
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 喫茶店でアルバイト♪ その2

とびだせどうぶつの森 喫茶店でアルバイト♪ その2

みなさんは バイトちゃんとやってますか??

さぼってばかりで、ほとんどアルバイトしてません。
ごめ~んマスターw

ってか せっかくやろうと思ったら 時間過ぎていたり、イベントだったりで・・・。

さて 最初のお客さんは・・・
HNI_0020_20130401015714.jpg

おお!カモミん。
カモミんは、村にきたばかりのとき 喫茶店にいたんだよね。だから知ってるんだ。


次のお客様は・・・

おおお! たこリーナちゃん!!
珍種のたこ種!3匹しかいない貴重などうぶつ。

HNI_0021_20130401015714.jpg
しかも 普通系でかわいい。

HNI_0022_20130401015715.jpg

いや~~それほどでも~~。

いつでもおいでやす♪

そう、喫茶店には 村以外のどうぶつもやってくるんですよね!

次のお客様は・・・


でたな 天敵たぬき!!(-_-)

HNI_0023_20130404001210.jpg

いつも引越しのときに村長を苦しめる・・・!w
ま、たぬきの裏ボスは任天堂氏であるが。

塩でもいれたろうかしらん。


・・・・・

HNI_0024_20130401015716.jpg


即座に陥落w

ホメ言葉に弱い村長であった。


HNI_0025_20130401015713.jpg

これって うまくいくともらえるんですかね?それとも、こなした回数??
完璧でももらえない日ありますもんね。

どっちも重なるともらえるのかな??

まだまだ ミルあたりをうろうろしています(笑)
そろえたら お店作ろうかなって思ってます(^^)

本日も平和です。
なんの落ちもありませんww

アホかと思われているかもしれませんが、 ぶっちゃけ いっつもつっこみながら ゲームしているわけではございませんのよ?
わたくし ふつうにゲームしておりますの。
たまたま おもしろいのがとれたとき、 もしくは、画像をみてあとから自分で突っ込みを入れているだけです。。。

お粗末様でした。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/13 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

ゆきりんさんの問いかけに一瞬ドキッとしてしまいました。
最近は全然アルバイトしていないです(^-^;
カフェにも行ってないような・・・。

わぁ~!タコリーナさんがお客さんとしてきたのですね。
なかなか可愛いです♪そして普通系なのですね~。
もしも私の村に来たら普通系ばかりで大変なことに
なってしまいますね(笑)

コーヒーカップはまだもらったことないです。
全然アルバイトしてないからもらえるわけないのですが・・・。
明日あたりアルバイトしてみようかと思います(`・ω・´)
[ 2013/04/13 20:38 ] [ 編集 ]

ネタバレ? になりますが

こんばんは
LVがあって、それによってらしいです>貰えるアイテム
「完全に好みがあうモノを出した時は1人で3LV上がる~」らしいですよ(ガイドによるとMAXは255LVらしい)
[ 2013/04/13 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あいり様
いつもありがとうございます!
いや~~~私もさぼってばっかりで。
姪に抜かれました・・・。
もう埴輪までいったと。が~~ん。

あいりさんも まだだなんて、意外でした!
絶対コンプされているとばかり(^_^;)

でも 大人はやることあるし、忙しいですよね(といいわけ)
制服とかももらえるらしいから もうちょっとがんばろうと思います(^^)

喫茶店は自分の村以外の子がきてくれたりするから 結構楽しいです。
たこリーナちゃんは、はじめてみました♪
でも わたしからみると、普通系楽園なんて うらやましい限りです~~~!
[ 2013/04/13 23:54 ] [ 編集 ]

Re: ネタバレ? になりますが

> うさぎ様
コメントありがとうございます!

そうですね、豆、ミルク、砂糖と3種類あること、あともらえる豆の違いと、ご褒美の品を完璧でも いつももらえるわけではないことから 私も そんな感じかなって推測してます。
というか なるべく自分の力で(?)楽しむ為に 攻略本をあまりみないことにしているんです・・・(^_^;)
なので どちらかというと やってみた実感にちかいコメントが多くてすみません。。。

そうはいっても さすがに好みはわからないので 入れてあげるときは、本の力を借りることも多いんですけどね。へへっ。
(面倒でそのまま適当なことも多いケド・・・)
のんびり、でもがんばって いろいろもらいたいと思いま~す♪

つたないブログですが、いつでも遊びに来てくださいな(^^)
[ 2013/04/14 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/126-d61dced7












