とびだせどうぶつの森 ウェルカ~ム カモミ~!

とびだせどうぶつの森 ウェルカ~ム カモミ~!

ついに その日がやってきました。
HNI_0026_20130321014236.jpg

家が建った!!(それだけで ハイテンションな村長ですw)


中へ入ると・・・


HNI_0027_20130321014237.jpg

本当にやってキタ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

うんうん 覚えてるよ。
なんたって わが村の キャンプ場1号だもんね!
これから よろしくね!


さて お荷物もほどけたことですし、おうちへ行こうとおもったのですが、いなくてここにいました。
私も体調をくずしていたので ほとんどやっていませんでした。
でも カモミンがくるので やらずにはいられないので 挨拶くらいしておこうと。

HNI_0030_20130321014238.jpg

けれど しょせん喫茶店。
同じ会話が繰り広げられるだけでした・・・(^_^;)

このあとカモミちゃんは寝てしまい お話できず・・・。
残念・・・。


green.gif


なんてカモミちゃんで うかれていたらペリーヌがこんなことを・・・

HNI_0031_20130321014239.jpg

かわいいペリーヌ♪
そんな心配しなくていいよ。
ペリーヌはペリーヌでダイスキだから♪
すんごくかわいいので、村長 ペリーヌお気に入りなのです。

私は、実のところ、元気女って 苦手なときは苦手なんですけどね(^_^;)
(DS時代いなかったから 慣れていないだけなのかもしれませんが)
なぜか うちの2人はかわいくって すべて許しています(笑)

みんなで仲良くしましょ(^^)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/03/23 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

こんばんは!

おお!ついにカモミちゃん、引っ越してきたのですね♪
カモミちゃん、人気が高いだけあって本当に可愛いですね(*^^*)
そして、体調の具合はいかがですか?
何回も言って申し訳ないですが、お大事になさって下さいね!

ペリーヌさんって、元気系だったんですね。
今まで普通系だと思い込んでいました・・・(笑)
でも、ペリーヌさんも可愛いですね♪
[ 2013/03/23 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ついに来ましたね、カモミちゃん('-'*)
お部屋はカモミちゃんらしい可愛いお部屋ですよ~。
今の私の村に住んでいるカモミちゃんの部屋は
私がプレゼントしたもので溢れていてもう何が何やら
わからない状況です(笑)

ペリーヌさん可愛いですね~。
私も密かにペリーヌさん気に入ってます(⌒▽⌒)
[ 2013/03/23 22:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シエル様
いつもありがとうございます。
心配していただきとてもありがたく思っております(^^)
元気いっぱいというわけにはいかないのですが、細々つなげたらと思います・・・。

カモミちゃん、本当に引っ越してきてくれました♪
かわいいです。

そうなんです ペリーヌって元気女なんですよ~。
顔がかわいいから普通系みたいですよね。
でも 時々アイドル路線爆発してま~す(笑)
[ 2013/03/24 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あいり様
いつもありがとうございます。
そうなんですよね。
フリマでもないのに、せっかくのかわいいお部屋が台無しになっていくのが残念でなりません。
うちのユメコちゃんのお部屋すごくかわいかったのに 「なんだかな~~」って部屋になってます(笑)

ペリーヌも一番最初は「元気女2人って・・・このままおいておいていいのかな」って迷ったくらいだったのですが、今ではかなりのお気に入りです。
仲良くなればダイスキになりますもんね!
なぜだかアップルより先に写真くれました(笑)
[ 2013/03/24 21:26 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
カモミちゃん、とうとう来たんですね~、おめでとうございます!
ペリーヌちゃん、アタイ系だったんですねw私も私系かと思っていましたw

次のイベントって、イースターですよね?
卵の家具がかわいいので頑張らなければ!><
[ 2013/03/25 12:59 ] [ 編集 ]

こんにちわー!

キャンベラさんですか・・・うちは4号さんというアネキ女さんがいますけど、、、

いまだになんで誘ったのかが、わかりませんw

カモミちゃんかわいすぎです!普通女は全員可愛いですよねー

ブログなかなか、更新する時間ないんですが
それでも訪問してもらってありがとうございます!
[ 2013/03/25 13:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らいむ様
いつもありがとうございます。
ペリーヌは元気女で~す(^^)
お顔もかわいいので普通系みたいですよね。
ほんと 不思議ですが、慣れてくると元気が一番かわいいかもです(笑)
 
そうですね。もうすぐイースターですね。
今回 初めてです♪ (街森にはあったのでしょうか?)
微妙に大変なのかな・・・?(^_^;)
[ 2013/03/26 00:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>コウスケ様
いつもありがとうございます。

見ましたよん。
4号さんですよね。でもアネキはつっこみやすいので・・・ブログ的にはいけるかも(笑)
キャンベラさんもなんだかんだで、気に入ってます。
コウスケ君!できたら、がんばって1~4号までそろえるのじゃ~~~(笑)
ほんと 普通系はかわいいのが多いですね。
はずれが少ないというか・・・。
他のも、ぜひ そうしてほしいなぁぁぁというのが希望です(^_^;)

ブログも時間のあるときに、のんびり書いてくださいね!
楽しみにしています♪
[ 2013/03/26 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/114-f3e16069