とびだせどうぶつの森 日常生活

とびだせどうぶつの森 日常生活

わが村は 今日も平和です。

イベントもないので・・・
日常の様子をお届け。

ジュン君との仲は すでに村公認なわけですが 改めて突っ込まれると・・・
HNI_0073_20130401015418.jpg

ギクッ 

なんでわかったんだ~~~~?

これが女の感ってやつか~~?w
さすがです。

green.gif

そうこうしていると
あ、ダーリン発見♪ 

HNI_0070_20130401015414.jpg

ラブラブモード全開!! w

HNI_0071_20130401015416.jpg


あ ・ な ・ た ♪  (←おバカw)


HNI_0072_20130401015417.jpg

え~ そうなの~ 残念。

ま そんなことしなくても つかまえちゃうもんね~~ww

green.gif

つっこみどころは 少ないカモミんですが 毎日遊んでます♪

おうちにおじゃましてみたよ。

HNI_0067_20130401015508.jpg

そんなこと言ってくれるなんて 村長 泣いて喜ぶよ。

HNI_0068_20130401015415.jpg

お茶いただきました♪

ただ、相変わらずカモミんに話しかけるたび ぼったくられ、非等価交換を要求され、押し売りされている村長です・・・。

仲良くなるためにがまんだ(T_T)

ほんと 平和です・・・w

つまらなくて すんません。

green.gif

あと、久しぶりにちょっとFCの設定をみていたんですが、facebookとかtwitterの数が800とかあるのはなぜ?? 
私は 2つのボタンを設定していないから 押しようもないと思うんですが・・・。
私自身が参加したわけでもないし。

これは 初期設定から、たまたまそうなの?
FC全体、または どうぶつの森全体にしては いくらなんでも低すぎる数ですよね?
ほかっておいて 大丈夫なものですかね・・・?

ん~~なぞ。 
なんか、気になっちゃったんですが、わかる方いらっしゃいますか~?
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/15 15:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/125-c1ec5a59