とびだせどうぶつの森 シベリア来る

とびだせどうぶつの森 シベリア来る 

そういえばなのですが、ずっと前にすれ違った人のなかに 私がブログで使った
「わたしはむじつだ~~~!」ってあれ コメントに書いている人がいた・・・。
こんなこと書く人がいるのかと びっくりしました。

しかも あれは話が続いているけど このコメントだけだと 意味不明ですよね(笑)

「これは偶然なんだろうか?」 と思ってしまいましたよ(^_^;)
それとも見てくれてた人?まさかね~。

green.gif


先日やってまいりました シベリアですが
ちょっと用事があったので、起こしていたサブで話しかけてみると・・・

HNI_0009_20130422010500.jpg

あ~ はいはい。知ってるよ~。
すの~ちゃんも 私だもんね~(^^♪

HNI_0010_20130422010523.jpg

そうなんだ~

・・・・・ん?

HNI_0011_20130422010548.jpg

ちょ~~とまったぁーーーー。

しつこくって 私、誘ったの1回だけじゃんっ!!!!w

あなたが 「来たい」といったのよ??

ま、いいか。 
来てほしかったのには違いないし・・・。(しかも かなりネw)
許すよ。

green.gif


翌日も せっかく会話を楽しもうと思ったのに、なかなかつかまらなくって・・・

またまた  喫茶店でデートにしました~~♪ 
HNI_0033_20130422010658.jpg

HNI_0030_20130422011028.jpg

残念ながら キザ系のおしゃれな 会話はございません(-_-)

ちぇっ。

しょうがないわね。こればかりは・・・。


green.gif

夜 面白いことを言ってござったよ。
HNI_0013_20130422010601.jpg

そうだね~~ww
耳が痛くない?

そう思ってる人多いよね。

ゲーム開発スタッフのお声を反映させてますねww


なんか 聞き出そうとおもって 話しかけてみる・・・
HNI_0026_20130422010711.jpg

いや~~ それは気のせいだとおもうよ? 多分・・・。

夜だし。 他の子すくないし?

まあ 「あまり しつこくするのもな~」 と思ってやめておきましたw

がっ!!

HNI_0034_20130422010733.jpg

な~んて、いちいちサブ(あたしだけどw)に言わなくてもさ。

もうっ ダーリンたら照れ屋さんなんだから~~ヾ(≧▽≦) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/25 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/25 19:31 ] [ 編集 ]

シベリアさん、なんかかっこいいw
シベリアさんの最後のセリフ言ってみたいなぁw

あ、最近喫茶店いってないやぁ
さっそく行って来ますw
[ 2013/04/25 21:58 ] [ 編集 ]

Re:まっきー様

いつもありがとうございます(^^♪
おお!男性からもかっこいいといっていただけると嬉しいです(^^)/
言ってくださいよ~。
キザ系じゃないけど ちょっとよかったですww

いってらしゃ~~い。
だれか きてるかもしれませんよ~!
[ 2013/04/25 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/26 01:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/26 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/148-544a10f0