
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 グレースがやっと やってきた!

とびだせどうぶつの森 グレースがやっとやってきた!

先日のこと ジュン君が教えてくれた♪
グレースがきてるって!!
やっときた~~~~~~~~~!

HNI_0056_20130404013204.jpg


イベントとかあったり 違うのがやってきてたりで 来てほしいと待ってるときには ちっともやってこなかった・・・。

実は前回 オールドを出されたんだけど、1つも もってなくてパスしました・・・(T_T)
基本もらった服をきているか、いらないとあげたり、売っちゃうんで・・・。


HNI_0057_20130404013205.jpg

ただ、いくらのんびりとはいえ、さすがにまずいと思い始めた村長、早速毎日通って 服を集めました。

けどさ、 ないものもあるんだよね。
というか かなり種類が少ないものとか。

でも ちょっとはがんばりましたので なんでもこいや~~~!という状態ですw

HNI_0059_20130404013206.jpg

モ、モダン・・・。
また 服、アイテムの種類が少ないものを・・・(T_T)

いちおう店にも行ったけど あるわけもない。

しょうがないから ためてあったもので勝負!!!

HNI_0064_20130404013206.jpg

さて 評価は・・・


HNI_0065_20130404013207.jpg

え??

HNI_0066_20130404013714.jpg

ま、まあね・・・。

HNI_0067_20130404013716.jpg

あのね~~毎日普段は行きもしない服屋にいって 毎日集めたんだよ??
それでも 2~3個しかもともとないようなテーマは 集まんないわけよ。

どう考えてもわたしのせいじゃないっしょ!?

文句があるなら エイブルシスターとシャンクに言ってくれっ!! 
あとニンテンドーに。

HNI_0068_20130404013718.jpg

はは~ おまけで無事合格w

HNI_0069_20130404014043.jpg

おまけなので 家具じゃありませんでした。しょぼん。

HNI_0071_20130404013715.jpg

あんたも失礼ね! しないわよっ!


green.gif


このあと グレースに早く出店決めてくれるように懇願してみました。
そうしないと デパートにならないし。

HNI_0083-1.jpg



HNI_0081_20130404014044.jpg

じゃあ 合格ってことにしてよ!


HNI_0083_20130404014342.jpg

ちぇっ。

まだ もう1回クリアしないとだめだな~~~。
先は長いな~~~。
ってか プリンセスシリーズ買えるんかな~~~(^_^;)

まあ、ホームセンターも営業時間長いし、ゲーム自体をのんびりやるつもりなので いいのはいいのですが、やっぱり見てみたいよね!!



★最終回はカテゴリーの中の「攻略ガイド」のなかの記事をご覧ください。
もしくは4/15の記事となります。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/07 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(12)

モダンは準備してないとアイテム数が少ないから
つらいテーマですよねー。フレンドさんのフレンドさんに
「サボ」を貸し出したことあります(^^)
あと1回がんばってください♪うちもなかなか
こなかったのでじれったい気持ちが痛いほど分かります…。
[ 2013/04/07 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

グレースのファッションチェック、おまけでも合格できてよかったですね~
デパートができるまであと一歩!
次にグレースが来るのが待ち遠しいですね(*゚▽゚*)
それまでに、また服集めがんばってくださいo(^▽^)o
[ 2013/04/07 19:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/07 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

3回目の合格おめでとうございます!
モダン・・・って難しいですよね~
わたしも着もしないような服を集めるのが苦痛でしたw
ファンシーとかなら、たくさん持ってる気がしますけど
モダンとかゴージャスってあんまり着ないし…
と思ってたらお題で出されました(;´ェ`)

エイブルシスターズに売ってるのも、
けっこう偏ってたりしますもんね!
最後のチェックのテーマがやりやすいものでありますように><

あと1回が待ち遠しいですね!応援してます♬
[ 2013/04/07 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも様
いつもありがとうございます!
やっと来たと思っていたら苦手なモダンでした・・・。
アイテムがでてこないんだもん・・・。
サボって普通に売り出されるものでしたっけ?
あと1回ですが、私の場合、同じくゴージャスだと悲惨ですね・・・。
ちびにサンバの髪飾りを借りておこうと思っています(^_^;)
はよ デパートになあれ!w
[ 2013/04/07 22:06 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

>ランカ様
いつもありがとうございます!
ほんとホッとしました。。。
一瞬あの つっこみだったので だめかな~~って(^_^;)
おまけでも 合格は合格さ~~って♪

ランカさんは やっぱり、もうデパートですか~?
(また ランカさんの村のことも、いろいろ教えてくださいね!)
私、遅いんで・・・w
でも がんばります!

またいつでも遊びに来てくださいね!!
[ 2013/04/07 22:24 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>りん様
いつもありがとうございます!
やっぱりモダンって難しいですよね??
そう!ファンシーはたくさんできるんです。あとブナンと。
ゴージャスがきたらはっきりいって危険です。
・・・って きたんですね??(^_^;)

なんとか 靴下とヒゲはゲットしました。
今ペリーヌの服を狙っているんだけど、なかなか脱いでくれないw
あと サンバな髪飾りをちびに借りようと思っていますw
貧乏ですゆえ、冠類は買えないし~~。

がんばりまっす!
[ 2013/04/07 22:25 ] [ 編集 ]

初めまして!!

初めまして!
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます^^
グレースのファッションチェック、大変そうですよね…(私の村はまだスーパーなので……)
ブログ、頑張ってくださいね!応援してます♪
[ 2013/04/08 08:11 ] [ 編集 ]

グレースあと一回ですか~。応援してます!><
プリンセスシリーズは水色ですごくきれいなので大好きです!確か6月まで売ってるんですよね?しかし、とても高いので150万くらい貯めておくことを推奨しますw
デパートになるとタケノコとかも売っていて面白いですよ♪
[ 2013/04/08 13:00 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして!!

>結音様
はじめまして!
コメントありがとうございます。励みになります。

おおそんな・・・!いつもご覧いただいているなんて!
とっても嬉しいです(^^)

ファッションチェックは、今のうちからお洋服をそろえたほうが、いいかもしれません。
なかなか、ほしいものがでなくて困ってます。

いえいえ、うちなんて 姪の村はまだ2人ともスーパーですよ~。
なので私ががんばらないと デパートがどこにもないんです~(笑)

いつでも遊びに来てくださいね!
大歓迎です♪
[ 2013/04/08 18:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らいむ様
いつもありがとうございます。
確か5月です・・・なので間に合うか・・・微妙。。。
150万か。
また出稼ぎに行かねばならんのですなw
がんばってためておきます。貧乏ゆえ・・・。

ほしかった たけのこね~~~ 最近もらったんだ~~~。
というより、ちびから強奪したw
近いうちに書きますね(^^)
[ 2013/04/08 18:03 ] [ 編集 ]

Re: mm様  やっとグレースキター

コメントありがとうございます。
返信遅れてすみません。
おお!グレースがきてくれたのですね!
おめでとうございます!!

マイデザインではおそらくモダンなどの指定ができないかと思います。
一番いいのは エイブルシスターズと靴屋で適当に買いまくることです(笑)
「○○な雰囲気がいいでしょ」といったかんじで その服やアクセサリー、靴下、靴の雰囲気を教えてくれます。
全身そろわなくてもOKですので、買っておいたほうがいざというとき便利ですよ(^^)
(ちなみに攻略本にはすべての商品のイメージが記載されています)

ただ、一度出されたお題が次に出ることはほとんどないのですが、万一、不合格だった場合は次も同じなのかが私にはわかりません。。。
がんばってくださいね!
[ 2014/08/20 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/132-32bb3e7e












