とびだせどうぶつの森 春は別れと出会いの季節

とびだせどうぶつの森 春は別れと出会いの季節

こんにちは。
イベントいかがでしたか?
まだ最中ですので、それは また、後日・・・! (予定ではw)


わが村は 平和な日々が続いております。

が、先日より 引越しフラグが・・・


ライオネルが引っ越すといったので いいよっていった。
なぜって 前からほしいといわれていたからさ。
けど タイミングが合わなくて いったん保留とし取りやめました。

そ~~し~~た~~ら~~

HNI_0069_20130329171954.jpg

は?? いま なんつった???( ̄ー ̄?)

卒業・・・・・・??

学校でも でられるんですか?? え?違いますか。

・・・・・ん???

ダーリンが引っ越しするっていいおった~~~( ̄△ ̄|||)

そんな わたしを置いてくのぉぉぉ~~?
別れるって、別れるって言うのぉぉぉ~~~~??
いやだ それだけは いやだ~~゜゜(´□`。)° 


断固拒否!!!

HNI_0070_20130329171956.jpg

やだな~ ダーリンたら。冗談きついよ。

ああ、もう 口から 心臓が出ちゃうかと思ったよ。(おおげさな)

HNI_0071_20130329171957.jpg
ぜひ、そうしてください。

まだ写真ももらってないし。
来年のバレンタインはジュン君から もらうんだもんね~~~だ(*^_^*)


一件落着! と思ったら・・・。

HNI_0079_20130329171958.jpg


今度は 吾輩のお気に入りのペリーヌが 相変わらず引っ越すと言いおった∑( ̄ロ ̄|||)


HNI_0080_20130329172548.jpg


呪文をとなえて 

丁重にお断りした・・・。

HNI_0081_20130329172549.jpg



今度は 誰だということになったのだけれど ユメコちゃんが 引っ越すといいおった。

これは OKした。
ほしいという人がいたので。
うまくいくかはわかりませんが・・・(^_^;)

せっかくの普通系なので 残したいところですが、カモミちゃんも来てくれたことだし コワイ男もほしいし しょうがないのでネ。
普通系ですので、あまりつっこみどころは ありませんでしたが、 初期からの住民さんで、お家に行ったり、呼ばれたり、なかなか仲良くしてました♪

っていうか、普通系につっこむと なんだか意地悪してるみたいになるんだよね~~(笑)

もうあと少しですが仲良くしておこう♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/03/31 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

確かに別れの季節だからなのか、僕の所も村を出て行くと言ってくる住民が後を絶ちませんw
しかも、出て行って欲しくない動物ばかり(つω`:
もちろん、だめー!とわがまま言ってますw
[ 2013/03/31 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まっきー様
いつもありがとうございます。
ほんとですよね、お気に入りの住民が引越しフラグたつのが多いです。
困ったもんだ・・・。
でも 今作は断りやすいので そのところはいいんですよ~。
わたしもばっさり 断ってますw
[ 2013/03/31 22:46 ] [ 編集 ]

春は別れの季節ですか・・・

うちの住人基本好みが、どストライク!な住人達ばっかりなので

ガンテツさんに「お願い!引っ越して~」ってず~と思っていますw

ジュンくんはゆきふる村を<卒業>しようと思ってたんですね・・・

っていうことはゆきふる村って卒業制なんですか?w
[ 2013/04/01 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちは!うちの村、ジェーンが無事引っ越しました☆
キャンプ厳選、またやろうかなw
次こそ、可愛い子の誘惑に負けず、キザ系男子かオオカミかゴンザレスをGETします(笑)

ジュンくん、行っちゃダメだ~><
ゆきりんさんのブログで眺めてるだけで癒されます!
私のためにも引きとめてくださいね!(笑)

今日はあやしいネコイベントですね・・・イベント2連ちゃんってキツイですね(精神的に)(笑)
[ 2013/04/01 12:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>コウスケ様
いつもありがとうございます。
たしかにコウスケ君のところって いい子ばっかりだもんねw
ガンテツさんはNGなのか~~。
意外にワンポイントになってるのかと思ってましたw
卒業制ね!
確かに村長の許可が必要ですw
[ 2013/04/01 15:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らいむ様
いつもありがとうございます。
ジュン君はしばらくいてもらう予定です♪
っていうか ずっといて~~です。
ぜひ、癒されてください(笑)
実は今日のイベントのほうが楽しみです♪

ああ~~うちもユメコちゃんのかわりにかわいい子かコワイ男が来ますように・・・!
早くゴンザレスに出会えるといいですね!!
(私もまだみてないです)
[ 2013/04/01 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/119-39baadc9