
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 祝!デパート オープン! 

とびだせどうぶつの森 祝!デパートオープン!

引越しやら 新人さんの入居やら いろいろいそがしくて この記事あとまわしになりましたが 
無事オープンしました~~♪

おおお!! でっかいな・・・! 

でも いつの時代のデパートかって感じですねw
なかなかレトロな感じでいいですけど!

HNI_0059_20130416233004.jpg

すごいよ 回転ドアだよ?ww
でも Aボタン押さないと 入れないのでめんどくさいな。
自動ドアでいいよ。

●1階
HNI_0060_20130416233005.jpg

おお、レッドカーペット。さすがデパートだね。

でも 今作は ペンキがないのが残念だよね・・・。


●1階 園芸コーナー
HNI_0061_20130416233006.jpg

ふふふ、 これで 柿もタケノコも買い放題♪
早速、柿を買いました。


早速 しのぶちゃんも買い物にきていました。
さすが エレガントさのあるしのぶちゃん。デパートが似合います。

なかなかいい獣選ですw

そして面白いことを・・・
HNI_0062_20130416233007.jpg

そうだね そうだね~~~!!
笑った・・・!

だって 本当なんだもんね。
確かにデパートの 1階といえば 化粧品だよねw


●2階
HNI_0064_20130416233008.jpg

面積はでかいわりに 品揃えは意外にしょぼいな・・・。
もうちょっと並べてもいいと思うんだけどな~~(^_^;)


●3階
HNI_0065_20130416233346.jpg
さあ ぼったくりの グレースブランドです!

よりいっそう高級感があります。

HNI_0067_20130416235236.jpg

HNI_0068_20130416235237.jpg



しか~し! ここからが 本当の 女の戦いでした・・・w

長くなるので また次回・・・。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/19 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/19 20:53 ] [ 編集 ]

おお!デパートでかっ!
いいなぁ、僕も早くデパートにしたいです(o>u< o)ノ
品数多そうだし、3階もすごそう!w
頑張って追いつきます!
早くグレース来て~
[ 2013/04/19 23:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まっきー様
いつもありがとうございます!
やっとデパートになりましたw
以外に品数すくないけどね・・・。
3Fは明日楽しんでくださいw

グレースも 来たり こなかったりでした。
でも その間に 服を一生懸命そろえました!
種類が少なくて 完全には間に合わなかったテーマもありますが。

大丈夫!私でもできたのでw
私も 友の応援にまわります!!がんばって~(^^)/
[ 2013/04/19 23:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/20 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/142-bc69308b












