スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして 村長のゆきです♪

2012年11月10日
ゆきふる村の村長に就任しました ゆき です。
よろしくね!!

たまにプレイ日記や、全く関係ないこともつぶやいています。
他の方のところへ遊びにもいけたらと思っています。
が環境が整っておりませんのと、無精タレなのでなかなか、いけないと思われます・・・。

時間をいじらずのんびりやっています。
仕事もありますので、夜型です(笑)
バリバリやっている方とは合わないかもしれません。
というよりついていけないと思われます(^o^;

攻略メインではありませんが、ネタバレもあるかもしれません。
2日遅れていますのでないとは思いますが・・・。

暇ができたら自分の村も公開したり、マイデザインも掲載できたらと思ってます。
みんなで楽しく遊べたらいいですね!

「はじめに」もあわせてお読みください。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/11/10 22:00 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(20)

コメント二回目です!

太字の文どうも!ゆきりんさんのタランチのュラやつ見てはまりました!写真に写ってたじゅんいまの自分の村にいまーすよ!またコメントします!夢でゆきりんさんの村をみたいそおもいます。
[ 2013/08/01 20:10 ] [ 編集 ]

さっきのつづきです!

あのこんなコメントをするのはほかにどんはのがあるのか教えてください!
[ 2013/08/01 20:12 ] [ 編集 ]

Re:りー様 コメント二回目です!

コメントありがとうございます♪
おお!ジュン君がいるんですね!
わが村でもかわいがっております。
[ 2013/08/01 21:03 ] [ 編集 ]

またごめんなさい

あのぉーみんな自分のフレンドコードがあるじゃないですかなら コメント で交換して登録すれば 通信できるんじゃないですか?                          誕生日のこと       おめでとうございます!(遅いかも知れないけど)りか(自分)は誕生日祝う方がおおいいですww                     またなんかあったらいろいろおしえてくださーい(>∀<)                          通信のことゆきりんさんが「よかったら」コメントに書きます!                      これからもよろしくおねがいします!ゆきりんさんみさいに分かりやすく書く方法教えてください!
[ 2013/08/02 08:50 ] [ 編集 ]

Re:りー様 またごめんなさい

こんにちは。いいえ~何度でもどうぞ(^^)
はい、縄はないので(笑)
サソリもタランチュラも おそらく一度、狙われると刺されるか、うまく捕獲するまで厳しいですね・・・。

フレンドコードの件ありがとうございます。
「はじめに」の記事でも少し書かせていただいているのですが、現在忙しいため、通信がままなりません。
というよりゲームそのものをやっている時間がとても少ないんです。
なので 登録させていただいても放置になってしまうので フレンドさんの募集をしていないんです。
でも、そういっていただけて とても嬉しかったです。
また 暇ができたらお願いしますね。
今は夢で伺うのがせいいっぱいなので 夢の館ができて夢番地ができたら教えてくださいな。

おっしゃるとおりで ブログをお持ちの方とは、コメント欄からフレンドコードの交換が可能です。
少し仲良くなってから申し込んだほうが、お友達になってもらえる可能性が高いです。
もしくは ご自身もブログをお持ちとかの方ですと より可能性は高いみたいです。(理由はどんな人かわかりやすいので)

あとは フレンドコードを交換する掲示板とかもありますから 知らない方と交換したいというときは そのようなところを利用されるのもよいかと思います。
ただし、なかには意地悪な人もいますし、村を荒らすような人もいます。
ぎゃくに、自分もきちんとルールを守って相手を不愉快にさせないということに気をつけなくてはなりません。
ですので よ~く考えて 人を選んで申し込んだり 公開するのがよいかと思いますよ。
(って そんなことは すでにご存じなのかもしれませんが・・・(^o^;)

えっ、とわかりやすくというのはコメントのことですかね??
特にわかりにくくもないんで大丈夫ですが、記事に対するコメントの場合は 感想を書きたいと思った記事の右下のCMというのをクリックして書き込んでください。
違う記事にいれてしまうと どのことに対する質問なのかが、ブログ主のほうではわからなくなってしまうためです。
1つの投稿ですませるなら 何々について と前置きしておけばよいと思います。
読みやすくということであれば 句読点、もしくは改行をこまめにいれることでしょうか。

ブログそのものをわかりやすくつくりたいということであれば また別になりますが・・・。
もしお休みとかで暇があれば、携帯またはパソコンがあればできますので やってみると楽しいかもしれませんよ(^^)

こんなかんじでよかったでしょうか?


