スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 ダーリンからの贈り物♪

とびだせどうぶつの森 ダーリンからの贈り物♪

しのぶちゃんにダーリンに荷物を届けてほしいといわれたので 「ラジャー!」と引き受けた。

早速いってみると・・・。

HNI_0061_20130331010747.jpg


それは なんと
おいらへのプレゼントだった~~~~(^-^*)

HNI_0062_20130331010748.jpg


ひゃっほ~~い。

HNI_0063_20130331010749.jpg


いいよ いいよ♪  ほんといいよ~~(≧∇≦ )

HNI_0066_20130331010752.jpg


ま、センスはどうかと思うんだけどね・・・w

でもとりあえず 着ますよ~~(笑)


HNI_0070_20130331010751.jpg
いひひひひ~~。


しっかし、憎いことやってくれますね~~。



しかも その次の日も・・・

ダーリンから手紙が届いた。
画像はないんで・・・内容だけ。

「これをぐうぜんショップで
みかけたとき、 まっさきに
キミのことを おもいうかべたよ。
ボクのシュミじゃないから かうのはずかしかったけどね・・・。
きにいってもらえると、うれしい。」
ジュンより



ってまあ 中身はグレーのスカートだったんだけどね。

ただ、それって おいらの初期設定で 脱いでも脱げないスカートなんですけど・・・(^o^;

まあ いっか~。
その気持ちが嬉しいし~~(*^^*)
(しかし、キザ系の このくさいコメント類を考えたの誰だよw)

HNI_0015_20130331023051.jpg


とりあえず~~~

キザ系ばんざい!!!


green.gif

・・・とまあ そんな村公認で 仲の良い2人ですが 
私は最初 キザ系が嫌いだった・・・! んですよ?


最初のころ ライオネルと話して イラッとし。
さらに ジュン君が少し遅れて入ってきたので 「なんでキザ2人だよ・・・」と思ったくらいです。

厳選もしてません。
もともとするつもりもなかったわけだし。

それに、わが村、ボルシチの引越しまでは、1枠のぞいて 初期住人のままなので・・・。


でも、村長持ち前の明るさと、がんばりで 仲良くなったわけです。
そしたら いろんな会話が広がるのね♪

だから あれ嫌い これ嫌い って言ってるひとも とりあえずは仲良くなってほしいなと思います。

それに やっぱり 人間関係も一緒なんだと思いますよ。
ゲームですらできないのに リアルでできるってこともないでしょうし。
嫌いじゃない相手にわざわざ意地悪や悪さをしたりしないし、 普通、人は 好きだといわれて嫌な気はしないものです。
(ストーカーとかは別ですよ?)

何事も 努力して乗り越えることも必要!
やれることやって送り出してあげたほうがすっきりしますし。
大嫌いが 大好きにかわることだってあるんですから♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/12 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは♪

おお!ジュン君からのプレゼントいいですね^^
お気に入りの住人さんからプレゼントを貰えるのは
嬉しくなりますよね♪

そうですね・・・。
私の場合村に来た子は話していくうちに愛着がわいて
自分の村に来た子とは全員と仲良くなりたいとそう思っています。

現在はほとんど初期住人が多く気に入っているので引越しさせたく
ないというのが本音ですが^^;
厳選はしたことないですが、住人皆がそれぞれ個性を持って
いて可愛いと思います。

・・・なんだか文章がおかしくてすみません(汗)
そして長々と失礼しましたm(_ _)m
[ 2013/04/12 21:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シエル様
いつもありがとうございます!
お気に入りのジュン君からですので とても嬉しかったです♪
ま、キザですので浮気性ですけどね(笑)

そうですね~~。
確かに顔が好みじゃなくっても、なんとなく好きになっていくんですよ。
不思議と。実は ピータンもそうだったんですよ~(^^)

シエルちゃんがどうぶつたちを大切にしているのはすっごくわかります♪
厳選をしていなことも(笑) 
商店街にまだ来てませんもんねw
そんなこと しなくてもどの子もかわいがれるのは、やっぱり優しい方だなというのが良くわかりますし、とってもすばらしいことだと尊敬しています♪
見習いたいです!

[ 2013/04/13 23:44 ] [ 編集 ]

この記事のおかげでで私のキザ系住民物欲センサーはMAXだあああああ!(笑)
ほんと、今回の台詞ってきわどいですよね!ニヤニヤしながら考えたんでしょうね、スタッフさんは(*´ω`*)
いいなあいいなあキザ系!キザ系ほしいとか言いながらもグミとブルースに浮気したせいで未だにキザ系ゼロです・・・orz 商店街のカルロスは同じことしか言わないしw
決めました!次の厳選ではキザ系orゴンザレスorオオカミ以外には声かけません!誓いますっ←違ったら叱ってくださいね(笑)
最近はあのロデオとも仲良くなってきました(表面上)カビた服Lの押し付け合いをしてますw
[ 2013/04/15 12:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
いつもありがとうございます(^^)
キザはいいですよ!
(たまたまジュンをのせていますが、ライオネルもなかなか優しいです)
ただし仲良くならないといい会話も発生しませんし、イラッとくるかもしれないです。

わかる。私だってドレミちゃん 厳選もせずに、1日目の初回ですでに勧誘したもんw
了解!おもいっきりしかったる!!w

おお、ロデオとちょびっと仲良くなったのね。
かびた服の押し付け合いってwww サイコーだわ。かわいい。

もちろん、私にも好き嫌いはありますし、それ自体は悪いことじゃないですよ。
嫌いなのかくしてスキというよりは、らいむさんくらいのほうが好きです。
ただ、あまりにひどい言葉をはいたりする人はどうかなって思ってます。
仲良くなりもしないで 評価するとかさ。
人柄が表れるというか なんというか・・・。
[ 2013/04/15 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/118-ba8026bd












