
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 新人さんいらっしゃ~い♪

とびだせどうぶつの森 新人さんいらっしゃ~い♪


まいどっ。

家が建ちましたさ。
ボルシチの跡地とほぼ同じでしたw
HNI_0099_20130418013736.jpg

赤いバラで囲んでおいてやった・・・w 

中へ入ると・・・

いたっ!!!  ダ~リ~ン!


HNI_0100_20130418013737.jpg


くぅ~~~~本物だ~~~~♪

HNI_0001_20130418014810.jpg

おい?聞いたか??

気に入ってたんだって・・・!!!

しかも 私の誘いでだぞ???ww



HNI_0002_20130418014811.jpg

わ、わたし お手伝いしたい!!!

HNI_0004_20130418014812.jpg

ちぇっ!  (。・ε・。)


しつこく話しかけてたら 「あまり ちょろちょろすんな」 と笑顔でおこられました。




しょぼん・・・(´・ω・`)

め、めげないもんね~~~。
がんばって 構築するんだ!!!

ん~ でも、やっぱ、コワイ男だと おやっさんみたいな会話しかないのかな~?w
楽しみに待ちます♪


green.gif


しょげていたら ジュン君にあいました。

ダ~~~リ~~~ン♪♪  (乗り換えはやっww)


海辺で デートです(^∇^)♪

HNI_0008_20130418014814.jpg

おなか減ったので ご飯食べにいくことにしました♪

HNI_0007_20130418014813.jpg

おしまい。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/21 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/21 19:43 ] [ 編集 ]

とうとう越してきたんですね!シベリアさんっ>▽<
これからの生活が楽しみですね♪
それにしても「ですダス」ってwなんでそんな口癖なんでしょうかね(笑)

そういえば、前の記事にあった、「プレゼントが間違えて届く→配達する→実はプレイヤーへのプレゼントだった」っていうの、あれキザ系だけじゃないんですね!怖い系のヤマトから同じシチュエーションでプレゼント貰っちゃいました!ああいうの嬉しいですよね~(*>ω<*)
[ 2013/04/22 12:50 ] [ 編集 ]

あはは、ゆきりんさんの村がハーレムになっていくwww
毎日起動するのが楽しみとはこのことですね(^0^)

引っ越しの片付けも手伝えたらいいのにw
素早さを競うようなミニゲームで成功したら
当日に段ボール解けるとか(笑)
[ 2013/04/22 17:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
いつもありがとうございます(^^)
そうなんです「ですダス」ってのが最初からの口癖です。
顔はいいのにね・・・w

おお~~ヤマトからもらったのですか。
あれはてっきりキザだけかと思ってましたけどコ、ワイ男もあるんですね~~。
(サプライズで嬉しくって いいでしょ??w)
それはいい!!
楽しみです♪
[ 2013/04/22 22:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> もも様
奇跡としかいいようがないと思っていますが ウハウハですわw

おおお!それ、いいですね~~。
ダンボール早解きゲームww
負けないぞ~~!
キャンプの場合は 引越しまで少し時間があり、予定地その上、ダンボール、次の日もどこにも歩いていないとかよくあります(^_^;)
そんなんで、すぐにあえなかったりするので、いると つい話しかけてしまいますw
[ 2013/04/22 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/145-fde18630












