
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 商店街に住民が・・・

とびだせどうぶつの森 商店街に住民が・・・

まえから わが村の商店街にモンコちゃんがいついているという話はありましたが・・・

今回 ・・・・・

まぢっすか・・・!Σ( ̄Д ̄;)

HNI_0040_20130326004059.jpg

懐かしいお顔が・・・。
そう、ミラコちゃんです。

最初のころに少しいただけの住民さんですが、今回はさすがに覚えがあります(^_^;)

 
「やっと入れ替わったのか~~ よかった~~」 ・・・と思いました。

ま。こんなところにまで出没するわけですが・・・。

HNI_0039_20130326004100.jpg


住民を探していて見つけました・・・。博物館の中です・・・。



と こ ろ が・・・!!! 

違ったのよ・・・( ̄  ̄;|||・・・

HNI_0041_20130321021121.jpg
そう!先日 カモミちゃんを探しているときの映像です・・・!
まだ モンコちゃんもいるんです・・・!



・・・で どうなるかというと・・・。


HNI_0053_20130326004101.jpg

だって もう、しょうがないし~~

3人でガールズトーク炸裂中!!!www


しずえ:ガールズっていうか、おばはんの集まりですよね?井戸端会議の間違いじゃないですか?

しずえくん?いちいち、うるさいよ??(-_-)


ミラコちゃんに 「ここの商店街 相変わらず にぎわってるね~ 」とほめられました。

・・・いえ、ほとんどは あなた方が流行らせてくれてるわけです(^_^;)

(お二人とも 旧住民であり、現在の住民ではございませんw
ゆえに 商店街にしかいらっしゃいません)

言葉があるってことはバグじゃないんでしょうね。
見回りのせいだったのかしらとも思うのですが・・・。
まあいいか。

green.gif

おうちにいたら ペリーヌの電撃訪問をうけました!

HNI_0062.jpg

今作のこの訪問ってとっても嬉しいですよね。
とっとと帰ってくれるしw(もうちょっといてもいいのにね)


green.gif

夜は夜で・・・

切り株に ちょこんと座っていた姿がとてもかわいかったので パチリ。

HNI_0063_20130326004104.jpg


く~~(≧∇≦)  切り株がもう1個要るぜ!

腹が立ちそうな言葉も かわいがっているキャラですので 許せます。

というか かわいい~~~(笑) すみません・・・。

最近、ジュン君におされ、しかも写真ももらったのでw 影の薄いハムスケですが もちろん仲良くやっております♪


あいかわらず すべてが遅れとります・・・ ごめんちゃいw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/03/26 18:30 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

ハムスケ

ハムスケは、もともと、わたしのむらからひっこしたじゅうにんです!
かわいがってください!(≧∇≦)
[ 2013/03/26 21:27 ] [ 編集 ]

ナイスもんこですねw

ミラコも、もともとうちの村にもいましたよー!

モンこさん・・・っていうか意外と商店街にいる時間長いですよねw
[ 2013/03/26 21:42 ] [ 編集 ]

ガールズトークを聞かされているケントの顔が引きつっている!?一体何を聞いてしまったんだケント!!(笑)
ハムスケかわいいいいいいい!へへっていうのが何ともたまらんですね!
[ 2013/03/27 12:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>コウスケ様
いつもありがとうございます。
そうなんです、かなり長いです・・・。
このままずっといるんでしょうかね?
ミラコちゃんもいたんですね!(確かに、ハムスケがいるということは初期の組み合わせとしてありえるのかな?)
2人に増えてしまいました・・・。
さて、どうしたものかw
[ 2013/03/28 14:54 ] [ 編集 ]

Re: ハムスケ

> コメントありがとうございます。
わが村もハムスケは初期からの住民でして今でもかわいがっていますよ(^^)
もうしばらくいて欲しいと思っています。
[ 2013/03/28 14:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らいむ様
いつもありがとうございます。
増えちゃったのよ~~~(笑)
どうしよ。っておもったのだけど どうしようもないのでとりあえず、ガールズトーク炸裂させてみた!!
・・・井戸端会議とも言います。
ケント君聞かぬふりしてくれてます(笑)

ハムスケのこの発言。
子供っぽいんだけど、とってもかわいくってなんだかいいなって思って♪
となりに座れないのが残念だわ。
[ 2013/03/28 15:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

おお、モンこちゃん!
前の住人さんが商店街に来るのって何か特殊な条件が
あるのでしょうか?

そして、ミラコちゃんも遊びに来ていいですね♪
三人のガールズトークが羨ましいです(*^^*)

わ~!ハムスケ君可愛いですね♪
ハムスケ君の台詞が、心にグッときました(笑)
[ 2013/03/28 20:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> シエル様
いつもありがとうございます。
この発生条件については不明なんです・・・。
でも 本にも住民が商店街にあそびにくることがあるようなことは書いてあったのでないわけでもないのかなと思っています。
ただ居候期間が長いんだけど・・・(^_^;)

最近、影がちょっと薄いのですがハムスケはハムスケでやっぱりかわいいです♪
友達というか弟分みたいな感じかな~。
[ 2013/03/29 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/116-8f90ae58












