スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 まったりかくれんぼ♪

とびだせどうぶつの森 まったりかくれんぼ♪

久々に南の島へ 行ったわけですが、いろんな住民にあえました。
みてるだけでも楽しいもん。

そしたらね~~~

なんと ピータンがいたの~~~~~!
HNI_0002-1.jpg


もう嬉しくって嬉しくって。
あとの子を探さずに、何度もはなしかけちゃいました。

でも やっぱり 記憶喪失らしいわ・・・。


HNI_0002-2.jpg
えらく特別待遇です(笑)

このまま誘拐してもいいかな??



HNI_0003_20130406015244.jpg

わたしは あなたを あきらめたくないっ!! 

いつか絶対に迎えに行くからね~~~。


そうピータンもDS時代の子です。
うちは入れ替えがなかったため 3年以上も同じ子で遊んでいました。

ピータンも 初期住民であり、めちゃくちゃかわいいとか、スキとかで 選んだわけではありません。
本も最初もっていませんでしたしね。
(誰がいるかなんて知らなかったし 特段興味もなかった)
ですが 仲良くなるにつれ どの子も本当にかわいいと思えるようになりました。

それゆえ 思いもひとしお。

おそらく カモミちゃん好きも ピータンのアヒル好きからきています。
そして ペリーヌをかわいがっている上、キャラメルちゃんとかほしいと思っているのですが、これは以前、犬が2匹いたことからだと思われる。

私は人気のあるネコ系とか そんなにほしいと思わないですもん。
来てくれたら嬉しいし、かわいいとは思ってます! 

そうなると、やっぱり過去の影響は大きいですね(^_^;)

ふふふ、姪の村にオーロラちゃんが最初からいて、もう1人のほうに最近トミを勧誘しました。
(ちびっこには ぼんやりはとても相性がいい)
これで 近くに2匹 すでにいます(*^。^*)

green.gif

それにクロコにあいました。
わたしのDS時代のアネさんキャラです。

以前にも書いたことありますが、かわいくないし、嫌われキャラにもあがってて わたしも最初嫌いでね~~。
とくに どうぶつの森のやりかたもわからなかった最初のころは きついのでへこむし、とりたててかわいくないくせにって思ってましたよ。

でも だんだん仲良くなって やさしくなってきて 私もとても好きになっていき、夜いつも遊んでもらいました。
「ほんと しょーがない子ね~~~」ってw

久々にあったねえさん なんだかきれいになった??


これは 全身整形か??

HNI_0004_20130406015245.jpg

ちょっと 殺されかけました・・・(^_^;)


いえ、グラフィックがきれいになって 水色やピンクが鮮やかに でも淡く、姉さんちょっときれいになってました。


いつか 空きをつくって来て貰いたいなと思いました。
いまはまだ しのぶちゃんいるし、他の子とも会ってみたいので もうちょっとかかりそうだけどね。


やっぱだめだ。DS時代の子に会うと きてほしくなっちゃう・・・。

green.gif


あと、ほしいなって思っていた狼さんにあいました。
実はほしいと言っている割に会ったことがなくって(^_^;)

ま、おい森時代 うちは かっこよさには縁のない ゴンザレスとジョンでしたしw
でも それでも十分 満足してましたしね。


毎日 夜な夜な遊んでくれたし。
「おお。おまえまた来たのか~。しゃーねーなー」って感じでw

そして 何度も話しかけすぎて おこられたこともありマスw

・・・ええ、1度や2度ではございませんw



これにクロコが加わると 歌舞伎町歩いても守られててOKな感じです?w

そんなんで、狼がほしいとか思ったこともありませんでした。
気にも留めたことがなかったというか。

でも今回はいつか ゲットしたいな~~と思っています。



さすがチーフ♪スマートでかっこいいです。
来てほしいと願っている1人。
かっこよすぎて 何度も話しかけてしまいました・・・。
HNI_0086_20130406013940.jpg



でもって、ずっときになっていたシベリアに会えた!!!

HNI_0092_20130406013939.jpg


本で見てたんだけど、白っぽくってわたし好み♪
なんですが お顔がイマイチよく見えなくて 確信がもてませんでした。

今回、実物にお会いしてみて・・・

なんじゃこりゃ~~~~~~~!

