1名残っていました。
そしたらそこへテロをくらったわけですw
せっかくなのでコワイ男が欲しかったです・・・。
[ 2013/03/22 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/112-89d5a730












