とびだせどうぶつの森 電撃自宅訪問!

とびだせどうぶつの森 電撃自宅訪問!

あのバカ高い家具の整理をしていたら・・・

ダイスキな 聞き覚えのある声が・・・
HNI_0088_20130421000444.jpg

HNI_0089_20130421001300.jpg

いますよ います~~。

今行きま~す♪

HNI_0092_20130421000627.jpg

どうぞ どうぞ、いつだってよってくださいな♪

HNI_0093_20130421001403.jpg

さすが キザ系!

なんて優しいの・・・!! ありがとう~~~。

先日のショーイとは大違いだわさww

HNI_0094_20130421001417.jpg

私お菓子か何かつくるわね・・・(^^♪

HNI_0095_20130421001431.jpg

そ、そんな・・・

聞いた? 聞いた??

なんて 温かく 優しいお言葉・・・

ありのままを好きでいるって とっても難しくもあり、だからこそ だれにとっても嬉しいですよね!

HNI_0096_20130421001445.jpg

ええ~ もう帰っちゃうの~~。
ずっといてくれていいのに(笑)

HNI_0097_20130421001459.jpg

そんな~、毎日でもうかがいます・・・(*^_^*) 


メンズは みんな 突っ込んでいきましたが、
さすがに キザ系は 変なこと言わなかったです・・・w にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/28 19:30 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/28 20:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/28 20:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/28 20:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/29 00:25 ] [ 編集 ]

ジュンはやっぱり可愛いですね♪
僕の村にも居たことがあるんですが
時間移動したら引っ越してしまって
ホントにショックでした。
ブログ楽しみにしてます!!
[ 2013/04/30 18:15 ] [ 編集 ]

Re: いお 様

いつもありがとうございます(^^)

おお!いおさんの村にもいたんですね!
そうですね~ 確かに 時間操作はデメリット大に設定してあるみたいですね。
うちの初期住民さんなのです。
最初は苦手だったのですけどね・・・。
今はかわいがりまくってます(笑)

皆さん けっこうジュン君の話題がすきみたいです。
いおさんも ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです♪
[ 2013/05/01 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/02 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/146-5d79bea1