スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 更新データ配信中

とびだせどうぶつの森 更新データ配信中

★18日から 更新データ配信中
今更ですが・・・
そういえば 更新データが配られてますよね。
皆様は もうアップされましたか?
私はやっとやりました。。。

これがないと アップした人と アップしていない人との間でローカル通信すらできなくなります。
アップしていないと 夢見の館もいけないようです。
(私はほとんど行かないので 詳しくはわからないのですが ちびがそういっていた)
めんどう~~~~。

詳細は こちらからどうぞ↓

任天堂 とびだせどうぶつの森 


red.gif


先日 姪とローカル通信をしました。
もう1人はアップデートが終わっておらず通信に入れず・・・。
皆さんも気をつけてくださいねw

相変わらず お金がないのでせびられるw
HNI_0010_20130329170305.jpg
グレースのチェックで 服があまりになさすぎて そろえはじめました(笑)
趣味じゃなかったのに、着てみると意外に気に入ってしまった・・・。


最近、はわたしも出稼ぎにあまり言っておらず、寄付もしていないのですが、 交番を作るにあたって、お金がいる。
けど夜は 子供なのでゲームができませんので お金がたまりません。
そんなわけで 「寄付して」攻撃にあうw
お金がほとんどないと。

確かに少しは 自分で稼ぎ寄付してあるようだったので わたしも協力することにしました。
結局ほとんど寄付してやって、明日には交番ができるようです。

ペペロンチーノさん!
わたしに ふごうのバッジくれてもいいんじゃないですか?

ってか 貯金金額じゃなくて 稼いだお金にしてくれよっ!

3つの村の公共事業に4つの家のローンをほとんどやってるんだよっ!!

そろそろカブの出番かね??
どなたか 高額なとき買わせてくださいw


red.gif


そこで オーロラちゃんにあいました。
以前も ブログで話したことがあるのですが、ちびの村にいます。
オーロラちゃんは DS時代何年もお世話になったキャラ。
HNI_0012_20130329170306.jpg


おい おいっ!
覚えてないのか!!!
何年も一緒にすごしたおいらのことを!!
毎日一緒に遊んだことを!



HNI_0013_20130329170308.jpg

どうやら記憶喪失らしい・・・!


前にもあったのに?と思ったのですが、そういえば サブキャラで行ったな・・・。
なので 村長は初めてでした。

すっかり忘れちゃってるとは 残念 無念・・・w


DSからの継続組みの方とかも 多くいらっしゃいますよね。
皆さんは誰にあいたいですか?
やっぱり キャンプとかきたら誘いますか??

ちなみに うちは ピータン、ユキ、オーロラ、ゴンザレス、クロコ、トミ、ジョンでした。

わたしはピータンにあいたいです。
きたら 絶対に勧誘したい!!!!

ピータン かも~~~~ん!! 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/03/29 18:00 ] 購入ガイド | TB(0) | CM(4)

最後のピータンかも~~~~ん!!が頭から離れないですw

ゆきりんさんが「頭打ったんか!」っていったとき、

はぁ・・っていったオーロラの台詞と顔が忘れられない!w

確かに、おい森時代でお世話になったリスのスパークさんと

ウマのシュバルツさんに会いたい!

ピータンがんばってください・・・!
[ 2013/03/29 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!
とび森のデータはバッチリ更新しましたよ♪
更新してからはかなりの確率でキャンプ場が立っています(笑)

おぉ~!オーロラさんは今一緒に生活していますよ。
私もおい森のときオーロラさんにはお世話になりました。
今回またとび森で一緒に生活できて嬉しい限りです。

私は狼のシベリアさんに会いたくてたまりません。
いつか一緒に生活したいです♪
[ 2013/03/29 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>コメントありがとうございます(^^)
笑っていただけて何よりです。
だって ピータンにあいたいんだも~~んw
とび森になってから、お近くではまだ 見ていないので・・・。

皆さん、やっぱりDS時代一緒だったどうぶつには会いたいですよね。
わたしは通信をしていなかったので長い期間ずっと一緒でした(笑)
ですので ぜひあいたいです・・・!
気長にがんばります!

また遊びに来てくださいな。
[ 2013/03/31 00:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あいりさま
いつもありがとうございます。

さすがあいりさん!お早いですね!
これで 遊べそうです♪
また一緒に遊んでくださな!
キャンプ場が立ちやすくなるのか~。確かに通信ですもんね。

そうでした! オーロラさん一緒なんですよね。
しかも普通系多いですし、うらやましいです(^^)

シベリアさんって 白くてかっこいい狼ですよね!
今回、わたしも ひそかに狙ってます!!!
ぜひ うちの村にも~~と願っておりますw
[ 2013/03/31 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/117-087c516b












