とびだせどうぶつの森 住民さんの引越し&引越し

とびだせどうぶつの森 住民さんの引越し&引越し

イベントやらで、いそいそとしていたら ユメコちゃんの引越しの日となりました。
HNI_0025_20130403234819.jpg

そんな 明るくいわれちゃうと 笑って送り出さざるをえないじゃん・・・。


貴重な普通系(私 無類の普通系好きですw)を出してしまったことをちょっぴり後悔しつつ ポストをのぞくと ユメコちゃんからお手紙が届いていました。

もちろん 写真付きで・・・!


green.gif

さて その日ですが、キャンプ場にお客様が。
HNI_0035_20130403234820.jpg

どなたかと申しますと・・・

HNI_0037_20130403234821.jpg


入ってビックリ。
普通系の子ではありませんか!!!
めったに くることがなかったのに。
(そろそろ写真ももらって 飽きてきてローテーションする頃なのかね?w)

厳選したわけでもございません。

カモミちゃん以来2人目です。
そして よりによって住民に穴が開いた日に・・・!
なんというめぐりあわせ。

本来なら 飛び上がって喜ぶのですが、今回 村長さほど積極的ではございません。

↓ 原因は もちろん こ・の・子♪ ↓

HNI_0055_20130403235005.jpg


すでに 村長、心が満たされておりまぁ~すw 
1匹で ひじょ~に大きな満足感を与えております。
(もともと カモミちゃんが一番ほしかった子なので。それ以上の贅沢はいいません。)


とはいえ、もともとかわいいなと思っていた子でもあり、村長のほしい子リストの1人にもあったくらいなわけで。

でもさ、でもさ 私は今 かっこいいコワイ男がほしいんだよ??

もしくは ピータン!!
(すれ違いの家で写真をみたの! 送りこまれてこんだろうか?)



激しく悩んだ末、勧誘しちまった・・・w 

我ながら まったくアホだと思います。


さて だれでしょうか~~。 


さぁ みんなで かんがえよ~~。ちがうか。

それは またのお楽しみ♪

近日キャンプ場でのできごと UPするかもしれません。
めんどうで しないかもしれません。

red.gif

さて、話は変わって・・・

相変わらず ラブラブな2人です♪ww

HNI_0028_20130401015928.jpg
もうっ!サイコーじゃ~~~♪



そんな、ジュン君がおもしろい話を教えてくれました。

HNI_0042_20130401020304.jpg

そうなのか??

HNI_0043_20130401020305.jpg

なにが? なにが?

HNI_0044_20130401020306.jpg

へぇぇ~~ そうなんだ。
モデルチェンジね・・・w

HNI_0045_20130401020307.jpg

ほおお。
特急や快速もあるんだね!!

HNI_0046_20130401020302.jpg

特急は赤いボディなのか~~。

しらなんだ~。
今度見てみよう。

・・・って うちの村 快速も特急もとまりません。。。

鈍行しかだめってことですよね??
小さい村だし、仕方ないんかな。w

やっぱり ニンテンドー村とか大きいところには とまるのでしょうか?
(いや 大きさはいっしょだよな??)

それとも 街森のような村になら とまるのかな~~(^o^)
街森は バスだけど きっとあの奥には電車もあるんだよ。
なんというか、 街森の商店街のほうが垢抜けた感じがするんだよねw
ちがうか(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/05 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは〜。コメントご訪問&コメありがとうございました♪

たしかに、カモミちゃんの可愛さは反則級だと思いますw
モザイクの子はだれかなぁ〜。ドレミちゃんかな?
娘の村にいて、娘の一番のお気に入り(最初のマップに
ドレミがいたというだけで即決してたほど)です。
[ 2013/04/05 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも様
こんばんは。
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
いつもお邪魔しようと思っていたのですが 遅くなってしまいすみません・・・。

はい~~カモミちゃん本当にダイスキなので・・・w

ももさんはドレミちゃんということで!
ドレミちゃんは 娘さんのお気に入りなんですね!!
かわいいですもんね~。
さてさて誰でしょうか。
よその村なんて 誰でもいっか~~w
[ 2013/04/06 00:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。

おお、また新しい住人さんが来るのですね^^
うーん・・・綺麗にモザイクで隠されていて難しいですね(笑)
私はレイニーさんだと予想しています・・!

カモミちゃん、可愛すぎですね。
見ているだけで幸せな気持ちになります(*^^*)

ピータン・・・。
そういえば以前、私のキャンプ場にピータンが来ていたのを
思い出しました(笑)
あの時、勧誘しておけば引越しする時にゆきりんさんに
お譲りすれば良かったのかな・・と今思いました(汗)
[ 2013/04/06 10:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シエル様
ふふふ シエルちゃんは レイニーちゃんですね!
すごくかわいいですよね。DSのとき、うちのちびの村にいました。

へへっ。いじったのに、でも 何か微妙にわかりやすいモザイクになってしまったかもですw
カモミんは本当にかわいいですわ。

なんですって??(゜o゜)
ピータンが来たんですか~~?
そんな~~~いつでもよろこんで引き取りにいきますよ!(笑)
[ 2013/04/07 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/128-db6dce6e