ドストライク~~~~~~~!!!w

いかん もろわたし好みだ。
一目惚れしてしまった・・・。
狐じゃなくて 狼だが いい! いいよ~~!!(≧▽≦)

何これ 反則じゃね????w

これはジュンの強力なライバル出現か!!
(まだ来てもいないくせにねw)

チーフはちびが狙ってます。
その下のちびはロボ。(←わかってるんだか)
わたしはシベリアで すみわけOK?!ですw 理想は・・・ね。

あああ 絶対に 手に入れてやる~~~~~!
がんばるぞ~~~。
どうか 来てくれますように・・・!
神様~~~~~~。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/10 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

こんばんは♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
ピータン君、可愛いですよね(*^^*)
自分の村に一緒に住んでると愛着がわいてくるんですよね。

そしてクロコさん!実はもう一つの方にいます・・・w
クロコさんもいいですよね^^

なんと!チーフにシベリアさんではないですか!
私もこないだかくれんぼでシベリアさんに会いました(笑)

オオカミの住人は皆かっこいいですよね♪
私もいつかはシベリアさん来てほしいとは思いますが、多分無理
なので入村しましたら、いつかご挨拶させて下さい(笑)
[ 2013/04/10 20:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シエル様
いつもありがとうございます!
ピータンかわいいんです。
ダーリンという感じではないのですが、本当にかわいがってました。
愛着わいてくるのにごめんなさいです~~(^_^;)

クロコねえさんもいるんですね?
いや~いきなりクロコさんをかわいがってくれるあたり やっぱりシエルちゃんは優しいです。
毛嫌いされそうだもんw
私は免疫があったので 再度あってもやっぱりかわいく思えましたが・・・。

狼はおそらく最も厳しいですよね。。。
男女ともに人気ですものね。
やっぱ 本当にかっこいいですね!びっくりです。
うちは おっさんだったからな~~(笑)
最初にチーフをゲットしているシエルちゃんの村がうらやましいです。
またあわせてくださいな♪
[ 2013/04/10 23:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!やっぱりおいもり時代の思い出は大切ですよね!
私も、知人の村にタコリーナが来てくれて喜んでますw
早くピータンと暮らせるといいですね♪
私もなんとゴンザレスに会えました!!!!!!!!カフェでw
興奮しすぎて死ぬかと思いましたよwそしてDSにチューしちゃいましたwww

どうもり住民って、完璧すぎない方が愛着わいたりしますよね~!

オオカミはやっぱりいいですねぇ(*´ω`*)
チーフ、シベリア、ブンジロウ・・・一匹だけみすぼらしい感じのオス(失礼)がいた気がしますが、基本あたりですよね!
[ 2013/04/11 13:06 ] [ 編集 ]

シベリアさん確かに本で見るよりものすごいかっこいいですね!
クロコさん・・・ワニは基本あんまり好かれてないのがかわいそうです・・・
かくれんぼいいですよねー!自分もかくれんぼでロボさんを見つけて好きになりました!
狼は嫌いになれない!w狼は可愛いのとかかっこいいのが多すぎ、、

それでは失礼しました~(^^)
[ 2013/04/11 16:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
びっくりした 本当にもらったのかと思った・・・!
あははは~。そんなに興奮したんだ(笑)
気持ちはわかる シベリア見つけたときそうだった。。。
鼻血出るわって思ったわw

ゴンはみつけたら、らいむさんにゆずろうと考えています。
やっぱり私以上にダイスキな人にもらってもらいたいので・・・。
でもなぜか ジョンのほうがツラはいいのに ゴンザレスのほうがすきだったんだよね~~。
不細工だし、どうにももうちょっと ましなのがよかったと思ってたのに、不思議なんですわ。

>一匹だけみすぼらしい感じのオス(失礼)がいた気がしますが
ぷっ。本当にわらえますね。。。
多分リカルドね。でも唯一のキザだから 以外にいいのかもよ!
[ 2013/04/11 16:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コウスケ様
いつもありがとうございます!
めっちゃかっこいいのなんのって。
私的には もうチーフなんて目じゃないくらいの勢いです!!
(でも チーフもとってもいいので きたら引きとめますがww)
とにかく 好みだったんですわ。

ワニね・・・アリゲータちゃん(だっけ?)はピンクでかわいかったけどね♪
まあ、かわいくないでしょう。どうみてもw
それよりなにより クロコは性格がね・・・。
最初はだめなんです。
でも仲良くなるとすっごくやさしくていい子に変わるんですよ~。
[ 2013/04/11 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/135-f210b7e1