[ 2013/08/02 17:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

長いコメントありがとうございます! フレントのこと了解です(>∀・)\                   分かりやすいコメントのことですがCMわかりませんでした↓↓ごめんなさい。                               違う話しになりますが・・・ 私以外にもゆきりんさんにコメントしてる人っていますよね?なので今度みなさんで アイカ村あいか のことはなしませんか?もしよろしければ。 私は今日いきました!そうしたら私の前にあいかさんがいて帰れなくなりぶち切りました。ww 思うとあいかさんってすごいかわいそうですよね。 いろいろ調べたらお話がわかっちゃいました!(одо)でも最初から少しわかってましたけどね。 まぁお返事待ってます! ながくてすみません。みにくいかもしれませんが
[ 2013/08/02 20:39 ] [ 編集 ]

Re: りーさま ありがとうございます!

CMは 最初に投稿ができていることを考えますとクリックできていると思います。
(今は返信からかな?)
記事の終わった一番したのところにないですかね?
(拍手も全部通り過ぎて下にいってください)
時間がのっていて、イベント、TB、CMとあると思うのですが。
PC以外だと別の場所になってしまうのかもしれないですが・・・。

ちなみに私の最新の記事のアドレスをお教えしておきます。
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/
これで 最新の記事が表示されますので こちらの下からコメントを投稿していただければよろしいかと思います。

アイカ村ですか?ホラーのですかね??
いったことありますよ~。
作者の意図までは知りませんが・・・。
なんかアニメか漫画がベースになっているようなことがどこかでかかれていました。
まあ 私は大人ですので、さすがに怖いとは思いませんでしたけど(^_^;)
早くから完成された村でアップされていたんで その点はすごいなって思いました。
こういう時間操作なら、まあ、ありかなぁと。
ちなみに最初に見つけたのは、こちらの方のブログでした。
http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-1510.html
今でもコメントもりあがってるのね・・・(笑)

ユメモリってご存知ですか?
たくさんの村を見てみたいときには活用できますよ。
ブログをお持ちの方もいらっしゃいますので そのあたりも見てみるとよいかもしれません。
http://s2.yumemori.com/top

あと 私は忙しくて通信できないのですが、こちらには掲示板があってフレンドコードを交換希望されているかたが投稿されています。
http://frebo.jp/tobidase/friend/
プレイスタイルと年齢を主に 安心して遊べそうな人をみつけてくださいね。
[ 2013/08/03 00:01 ] [ 編集 ]

CMわかりました!何度もありがとうございました。
[ 2013/08/04 16:37 ] [ 編集 ]

ありません!

最近すーっごく暑くなりましたね!私は汗がだらだらです(´д`“)それにスペシャルテレビが多くなりましたよね!見たいテレビがたくさんです。ww気づいたんですが、ゆきりんさんのブログ?はにこありますよね?それの今私がコメント書いてる方がコメント用で。もうひとつは?wwwなんかいろいろ変でごめんなさい
[ 2013/08/04 21:25 ] [ 編集 ]

Re: リー様 ありません!

いつもありがとうございます(^^)
夏休みですからね~。
TVもスペシャルが増えるんでしょうね~!

