
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 グレースのファッションチェック 最終回!

とびだせどうぶつの森 グレースのファッションチェック 最終回!

今回は 来るのはやっ!!w

でもって、今回が最終回です!
せっかくなので、ちょっと長くなりますが ぜひ楽しんでいってください♪

「グレースさんがきているみたいですね」とドレミちゃんが教えてくれました。
あれ??朝にはいなかったような??

ありがとう♪ ドレミちゃん!!やっぱ君はいい子だ!!!

早速、行ってみた!

おお!あれにみえるは・・・ おっちゃん!!


HNI_0091-1.jpg


HNI_0092_20130415162350.jpg

この前来たばっかりじゃないw
やっぱ この前、だだこねたのが効いたみたいよ♪


HNI_0093_20130415162351.jpg

で、お題は????



HNI_0094_20130415162353.jpg
フォーマル!!


よっしゃ~~~~~~!
キタキタキタキタ~~~。


これは 完璧じゃ!!w

HNI_0096_20130415162354.jpg
はい。はい。

HNI_0097_20130415162444.jpg
これも最後ね・・・。さみしい。

HNI_0098_20130415162445.jpg
そ、そうかな・・・?

HNI_0099_20130415162446.jpg

え?いや 頭だけコスプレしてるし! 

十分、遊んでるじゃん!ww
(実はパイロットでそろえたのですが、ワンピースがあったことを思い出し、売っちゃいましたので帽子だけ残りましたw)


HNI_0100_20130415162448.jpg
えへっ。


HNI_0001_20130415164234.jpg

やった~~~~~!
祝 合格~~~!!! 


おおお!おっちゃん なんかとってもいいものくれるって!!
しかも プリンセスシリーズ♪
HNI_0002_20130415164236.jpg

いや そんなこといわずにくださいよ。

グレース様っ!!

HNI_0003_20130415164238.jpg

表彰状!!!! www
 
でかした ゆき村長!!


おお!あとで本で見たら、これ 30万もするんだなww
高いのもらえた♪らっきー。

HNI_0004_20130415164309.jpg
はいはい、考えてきたけど・・・??

HNI_0005_20130415164238.jpg
いやっほ~~~い!

HNI_0006_20130415164240.jpg
それはいつ??
っていうか 10万も買ったかな~???

このチェックの1回目が入るのって 10万こえたところでなんですかね?
だって 合格してもこえてなかったらならないわけですよね??
合格したのになかなかなりません って人もいるんでしょうか?



さんざん貢がせる気だな・・・!!! 
HNI_0007_20130415164310.jpg
はぁぁ~~い♪
でもま、楽しみにまってまっせ~~。


green.gif


HNI_0008_20130415165718.jpg
(意味がわからんって人は前に戻ってみてくださいw)

願えばかなう!!!!


頼めば何とかなる・・・?!w

HNI_0015_20130415165719.jpg

知らないまま1日が終わらなくて良かった・・・。
今回は ドレミちゃんに感謝♪


しかし、買い物してないから ならんのではないかと思っていたのですが・・・

HNI_0058_20130415165720.jpg


無事工事になりました・・・!

10万以上も貢いでたみたい(笑)


皆様の 暖かいご声援のおかけで(なのか?)無事わが村も デパートになることが決まりました。
早々に閉店されてしまうので そこは困ったものですが、品揃えも変わりますし、楽しみにしています♪
ありがとうございましたm(__)m

green.gif

★デパートにする方法

■デパートへ改装 攻略したい方のお手伝い■
さて、デパートにするにはですが、グレースのファッションチェックを4回 受けなくてはなりません。
来るのはランダムで(だいたい同じ曜日に来てたような?)イベントがないとき、ほかの来客がないときになります。
そして全プレーヤーのホームセンターでの お買い物総額が10万以上になることです。
あと、ホームセンターができてから30日以上たっていないとなりません。

つまり デパートにするには グレースに広場に来てもらって ファッションチェックを受けると同時に ひたすら、買い物をしておこうということです!


まあ、時間いじくって早々にデパートにされている方もいらっしゃいますが 私からすると つまらんね~~w(ごめんね)

だって、この過程を楽しめないなんて 本当につまらんとおもうんだもん・・・。
実におもしろかったぞ~~。
グレースとのやりとりは とても面白かったので、ちょっと楽しみが減っちゃったな・・・(^_^;)


★グレースの前3つの記事はカテゴリーの中の「イベント」に入っています。
気になる方はそちらをご覧ください。

攻略サイトなどで 内容を少し変更して使うのはやめてください。
引用する場合は 出典を明記してください。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/15 18:00 ] 攻略ガイド | TB(0) | CM(9)

デパートいいなぁ~
おめでとうございます!

僕はいつもお題の通りの服がないので、グレースのファッションチェックがいつ来てもいい様に最近はそこら中に衣類を置いていますw

はやくデパートにしたい~(泣)
[ 2013/04/16 08:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まっきー様
いつもありがとうございます(^^)
ありがとうございます!
おかげさまで・・・♪

ただ、私もけっこう苦労しました(^o^;
DSでは万年うさぎな服を気に入ってきておりましたので、いつも服は売ってしまうことが多く集めていなかったんです。
今回はお題が色々あることから 焦って服屋さんに毎日通いましたよ~~。
何とか無事合格しました。

まっきーさんも頑張ってくださいね!!
私でもできたので もうすぐですよ(笑)
[ 2013/04/16 16:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/16 19:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです(//∇//)

ついにデパートですね おめでとうございます!
わたしも、最後のファッションチェックがフォーマルでした
フォーマルすぎて、ゆきりんさんと同じこと言われちゃいましたケド・・・
[ 2013/04/16 19:20 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

>ランカ様
いつもありがとうございます!
お久しぶりです(^^)
ふふ、ちょっと見ない間にデパートになりました~~♪
へへっ。

おお、ランカさんもそうでしたか~。
フォーマルはうまくそろっていたので がっつりフォーマルで(笑)
まあ、微妙なスタイルではございますが・・・ww
グレースのコメントもなかなか面白いですよね!

またお暇なときに いつでも遊びに来てくださいな(^^♪
[ 2013/04/16 22:29 ] [ 編集 ]

よくグレースの、上から目線をたえましたね!?
[ 2013/06/06 21:22 ] [ 編集 ]

Re: レイシス様

コメントありがとうございます(^^)
あはは~。そうですね~。
そのままとらえるとイラッとくることもありますので、グレースはつっこみ要員として活躍してもらおうと考え方を変えております(笑)
[ 2013/06/07 00:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/13 12:46 ] [ 編集 ]

Re: なぜぇ

ありがとうございます。
そうですね~、10万のお買い物はお済でしょうか?
すんでいるなら、他の行事があったり、誰かがきていたりで、間隔があいているだけなんだと思います。
きっともうすぐですよ!!
がんばって!
[ 2013/08/13 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/139-4698c120












