スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 新しい住民さん

とびだせどうぶつの森 新しい住民さん

さて 先日引越しテロを 結局のところくらった村長でござますが、気をとりなおしていってみましょう。

早速挨拶に行きましたが、この方 アネキ女だったため まだ寝てましたw

で どんな方かといいますと

・・・・・

HNI_0022_20130321003544.jpg

ぶっちゃけ 大人女いるので アネキはいらないやと思っていたのですが・・・。
特段かわいいわけでもないし(失礼ですなw かわいがっている方すみません)

名前はキャンベラさん です。


で どんな お部屋だったかというと

HNI_0049_20130321004753.jpg


顔に似合わず(失礼w)意外にすっきりとしていて かわいいお部屋です。


ちょっと 暗くてみにくいのだけど、どうにもお顔が面白くって・・・。
HNI_0024_20130321004912.jpg


「お目めにぐるぐるってかいてつなげたら 牛乳瓶の底めがねみたいだな~」って。

こっちをむかせようと思って つい何度も話かけてしまったw


それに誰かに似てるって思ったら 口は ライオネル(※)のヒゲに似てるんだw

(※)ライオネル↓
HNI_0025.jpg


話し方も どう考えても おばちゃんそのもので面白い!

 「名前、キャンベラじゃなくて オオサカとかにしたらよかったのに!」 って思った(^^;)
(すいません 大阪のおばちゃん方 深い意味はございません)


そして、部屋にいても なんだろうこの居心地の良さは・・・?

HNI_0051_20130321004754.jpg


このキャンベラさん テロッたにもかかわらず 村長のハートをわしづかみにしていきましたw

村長:「なんでだろうな~?かわいいわけでもないのに 結構スキかも」

しずえ:「同類項だからじゃないですか?」 

村長:「あぁ、そっか~~~なるほどね~」

って 違うでしょっっ!!!私ここまで おばはんじゃないしっ! ・・・多分。

しずえさん! またさらっと失礼なこといいましたね!(`ε´)


やっぱり アネキと大人女は ちょっといじりやすいキャラに限るなと思ってしまいました(笑)


green.gif


わ~い カモミ~~ん はやくおいで~~♪
HNI_0023_20130321003651.jpg

こちらは 何度みても楽しい♪

なので 何度もついやってしまったww

書きかけて残っていた分ですので 日付はちょっと前のできごとになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/03/22 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

もう一人の新しい住人はキャンベラさんだったのですね♪
ふふ、確かにお目めにぐるぐると・・・。
今、想像してしまいました。素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
キャンベラさんのお部屋、可愛いお部屋でいいですね(゚∀゚)

おお!ついにカモミちゃん、引越して来るのですね!
お気に入りの住人さんが引越しに来ると建設予定地を見るだけでも
嬉しくなりますよね(*^^*)
[ 2013/03/22 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

キャンベラさん・・・!!
とむとむ村にも唯一のアネキ女として降臨してますよ。笑

アネキ女はとむとむ村に今までも
キャンベラさん以外にいないんですけど、
キャンベラさん一人でアネキ女が提案してくれる
公共事業、出し切っちゃいましたよ!笑

ということでとむとむ村では
村民栄誉賞でもあげたいくらい
優秀な住民さんですよ~(*^▽^*)♪
[ 2013/03/22 21:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シエル様
いつもありがとうございます。
なんだかな~お目め面白いんですよ(笑)
落書きをつい、やりたくなってしまいます・・・。
予定外だったのに気に入ってます(^^)

もうすぐカモミちゃん記事もアップできるかな。
普通系なので、ブログ的にはつっこみようもないですけれど・・・(^_^;)
[ 2013/03/22 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ともみ様
いつもありがとうございます。
そうでしたよね、キャンベラさんいるんでしたね。
なぜって つい「ふくこ」に目がいってしまって・・・。
実のところ ふくこさんは、前回の橋の前テロリストでしたから(笑)

キャンベラさんすごいです!
アネキ分を1人で公共事業 全部出し切ったって笑ってしまったわ。
うちの住民にもがんばってもらわねば。
予定外でしたが、なんでだか、かわいくて気に入ってます♪
[ 2013/03/22 23:17 ] [ 編集 ]

わぁ~、新しい子はアネキ系ですか~!アネキ系って、性格美人ですよねo(^o^)o正義感も強くて頼れるタイプ★
カモミちゃん、私も楽しみです♪絶対可愛いですよね~!ジュン君が浮気しちゃうかも(笑)可愛いわたし女は泣き顔がたまらんですwついついいじめちゃいます(笑)みやびは復讐が怖いのでやりませんが、結構グミちゃん泣かせてますw
[ 2013/03/22 23:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らいむ様
いつもありがとうございます。
コワイ男がくるとばかり思っていたので予定外だったのですが、気に入ってます。
確かに大人女より正確美人ですね。
大人女も仲良くなると会話もかわってくるし、かわいいのですが(クロコのときのように)ちょっと時間がかかりますものね。
キャンベラは「おばちゃ~~ん あ~そ~ぼ」って感じです(^O^)

普通系の子の確かに泣き顔がかわいいって人、結構いますよね。
確かコメ友さんにもそんなことをいっていた方がいらしたような・・・w
私は・・・泣かせてませんよ?(笑)多分。。。
[ 2013/03/22 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/113-2d6771dc












