とびだせどうぶつの森 たまごシリーズ 家具

とびだせどうぶつの森 たまごシリーズ 家具

こちらは イースターのイベントで入手できるたまごな家具たちです。

イベント詳細はこちらからどうぞ♪

わたしも集める予定はなかったのですが、案外早く写真が手に入ったので 集めてみましたよ。

こういったかわいいのが趣味な方はぜひどうぞ。

HNI_0100_20130406001215.jpg


ただですしねw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/01 00:51 ] 家具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/134-8793d1a6