コメントの件おわかりいただけてよかったです。
わかりにくくてすみませんでした。
補足しておきますと、コメント欄が表示されているときは問題ないのでそのまま投稿できます。
ただ、表示されないときもありますので そのときはCMボタンを押してください。
どのブログでも だいたい同じですので 利用してみてください。
基本的には、 どのブログ主さんも コメントいただくと うれしいものですから(^^)

私が管理しているブログは1つです。
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/
このアドレスがトップページとなりますので、かならず、あたらしい記事がでるはずです。
コメントは それぞれの記事からできますよ。

いま、このコメントをいただいているのは おそらく一番古い記事と思われます。
なので たまたま、その記事が表示されているため 2つあるようにみえるのではないかなと思うのですが・・・。

ちなみに そのコメントしている古い記事の場合は 一番下までスクロールして下げて、コメント投稿もとおりこし、水色の文字(だと思う)の「前のページ」 をクリックすると順に新しい記事がでます。
とびもりを買ったころの記事になります。

「HOME」でいちばんあたらしいトップページになります。

現在がトップページの場合は 「次のページ」を おすと きのうの記事とか前の記事を さかのぼって見ることができます。
[ 2013/08/05 00:27 ] [ 編集 ]

どうも↓↓

お久しぶりですね。とても嬉しいです
CM(0)をおすとこうなります。わかり
ました。私はあせっかきなので夏は
楽しいですがちょいと嫌いです
私が最近はまっているお菓子は
相葉まさきが出ているCMの【GG】
でございます。コーラ味がオススメです。ぜひよかったら食べてくださいね
ではコメントを待っております。
[ 2013/08/09 18:04 ] [ 編集 ]

Re: りー様 どうも↓↓

こんにちは。お久ぶりです。
ごめんなさいね。うまくできないようで。
お使いいただいているのは パソコンですかね?
現象としては、今日の記事の下にあるCM(0)を押すと 以前の記事のコメント欄がでてくるってことですよね?

通常は今日の記事の一番下にコメント投稿欄というのがでています。
ただ、コメントがまだ0のときは 表示されていなときもありますので、CM(0)のところをクリックすると コメント投稿欄が表示されるはずなんですけどね・・・。

私夏生まれですけど 夏は大っ嫌いです・・・(笑)
だって、あついんだもん~~。
ほう。相葉君のおかしですね。どんなだろう。
こんどみてみま~~す(^^)
[ 2013/08/09 18:28 ] [ 編集 ]

あっごめんなさい。いそがしいですよね。はい!あいば君のお菓子です!
[ 2013/08/11 22:24 ] [ 編集 ]

Re: りーさま

ん?コメントをいれていただくのは、いつでも大丈夫ですよ(^^)
りーさんの暇なときにいれてもらえればと思います。
ただ 私が忙しいときは、気がつくのが遅くなったり、お返事が遅れることもあります。
そのところだけご理解いただければと思います。

相葉君のね、まだわからないんですよ~。
嵐のビールかホップか飲料のCMだっけ?と桜井君のCMは最近よく見るんだけどなぁ。
あと、大野君のおかしのCMは思い出せるんだけど・・・。
[ 2013/08/12 00:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

どうも!久しぶりです!さいきんとゆうかずーーっと忙しくて
[ 2013/10/27 09:58 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!りーさま

こんにちは。
お久しぶりです。
そうですよね~。リアルも忙しいですものね。
またお暇なときにでもあそびに来て頂けたらとおもいます(^^)
[ 2013/10/27 14:34 ] [ 編集 ]

どうも!動物の森なんと!
デパート出来ました!嬉しい!!!
本当に通信できればいいんですけどねぇ。
[ 2013/10/29 07:22 ] [ 編集 ]

Re: りー様

こんにちは。
わあ!
デパート完成おめでとうございます♪
品ぞろえもいいし楽しいですよね。
ただ高いのがネックですが・・・(笑)
いっぱい買って楽しんでくださいね!
[ 2013/10/29 15:45 ] [ 編集 ]

デパートのことありがとうございます
[ 2013/11/02 08:23 ] [ 編集 ]

Re: りー様

いいえ(^^)
ぜひお買い物を楽しんでください。
家具をかっているとショッピングマニアのバッジもすぐにもらえますよ。
[ 2013/11/02 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











