スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 CLUBではじけろ!!

とびだせどうぶつの森 CLUBではじけろ!!

そういえば 昨日あんなことを書いていたら・・・!
うちの姪のところに なんとなんと ロボが来ることになりました!!
ありえ~~~~ん。キャンプで。
シベリアはとくにはいらないそうで 「もしきたらあげるね」っていって やさしいことをいってくれてたんですが、ロボになりました。
これでいつでも 会いに行けます♪
もともと この子は 狼ならチーフ希望で ハムジや スパークでもいいっていってたんですが。
でも シベリアじゃなくていいって 「どんな基準だ??」って思いますw
さき越された~~~~。


ついでに 私はシベリアを探しています♪
(誰も名乗り出るわけないけどさ・・・ 激戦だもんね~~w自力でがんばるよ!)

あと、ゴンザレスを探している方がいらっしゃいますので、お持ちの方で 引きとめてくださる方、お引越しされる際はご連絡ください。
(これは誰かいそうな気がする・・・w )

green.gif


もう桜も終わりですね・・・(昨日でね)

HNI_0038_20130411002928.jpg

かわいいこといってくれます♪
HNI_0039_20130411002931.jpg
大賛成です♪ いつかやりたいね!

green.gif


このまえ ペリーヌを探しに行ったとき どこにもいないから CLUBかなと思っていってみた。

やっぱりいた(笑)

HNI_0035_20130329173215.jpg


ノリノリで おどってた。

HNI_0032_20130329173214.jpg

一緒になって おどってみる。楽しいね~。


・・・とまあ ここまではアップルでもあったし、普通の光景。

でもね、うちの村は違ったんだよ・・・!


ある日のこと・・・

ダーリンと CLUB444で デート♪ 
(ただ探しにきただけともいいますw)

そしたら~~??

HNI_0003_20130329173213.jpg


すごくない??

商店街の2人が一緒におどってるじゃんか!

そのうえ ダーリンまで!!

ちょうどいいし、一緒におどっちゃいました~~♪
なんか 通信もしてないのに、しているみたいな映像w
しかも それがどうぶつたちってのがいいでしょ?!

なかなかにレアなショットでした。


ええ 商店街の旧住民は 商店街であれば、ほんと どこへでも現れますw
いないのは シャンク 郵便局くらいかな。あと夢見もかな?(私はあまりいかないのでわからない)

たぶん 商店街にいる方には めずらしいことではないと思うんですが、まだいないという方も多いとおもいますのでね・・・!
数も 最大8人程度とかいうはなしもあるようですし。

やっぱり 見回り 電源ブチッの影響かな~~。

私はニンテンドーからの使者だと思っているw
君やったよね?みたいなw

だって、うちのちびのところにも 土地厳選のあときたし、ブロ友さんのところでも キャンプ厳選のあときたことから たぶん間違いない気がします。あくまで推測ですが。


green.gif

ほんと 見納めね。。。

HNI_0054_20130411002932.jpg

桜吹雪 きれいでした・・・♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/11 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

こんばんは!&お久しぶりです
ドレミちゃん、やっぱり可愛いですね♪
CLUB444ですか…。
最近、金稼ぎで滅多に行ってなかったな……
そろそろ行こうかな~?ミュージック欲しいし……
ブログ、頑張って下さいネ!!応援してます!
あと、やっとスーパーがホームセンターにw
[ 2013/04/11 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

リアクションおわってから、ほとんどいってないですね・・・
今度、久しぶりに行ってみたいと思います(^O^)

桜、きれいでしたね~( ´ ▽ ` )
いきなり普通の木に戻っちゃって残念です(´・ω・`)
[ 2013/04/11 20:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>結音様
お久しぶりです(^^)
いつもありがとうございます!

そうなんです、ドレミちゃんドジッ子でかわいいんです。
カモミちゃんよりかわいいかもですw

ホームセンター開店おめでとうございます!
うちの姪達はあいかわらずスーパーのままですヨw
でも、ホームセンターになりますと ミュージックが買えるのでいいですよね♪
毎日変わりますし。なので うちには かってに買いに来ますよ~~w
品揃えもよくなりますしね!

