とびだせどうぶつの森 温泉ができました

とびだせどうぶつの森 温泉ができました♪

温泉ができました。
HNI_0097_20130329175148.jpg

最近、公共事業も めんどくさくてやってなかったのですが いい加減やらないとなと場所を確保してあったところ作りました。

滝の見える温泉です。
そして秘境!!


まあ、だたの隅っことも言うw
はっきし言ってデッドスペースですし。
でも 和風も造りりたいなと思っていて できれば滝のそばがいいと。
けど うちは滝が見える場所ってので すっきりといい場所ってのが なかったわけさ。

でも ま、一応計画通りですw


あとは竹!!
竹くれ~~。


早速チビがきて ご丁寧にマリンスーツを着用していましたが

「はいれな~~い!」  と。

・・・そうです。
この温泉 ただ見てるだけ~~ です(^_^;)

足湯としてお使いください。(それにもならんわw)

バグでもいいからは入れればいいのにね!w

green.gif


祝ってもらった後で キャンベラがこんなことを・・・

HNI_0098_20130329175150.jpg


なんだなんだ??
ついに 女の修羅場が始まるのか・・・?
何が原因だ??

HNI_0099_20130329175151.jpg


HNI_0100_20130329175152.jpg


な~~んだ 残念?w
そうだよね~~ユメコちゃんじゃ ケンカにもならないよね~。
だって やさしいもん♪


でも キャンベラさん気に入ってますよ?

HNI_0095_20130329175147.jpg
                    ↑何か ペリーヌにくいこんでるよ?


さすが女番長!?w
気合入れてくれますw


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/03/30 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(5)

こんにちは!

おっ!温泉完成、おめでとうございます♪
いいですね、温泉(*^^*)
私も温泉をつくりたいのですが、なかなかリクエストして
くれず候補待ちです(笑)

足湯もいいですね。今度お邪魔しに行った時に足湯を
楽しみたいと思います(笑)
[ 2013/03/31 15:31 ] [ 編集 ]

わ~!温泉あるんだ~
いいなぁ~
めちゃくちゃ羨ましいですw
最近、公共事業のリクエストが全くないのでさびしいですw
[ 2013/03/31 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シエル様
いつもありがとうございます。

やっとできました。
ええ、足湯歓迎しますw

もう、30こえていますので1つずつ壊してからでないとできませんが・・・。
うちもコワイ男がいなくなってしまったので 出てくるものに制限がでそうです。
やっぱり満遍なくいないとダメですね~~(^_^;)
[ 2013/03/31 22:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まっきー様
いつもありがとうございます。
ぜひ 入りに来てくださいw・・・?
温泉はたぶんガビがいってくれるんじゃないかな。

うちは30超えてからも なぜか なんだかんだいってきます。
もっと早くいってきてほしかったよ~~。
まあ、本をみて予め決めていたので だいたいOKなのですけど。
[ 2013/03/31 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/07 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/122-38e1be9e