
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 新人さんいらっしゃ~い

とびだせどうぶつの森 新人さんいらっしゃ~い 


最近、どうも カモミちゃんにぼられまくってる村長w
なんと申しますか 話すたびのような・・・?

本日も「ゆきさん はっぴをもっていらしゃるんですよね?」

え、待って。
それほんの10秒くらい前に ライオネルが わたしのためにってくれた贈り物・・・。
嬉しかったんですけど。 やさしいし。
まだ 袖も通してないのに・・・。

ってか あなた近くにいて 見てたよね??w

かわいいので しょうがないからあげる。
ほんと 村長弱い・・・。
ごめん!!ライオネル 自腹で買いなおします!

そしたらすぐに着替えてくれて♪
「おお 着てくれた!だから許す」と思ったんだけど 


これが めっちゃかわええ~~~~~!!!

HNI_0094_20130406001211.jpg

ちっこすぎて見にくいけど。

ただ!

次にしゃべったら 家具を買ってくれないかと 押し売りされるw

HNI_0095_20130406001213.jpg

いや・・・ もう 今更何を言うんだね??ちみ。w

HNI_0096_20130406001214.jpg

一応 自分でも理解しているらしい・・・ww



そしたら またそのすぐあとでハムスケが私に 「お前用に買った」といってプレゼントをくれた♪
やさしいな~~。うちの住民♪

そしたら またすぐに カモミちゃんに 奪われた。。。

まだ ほんの10秒くらい前にもらったばかりなんですけど?? 
わたしも着てないんですけど??

HNI_0097_20130406001212.jpg


かわいいから すべて許してますが さすがになかったな・・・(^_^;)

まだ入りたてで わたしが あげるほうが多いんですよね。
交換もわたしが不利なことが多いしw

他の住民は 買い取ってといわれても いつもお品をくれたりすることも多いので 問題ないというか 「喜んで」という感じなのですが、 もう カモミちゃんは一方的なんですw

すべて かわいさゆえ笑って許してますけどね。
早く親密度が上がることを願います。

よほど お気に入りの子でなければ、わたしも ここまで やらんでしょうw


green.gif

HNI_0005_20130406005937.jpg


なにって この服手紙につけて ショーイにあげたんです。
カモミちゃんにとられる前にねw

「絶対に似合うな」って思って送ったんですが、まさか、きてくれるとは思わなくて。
(手紙につけたものって 必ずしもどうぶつの手元に残るとは限らないですよね??)

こういうのってちょっと嬉しいですネ。


green.gif


先日 お知らせしましたが わが村にも新しい子がやってきました。
そういえば キャンプだったので 勧誘しなければ、コワイ男とピータンをあきらめることもなかったんだな・・・。

ま、かわいすぎて つい誘っちゃいますけど。

ドレミちゃんですが なかなかに かわいいですよん♪

鹿 なのに なんだかチワワみたいです。
バンビね、バンビ♪

HNI_0006.jpg

でも後ろの白い点々はいらないやw
HNI_0008_20130406002551.jpg
こんなところが気になるのはわたしだけか~~?ww

ぼったくられないといいなぁぁぁ(^_^;)

これからよろしくねっ!!

green.gif

で、どうぶつは誰でもいいやと思っていたので、来た子をそのまま勧誘しただけですが、ドレミちゃんのおうちは厳選しました・・・。

だって、タヌキのやつ、めちゃくちゃなところに建てるんだもん・・・。
(これ 本当に何とかしてほしい・・・)
やっぱり 気分よく過ごしたいですし。

そしたら・・・やっぱり増えた・・・(-_-)
なにがって 旧住民。
そういう予感がしてた。
(時間いじりはやったことがありません)

HNI_0061_20130406003407.jpg


ま もうこうなったらどうにでもなれって感じですが・・・。

うちの商店街、定員何人までですかね~~??w


そして・・・
ドレミちゃんの予定地が決まったその日、実はキャンプ場にお客様が・・・。

HNI_0093_20130406011431.jpg

が~~~ん。メープルちゃんではないか。
とっても ほしかったのに~~~。
10人なので 誘えません(T_T)
かなりショック。

しかも 今まで めったにこなかった普通系が続けてくるなんて 

おお!神よ これは嫌がらせなのか??(笑)

え~~ん え~~ん。

ま ドレミちゃんきたからいっか(^^)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/08 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/08 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

はっぴカモミちゃん、すっごくかわいいですね(//∇//)
どれだけぼられても許してしまう気持ち、わかります!!
カモミちゃん、愛されてるなぁ~
[ 2013/04/08 20:50 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

>ランカ様
いつもありがとうございます!
はっぴ姿があまりにかわいくて♪ 思わずパチリ。
えへへ(^^) 本日私も同じものを購入いたしました。
明日届くかな?
一緒に着られればいいのですが・・・w

本当にきてほしいと願っていた子だったので 大切にかわいがってます。
もちろん 他の住民さんもね!!(笑)
(ブログでは、面白おかしく つっこんだりしていますが、かわいがるタイプなんですよ)
[ 2013/04/08 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!

カモミちゃん可愛すぎます~!!鼻血が出そうです(゚д゚)
早く仲良くなって、ギブ&テイク的な関係になれたらいいですね!
わたしも、ハムスケとの関係はまだギブ&ギブ&ギブです><

ショーイくんの服、すごくお似合い!
パイロットみたいな雰囲気で素晴らしいチョイスだと思います~!

それにしても、ゆきりんさんのとこのキャンプは
普通系の子に人気ですね~!うらやましいです♡
[ 2013/04/08 23:37 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>りんさま
いつもありがとうございます!

アヒル好きな私としては ほんとちっこくてかわいいです。
だからか、カモミちゃんは 特別待遇ですw

ハムスケにGIVEされるようにがんばってくださいね!
結構 いろいろくれますよ~~(^^)

いえ、うちに普通系がくるのはほんの最近のことなんですよ(^_^;)
私もびっくりの ありえない光景です。
前にも書いたことありますが、キャンプ場建てたの後悔したくらいでして。
やっぱり、すれちがい通信すると 建つ可能性が うちの村は高いです。
[ 2013/04/08 23:55 ] [ 編集 ]

かもみちゃんwww意外とやるな(笑)実はキャバ嬢か!w
自分が可愛いという自覚・村長が自分にメロメロだという自覚をお持ちのようでw
うちの村、ドレミちゃんに合いそうなかっこいい男の子が来ます♪後でブログで報告予定です(*´ω`*)ようやくわが村にも春がきそうです(笑)
[ 2013/04/09 12:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らいむさま
いつもありがとうございます!
笑えるよね?カモミちゃんほんとすごいんですわ。
うちの村の力関係図描こうか考えていたんですが もちろん最強ですw

何それ何それ??
だれだれ?
先に幸せになんな~~~www
うちはまだまだだな~~(って私のせいだよっw)
[ 2013/04/09 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/133-a732bbf1