ははっ!(`・ω・´)ゝ 応援ありがとうございます!
そういっていただけると本当に励みになります。
ほんと いつやめてもおかしくなかったですし・・・(^_^;)
面白いことがあったらまた書きますね♪
[ 2013/04/11 23:57 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

>ランカ様
いつもありがとうございます!
そうですね、結構コンプしてからいってないってひと多いです。
私は時々住民を探しにいくんですよ。
そのとき意外なことがあったりします。
っていうか 勝手に物語作ってるww

桜きれいだったのに残念ですね~~。
10日間だけですもんね。
ほんと、普通の並木道になっちゃいました(^_^;)
まあ 確かにリアルでも 長期間咲く花ではないのですが・・・。
はかなげで きっとそこがいいのだろうな・・・。
[ 2013/04/12 00:01 ] [ 編集 ]

ゴンザレスの件、ありがとうございます!><とてもありがたいです;;
ロボを当てたなんて、すごいですね~!姪っ子さんということは、厳選はしていないということですか?姪っ子さんがロボに飽きたら、ゆきりんさん引き取りにいけますね!シベリアもGETしてオオカミイケメンコンビにしてほしいですw

クラブにあんなに人が集まっているなんて!いつも誰か1人とししょーがいるだけなので、その光景はうらやましいです★

[ 2013/04/12 13:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
いつもありがとうございます!
いえ、姪もやりました。キャンプ厳選。
(で、初商店街やっぱりきましたよw)
私、感がいいほうなんですが、「とてもいい子がくる」気がしていたんですね。

本当はライオネルがほしいといっていたので、あげる予定でいたんですが、「もしすごくいい子ならそっちにしてもいいよ」っていってあったんです。
でも 引っ越しの後、すれ違ってもいないので全然キャンプが建たなかったんです。
おそらく、その日がラストチャンスでみたらやっぱり建っていなくて、しばらくやっても来なかったんですが、ぽつっとたちまして・・・そして入ったらロボだった!!
私が驚いたわさ!!!w
ま、チーフじゃないので下の子に「チーフがそっちにきたら交換して。いい?」って密約をかわしておりましたww
しかも シベリアもやっぱりいいといだして。
ライオネルにかわいそうなことしたな・・・。もう少し早くわかればよかったんですが、相手がロボではね・・・。

下の子は厳選せず、吐き出された子たち(しかも姉のぶんまでw)を受け止めていたら さびれた酒場のような村になりました。
やはり かわいそうなので 今度からもう少しなんとかしようと思います。
[ 2013/04/12 17:10 ] [ 編集 ]

下の姪っ子さん可哀相(´・ω・`)さびれた酒場のような村(笑)素晴らしいセンスですね!
やっぱり頻繁にすれ違っている人の村には引越ししやすくできてますもんね~。私も、知人の村が私のおさがり村になっていて、新鮮味が無くて迷惑だと言われました(笑)
みやびまであっちに行った場合、そろそろ怒られそうですw
[ 2013/04/12 23:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
ほんとうにそうだったんですよ~~。
面の恐いコワイ男に、大人女やアネキ、そんなのばっかりで 普通系も失礼ながらさびれた村をささえ、もりあげる看板娘のようにしか・・・(^_^;)
(もちろんかわいがっていますし、出したくないといっていますヨ)
1匹ずつみたら かわいいと思えると思うのですが、それが全体にそうなるとどうにもね・・・。
大人ならOKでも、まだ保育園児ですから(^_^;)
でも、姉の放出した子を「優しいからいい」といって受け入れる なかなかに懐深いお子様です(笑)

そうですね~~、確かに 放り出された子ばかりだと 新しい子にあいたくなると思います。
お気の毒に・・・(笑)
らいむさんは イロイロ出会ってるのにね・・・w
[ 2013/04/13 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/121-63931a8f












