とびだせどうぶつの森 カモミ村出する!?

とびだせどうぶつの森 カモミ村出する!? 

さて 次の日 おうちへ挨拶へいこうと思い 伺いました。

が、
HNI_0061_20130321014240.jpg

お留守・・・。

村内を探すことに。


浜辺も・・・
HNI_0055_20130321015141.jpg

「誰かいた!」と思ったら違ってた。

ってか 鳥は鳥でもあんたじゃないし(-_-)



商店街は別の意味でうちの村とは違う住民がいた・・・。
HNI_0041_20130321021121.jpg



なのに どこをさがしてもいない・・・!


交番へかけこむ。

「おまわりさ~~~~ん!!」
HNI_0060.jpg

「カモミちゃんが カモミちゃんが どこにもいないの。知らない?」
「ははっ! 本官は気がつかなかったであります」

あたりまえだけど この交番
役に立たね~~~~!(^_^;)


あと 考えら得るのは何だ??


こ、これは ましゃか!!

ましゃかと 思うが・・・

カモミちゃん 早くも村出????( ̄◇ ̄;) 

HNI_0058_20130321015142.jpg

駅行って確かめるw

え?前の村が恋しくなったって?
うちの村が 放置状態だからだから?
村長へんてこりんだから??

やだやだやだ~~~~。
まだお話もしてないのに・・・!
そんなの やだ~~~。

green.gif

そ~れからっ

時間をおいて スタート。




いました~~~♪ よかった~~。ホッ。

HNI_0065_20130321015144.jpg
ラブリーな感じとは裏腹に(?)意外にもシックな家具が好みな様子♪
そういえば フォーマルな服がいいっていってたもんね。
私はこの感じ好きですが♪

green.gif

とにかく 村中全部探したんです。
本当に。
隅々まで。

博物館も、店も、喫茶店も どうぶつのおうちにも。
郵便局の中までw
住宅展示場以外は。(ここにはいないでしょ??)

なのにいませんでした。
まだ カモミちゃんは村では一度も外出せず外では歩いておらず、キャラの初期設定がうまくいっていないのか?バグかなにかかな?と思いました。


今では・・・
HNI_0066_20130321015146.jpg
こんなふうに住民も掲示板じ~~~っとみることがあるんですね。初めてみました♪

一緒に仲良く掲示板みてます♪
HNI_0067_20130321015202.jpg

どうにも 「鈴カステラ」みたいなあたまが かわいくて食べちゃいたいなでなでしたいですw

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/03/25 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(5)

カモミちゃんかわいすぎです^^

ゆきみちゃんに負けず劣らず可愛い・・・

っていうかそれより、モンこが気になっちゃいますw

ジョニー・・・なんでそんなときに遭難するんだw
[ 2013/03/26 18:00 ] [ 編集 ]

すずカステラ!好きです~おいしいですよね!
性格が同じせいか、カモミちゃんの家、グミちゃん家と同じようなインテリアですね~♪
やっぱり普通女子はかわいいです(>▽<)

それにしても、モンコさんはいつまで商店街にいらっしゃるおつもりなのか(笑)
[ 2013/03/27 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コウスケ様
はい!カモミちゃんかわいいです♪
念願かなってなのでかわいがってます。
まあ、突っ込みようはあまりないのですが・・・。
ゆきみちゃんもかわいいですよね~。
私も ヤギのユキちゃん、ゆきみちゃん、こゆきちゃんを集めて、ゆきふる村ゆきゆき同盟を作ろうかと思っていたくらいなので(笑)
[ 2013/03/28 14:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らいむ様
ぐみちゃんも同じような家具なんですね。
わたし カモミちゃんは白っぽいロイヤル系かと思ってました。
ユメコちゃんは、そういうのでかわいかったの。
でも、シックだったので意外だったんです。
モンコちゃんね~~。
ほんと、どうなるんでしょうか???(笑)
[ 2013/03/28 14:59 ] [ 編集 ]

Re: カモミはアヒルじゃない

さくらたんたん 様
こんにちは♪
コメありがとうございます。
かわいいですよね!

カモ、笑。そうですねww
公式の分類が「アヒル」になっているのでそう記載しています。
じゃあ ピータンは 食べ物ってことですね(笑)
[ 2015/12/24 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/115-e614644d