
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 エープリルフール!偽者はどっち?

とびだせどうぶつの森 エープリルフール!偽者はどっち? 男の子編


さてエープリルフールの続き♪
ひきのばすね~~w

うるさいな~ 見たくなきゃ見なくていいんだからw

わかんないって人は前に戻ってから みてくださいな。

男の子編 です。

■ジュン編

ダ~リンが2人~~~♪ 
HNI_0098_20130403021127.jpg

ある意味ハーレムだw


最初の質問は将来なりたいもの。
おまわりさん or プロデューサー。
多分プロデューサーーなんだけど 念を入れて次の質問にしてもらいました。
誕生日だったので これはOK! 先のしつもんも あってましたね。
HNI_0007_20130403021128.jpg


わたしがはずすわけないじゃ~~ん!
HNI_0008_20130403021129.jpg

ブロマイド ゲットだぜ~。
HNI_0010_20130403021130.jpg


■ショーイ ハムスケ編

実は この2人は 誕生日と好きな言葉だったので 悩むことなく1発解決。
つっこみようもございませんでした。
なんとなくではありますが、すでに記憶してあったのでね。

ハムスケには 泣いて感動されましたが・・・w
HNI_0017.jpg

かわいいわ。

■ライオネル編

ライオネルも 将来なりたいもの。

医者or教授 でした。 

でもどっちも 似合うんだよね。
部屋の雰囲気もそんなかんじですし。わたしは好きですね。
わかんないので 好きな言葉になりました。
これはすぐにわかった♪
どうも 教授が正解だったようです。

全員無事終了!!
HNI_0024_20130403021622.jpg


ま、一応 村長だしな!


HNI_0022_20130403021623.jpg

来年か~~。めんどくさいな。

でも 全員やらなくてもよさそうだなw
うちは 多分 入れ替えが少ないと思われるんで・・・!


■お ま け ♪ 

さて 夜になっても あやしいネコはいました。

なので~ やさしい村長、
 
HNI_0032_20130403021624.jpg

HNI_0033_20130403021625.jpg

HNI_0034_20130403021626.jpg

顔、描いてあげました♪いひひひひww

green.gif


このイベント 楽しみにしていましたが、思っていたよりは 意外に面倒でした・・・。

それに何より思ったのは 実力で入手した じゃなかった・・・

努力と根性で手に入れた写真に勝るものはない ということです。

まだもらってない住民さんからも もらえるように努力したいと思います!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/04 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(4)

こんばんは!

おお!ジュン君が2人・・・!
どちらが本物かはわかりませんがどちらも可愛いですね♪
イベントは少し時間かかるけど、面白いイベントでした(笑)

・・・!
ふふふ、すみません。
現実であやしいネコさんの顔に笑ってしまいました。
とてもお似合いだと思います!!
ゆきりんさん、描くのお上手ですね♪
[ 2013/04/04 19:27 ] [ 編集 ]

ハムスケかわいい・・・
ハムスケには申し訳ないですけどハムスケの泣き顔が一番好きです!

ジュンくんとライオネルさんの間にものスゴイ差があるのは気のせいでしょうか・・・?w

けど写真はエイプリルフールでもらったものよりも、
自分で手に入れたほうが嬉しいですね!
[ 2013/04/04 21:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> シエル様
いつもありがとうございます(^^)
ほんとですね~わたしも楽しみにしていました。
あっちこっちに走らされましたが、楽しみました♪
2人ってのがどの子もかわいかったです。

え??笑っていただけました??(笑)
だとしたら嬉しいです~。
いや~~顔がないのに気になって。
DSのときって 顔のないねこに顔をかくイベントがあったと思うのですが、わたしは通信をしたことがなかったので、出会ったことがないんです。
なので やってしまった・・・!w
[ 2013/04/04 23:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コウスケ様
いつもありがとうございます(^^)
ハムスケ ほんと弟みたいでかわいいです♪

ジュン君とライオネルの差ですか~~??
大有りですw
2人とも大切にはしていますが、ジュン君はいとしのダーリンって設定。
ライオネルは いじりやすい、絡みやすい あくまでキザ男。
なので コウスケ君のやってたKYもジュンでは選べなかったんですが、ライオネルではやって笑いましたヨ。

うん!簡単にもらえるのもいいけど、やっぱり自分で手に入れたほうが何倍も嬉しいなって思いました♪
[ 2013/04/04 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/130-91329146












