とびだせどうぶつの森 祝!デパート グレースとの戦い!

とびだせどうぶつの森 祝!デパート グレースとの戦い!

さあ 続きです。
本日も 笑っていきましょう!

早速、プリンセスシリーズを買いにきました♪

メンズには関係のない季節ですなw

とりあえず~ 「お買いものしよっかな~」と思って聞いてみた。

HNI_0069_20130417000002.jpg

おい!あえてってなんだよ。あえてって。

あえてじゃなくて 普通につけろや!!w

しかも なんなんだ この金額!!!

(ええ そういうもんです。知ってます)

HNI_0070_20130417000004.jpg

お前は CHA●ELか HER●ESの 店員か!!

キャッシュで一括で払えたら 売ってやるだと~~~~????

いまどき どこのデパートが 「現金一括でもってこい」 なんていうんだ!!!

ちくしょ~~~~w

HNI_0072_20130416235958.jpg

しょーがないから お金とりにいきました(^_^;)

っていうかさぁ、デパートならさぁ、キャッシュコーナーくらい設けてよ・・・。

green.gif



ちょびっと 買ったら速攻 バッジのおっちゃん来ました(笑)

HNI_0077_20130417000113.jpg

いいこと言うね~~~!!!! 

おい? 聞いたか?

その通りだっ!!!

わたしゃ アセ水たらしましたさ!

HNI_0078_20130417000112.jpg

そうこうして・・・
HNI_0073_20130417001653.jpg

何往復かし・・・
(荷物いっぱいで お金がはいらなかったの!)

全部買占めたった・・・!!!w

HNI_0080_20130417000114.jpg

ちょびっと 金持ちマダムになった気分を味わいました(笑)


green.gif

ノベルティで マネキンもらいました♪
HNI_0075_20130417002024.jpg

実は 普段 あまり服を買わないわたしにとって 初めてだったんです。

靴や 服もあります。
で、聞いてみたよ。

HNI_0082_20130417002428.jpg

なにそれ?? 

なに その上から目線・・・?!w

HNI_0083_20130417002429.jpg

しかも 高っ!!!!!

ふんっ。おいらは シャンクでいいよ シャンクで!!!


HNI_0084_20130417002430.jpg

よけーな お世話ですっ!!!


というか あなたもさぁ・・・。

入り口のマネキンに このコーディネートは いかがなものかと思うぞ??
HNI_0086_20130417002431.jpg

green.gif

高いことはわかっていたのですが、ほしいなと思っていたので 買っちゃいました♪

キャッシュ一括でな!!!

ほんと、半端なく ぼったくり価格ですな・・・ww

グレースとの掛け合いがなくなってしまって残念と思っていましたが・・・!

な~んてことはない グレース節炸裂してましたわよ。


green.gif


さてさて 私もそろそろ のんびりと更新していこうと思います。
そのうち ほったらかしになるかも・・・w

コメントは 拝見させていただいておりますので、遊びにも伺います。

プレイは ぼちぼち、末永くやっていると思いま~すw

時々、遊びに来ていただけたら嬉しく思います(^^♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/20 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

グレース=ぼったくりですよね(笑)
プ…プリンセス家具……値段、流石に高いですね…(知ってたけど…)
頑張ってホームセンターでいっぱい買って、グレースのファッションチェック受けて…先が思いやられますわw
お金ためなきゃっ!!(自分の話してすいませんっ。)
頑張ってくださいね♪
[ 2013/04/20 18:10 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
遅ばせながらではありますが…
デパートオープン、おめでとうございます!(^^)!

買占めすごいかっこいいです!!
私はまだまだ先ですが
セールまで我慢しております(´・ω・`)
といいつつ1つだけ購入(・ω・)

私のとこのグレースもなかなかな悪いセンスで
入口のマネキンが身に着けてるの、
帽子と靴しかないときありましたよ・・・。笑
[ 2013/04/20 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>結音 様
いつもありがとうございます(^^)

知っていても、この価格はやっぱり高いですよね~~ww
思わず「たかっ!!!」といってしまいました(^_^;)

そうですね~~。
まず、チェックのために いろんな服を用意しておいて、その間にお金もためておくのが、一番いいかなって思います。
私も 最近いっていなかった南の島へいき、せっせとこまめに稼いでいました。
それでも 一気にすごい出費となりましたよ・・・(T_T)
お部屋はかわいくなりましたけどネ♪

いいえ~皆様のお話を聞くのも見るのもとっても楽しいです(^^)
ブログをお持ちでなくても お話だけしてもらってOKですよ~。
デパートにむけて がんばってくださいね~~。応援しています!!
[ 2013/04/20 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ともみ様
いつもありがとうございます(^^)

ありがとうございます。無事オープンしました!
SALEも考えたのですが やっぱりずっと考えていて、ほしかったので どかっと買っちゃいました♪
たぶんリアルでもそのタイプですw

あはは~。プチマダムの気分です。(さすがに リアルでこんな買い方はできないのでw)
あ~~すっきりした~~♪w

帽子と靴しかないときなんてあるんだ~~。
せっかくなので もうちょっとおしゃれにしてほしいですねww
[ 2013/04/20 23:40 ] [ 編集 ]

初めましてりょうまです
少し前から拝見させていただいております
ゆきりんさんとグレースさんとの会話がとても面白く感じました(笑)
確かにプリンセスも高いですね
(ノ_<)
グレースさん、おまけして〜(笑)
では失礼しますo(^▽^)o
[ 2013/04/21 09:33 ] [ 編集 ]

現金一括で大人買いΣΣ(゚д´ ノ)ノ
現実でもしてみたいなぁw

それにしても高いですね、グレースw
今の内に資金増やしとこうかな~
カブで一気に・・・
[ 2013/04/21 18:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りょうま様
コメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪
おお!そんな 見ていただいているなんて・・・。
面白く思っていただけて ありがたや~~ですw

ついつい、グレースにはつっこみたくなります(笑)
確かに高級ブランドっていう設定ですが それにしても高いです・・・!
買っちゃいましたけど・・・。

いつでも遊びに来てくださいな(^^♪
お待ちしております。 
[ 2013/04/22 00:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まっきー様
いつもありがとうございます(^^)
やってみたいですよね~~~。
金額、見ないで買うとかさ~~(笑)
つい 値札をこそっとみて 買ってしまう 小さな私です・・・(^_^;)

5月まではプリンセスなので そのあとからですかね。
特にメンズは 冬場かと。
あれだけすぐに お金をためられる方ですから、これくらいはどってことないのですが ためておくに越したことはないかもですw
[ 2013/04/22 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/143-4115652c