とびだせどうぶつの森 新人さんは・・・この子だ!

とびだせどうぶつの森 新人さんは・・・この子だ! 

さて 昨日の続き。
説明するのも面倒なんで、わからないって人は前に戻ってみてくださいw

キャンプ場のお客様 

正解は ドレミちゃんでした~~。

誘うか迷った挙句、結局誘った。
ワレながら かわいい子に弱いな・・・。

が、カモミんのときより最初の反応がいい!
手ごたえアリとふんだ村長 さっそく勧誘してみる。

HNI_0038_20130404003838.jpg

おお!いいね 受けてたつよ!
HNI_0039_20130404003839.jpg

じゃ~んけ~ん 
HNI_0042_20130404003840.jpg

HNI_0044_20130404003840.jpg

2回勝ったのに・・・そのあと3連敗・・・。
そんなのアリ??

どうでもいいゲームに何度も誘われる。
さっさとお断りしました。

次はあっちむいてほいで勝負することに。

HNI_0047_20130404003946.jpg

HNI_0048_20130404003947.jpg

・・・あっさり負けました・・・(T_T)


そのあとしょうもないゲームにさそわれ、

またあっち向いてほいになり

さらに負けました・・・!(-_-)

そんなのありか~~~?w


あっさりとゲームを引き受けてくれるドレミちゃんですが、カモミちゃんより曲者でしたw

もうこれは可能性がないということでしょうか?
カモミちゃんもいることですし、だんだん、面倒になってきました。



な ん で す が!
 
こっちは コワイ男とピータンをあきらめたんだよっ!ヾ(。`Д´。)ノ 

ここで引き下がれるかいっ!!



結局、ご好意により ジェスチャーゲームにしていただきました(笑)

よっしゃ 勝機アリ!!!
HNI_0049_20130404003948.jpg

ほんで~~
HNI_0051_20130404003949.jpg

やっと当たったw


何とか きていただけることになりました♪
HNI_0053_20130404003950.jpg

ま、このあとちゃんとゲームにつきあって、ぼったくりにあって差し上げましたよ。

いや~~それは・・・。
HNI_0054_20130404004005.jpg

申し訳ございませんが・・・
できましたら村長の許可をとってくださいまし(^_^;)

頼みます・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/06 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

こんばんは

はじめまして!
コメントは初めてですが、ブログいつも見てます!

キャンプに来た子、ドレミちゃんだったんですね~
ゲームに苦戦しつつも、勧誘できてよかったですね(´∀`)
[ 2013/04/06 18:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ドレミちゃんでしたか~!めちゃめちゃかわいいですね♡
カモミちゃんの時よりもちょっとゲームに苦戦・・・でしたか?(゚△゚lll)
なにはともあれ、勧誘成功おめでとうございますー!
[ 2013/04/06 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

前回の記事のクイズ、誰だろ~と思いながら
一人で考えていていました。
私の予想はメープルだったのですが、
正解はドレミちゃんだったのですね~!

家を建てる場所はゆきりんさんに応相談ですね。
私の村のドレミさんは結構大胆に家を建てました(^▽^;)
なぜそこに・・・とは思いましたが可愛いから
良しとしました(笑)
[ 2013/04/06 20:48 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

>ランカ様
はじめまして!
コメントありがとうございます。
あわわっ。
そんな、こんなしょーもないブログを いつも見ていただけているなんて・・・。
嬉しい限りですm(__)m
いつでも一緒に騒いでいってくださいな♪
大歓迎です!

そうなんです。ドレミちゃんでした~。
あたりましたか??(^^)
なんでだか 簡単だと思ったはずの今回は、存外苦労しました(笑)
[ 2013/04/07 00:59 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

> りん様
いつもありがとうございます!
そうなんです、今回は普通系のドレミちゃんだったので思わず誘ってしまいました・・・。
だって、めったにこなかったんだもん~~~(^_^;)

そうなんです。
結構苦労しました・・・。
もしかすると だめなのか?とも思いましたよ。
ちょっとどじなところが なお かわいいです。
[ 2013/04/07 01:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あいり様
いつもありがとうございます!
そうですか~。
ちょっとわかりやすいモザイクではありましたが(笑)
そう!メープルちゃんと迷ってくれないかな~って。

うちにもドレミちゃんが来てくれることになりました。
でも このあとメープルちゃんもキャンプ場へ来て・・・。
なんということでしょう!信じられません。

キャンプ場の子が家を建てる場所は、よりひどいですね・・・。
おお!「結構大胆に」って笑えますね!!
でも、いつも寛容に許しているあいりさんをすごいなって思ってます。
長くいてほしいなと思ったので、できたら、許可をとってくれ~~とおもってます(^_^;)
[ 2013/04/07 01:05 ] [ 編集 ]

ドレミちゃん、勧誘成功おめでとう!
むふe-266当たった♪
モザイクでもドレミちゃんの色でしたもんねw
服のあたりとか…w

うちはせっかく9人なのにキャンプにお客が
きません(涙
[ 2013/04/07 12:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも様
いつもありがとうございます!
ドレミちゃんでした。おめでとうございます!
やっぱり~~?
ご存知の方には、わかっちゃうモザイクでしたね(^_^;)
わかりにくくしようとしてピンクをたしちゃったもんだから、逆にわかりやすくなってしまいました(笑)

次はどの子がくるか楽しみですね♪
でも、前に9人のときにいきなりテロられてましたよね?
うちもカモミちゃんがキャンプで来たころ、もとの9人のうち1人枠があいていたとき、いきなりテロられました・・・(T_T)
[ 2013/04/07 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/131-3560db87