
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 ライオネルの引越し

とびだせどうぶつの森 ライオネルの引越し

うれしいことばかりでなく寂しいことも・・・。
HNI_0070_20130415172644.jpg
↑どうみても脅迫ですw

ライオネルが引越しすることになりました。
お断りしていたわけですが、以前からほしいと頼まれていたので OKを出したわけなのですが・・・。
ちょっと もたついてしまいました・・・。

HNI_0090_20130415172646.jpg


やはり キザ系は 何人いてもいいですねw
(昔といってることが ま逆だよ? 村長さんw)

女子には特に優しいですからね。(だから 仲良くなったほうがいいですよ)

しょうがないよね。。。。
うちコワイ男もほしいしさ。
でも やっぱり寂しいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)

私は 最近持ち歩けず、すれ違ってもおりませんので、正直期待はできません。

が、なにやら とってもいい予感もしているわけです。

ま どうなることか(^_^;)

green.gif

ここに座ってくれるのアップルが初めてです♪
ただの テロ防止になっていましたが・・・w

HNI_0084_20130415173029.jpg

おっ?いいね~~~。
のったっ!!!w

HNI_0083_20130415173028.jpg

ガールズトーク炸裂中♪ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/16 20:30 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

アップルちゃんとガールズトークかわいいね〜♪
ベンチで住民と座ってニタニタするの好きw

キザ系、ネルソンが居座り過ぎでまだあんまり
色んな子に会えていないよー。ネルソン面白いけどね。
村長就任以来一度も引っ越し宣言してないの!
[ 2013/04/16 20:52 ] [ 編集 ]

お久しぶり?です(*^▽^*)

ゆきふる村もだんだん住民が
変わってしまうんですね・・・(´・ω・`)
さみしいですね(/_;)

最近のとむとむ村は脱キザ男になりかけな感じです(´-ω-`)
といいつつ4人→3人なんですけどね。笑
[ 2013/04/16 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> もも様
いつもありがとうございます!
ベンチに座るのは なんだかかわいくっていいですよね。

おお でも意外です~~。
ももさんは、すっごくいろんな子を受け入れているイメージがありましたから!

ネルソンはよっぽど ももさんの村が気に入っているのですねw
それとも、お気に入りは ももさん本人なのか??
キザ系だしw

わたしもがんばって 回転させたいんだけどな~。
でも すでに情もあるし 難しい選択です・・・。 
[ 2013/04/16 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ともみ様
いつもありがとうございます!
お久しぶりです~。

そうですね・・・。出したくはないのですが、ほしいといわれていたのでOKだしました。
いや やっぱ、女子にキザ系は必要ですよww

でも、ともみさんは すっごくいろんな子をたくさん受け入れていて尊敬しています。
しかも、おもしろいし♪
[ 2013/04/16 22:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ライオネル~><ライオンっていうのがいいですね!昔おいもりにキングやグラサンが居た気がします(うろ覚えw)
いくら引越しに賛成しても、段ボール状態を見るのは悲しいですよね;;
私ももうすぐまた住民が9人になるので、次こそは!!
ゆきりんさんのところにいい子がいきますように☆
[ 2013/04/17 12:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
いつもありがとうございます(^^)
はい、ライオネルは、ずっと ほしいといわれていたので出したのですが、ロボの件があり・・・(T_T)
私も、おい森時代 ずーっと、ちっこいのばっかりだったため、自分よりでかいのは苦手なんです。
けど こんかい、だいぶなれました。
まあ、またキザ系探します、こんどはやっぱジュリーがいいな♪
背の高い、男っぽいキザ系もほしいです・・・。

応援ありがとうございます♪ 
うちにもほんわか春がきそうです・・・。
[ 2013/04/17 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/140-9245ed6c












