とびだせどうぶつの森 シベリア宅 初訪問!

とびだせどうぶつの森 シベリア宅 初訪問!


さてDS時代 私は ピータンがダイスキでしたが、ダーリンといったことはございません。
思ったこともございません。

もちろん コワイ男の ゴンザレスやジョンも 好きで、毎日からんでましたが ダーリンといったこともありません。

そもそも そんな 発想もありませんでした。(この2人の場合は おっさんだったしな)


残念だったな~~諸君。

私は 意外に ノーマルな脳みその持ち主なのだよっ!!!  w

だから 「ダーリンとか言っててバカじゃね?」って言う人の考えもわかるんだな~。
私も そうだったしさ。
「なんで どうぶつごときに?」って。

じゃあ なんで今は言ってるかって?

そりゃぁ・・・


しずえ:「年とったからじゃないですか?」


ああ、そうね そうそう!

・・・・ っちが~~~~~うっ!ヽ(`Д´)ノ

器が大きくなったのだよ。 器が!w 
いろんなことを 受け入れられるね。

まあ別名 年とった とも言うような気もしますが・・・w 

そんなこんなで? 今回は 新しいダーリン シベリア宅訪問です♪

だから そいうの「うぜぇ」って人は見るなよ?w

green.gif

家に明かりがついていたので早速突撃!!w

はじめて おじゃましました~~。

HNI_0037_20130422013605.jpg

意外・・・。

すごくいい!!!
シックで素敵だわ。

顔に似合わず・・・じゃなくってシベリアの場合似合ってるな♪

皆さんはご存知なのかもしれないのですが、
そういえば わたし 狼さんのおうちみるの初めてなんだ。
ロボとかチーフとかどんな感じなのかな。

このまま 残したい。
できるだけ 家具は売らないようにしよう・・・。


しかも 座って待っててくれましたよ?w

けど、座ると なんか ちょっとバランスが悪いな~。
せっかく私より背が高いのに。
なんとかしてよ ニンテンドーさん。
まあ いいか。

HNI_0048_20130422013712.jpg

HNI_0041_20130422013623.jpg

たのし~~な~~~♪♪ 

なんもしてないのに・・・w



お、そうだ!!(・ω・o)!!

素敵なお部屋ですし・・・

HNI_0045_20130422013638.jpg

いや その もうちょっと暗くしようかと。。。ww

ちっ。 やっぱ消えないな・・・

雰囲気でるかなと。

まあ いいか。
なんだか とっても幸せ~~♪

HNI_0046_20130422013650.jpg
なぜか しっぽ 出てるけどねw

↑後ろからだと なんだか 素敵な絵じゃないですか?

green.gif

そのあと お外へいき 用事を済ませ また 戻ってきましたw


そしたら 今度は考え中だと。
HNI_0051_20130422015649.jpg

なんだよっ!それ!!!
せっかく きたのにぃぃぃーーーー。


ふんだっ!o(`ω´*)o


HNI_0053_20130422015849.jpg

ふてくされて 先に寝てやりました!


おしまい。


と思ったんだけど。しつこく・・・!


しばらくして 考え中がとけたので 話しかけてみた
HNI_0055_20130422015511.jpg

うん イメージとは 違ってたな。
すごくいいけど!


さらに話しかけていると・・・

HNI_0054_20130422015618.jpg

もうっ! あんたは 一言多い!!! w

間違えてはおらんよ?
泊まっていったろうかとは思ったけどな・・・w

green.gif


えぇーーー、 最近 キザ系の あま~~~い言葉に 飼いならされている我輩としましては コワイ男のロマンスのかけらもないような会話が どうも気に入らないわけでして・・・w

ま、もともとコワイ男 とってもスキなんで  慣れていくと思いますが・・・。
最近そういえば 話してなかったもんナ~~~。

でも 硬派(?)なダーリンも とってもお気に入りです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/27 19:30 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

おー、シベリアさんかっこいいですよね
で、いきなり少し言わせていただきます
キャンプで会ってからいきなりダーリンというのは相手もどうかな?
もちろん、そういう設定ということは存知しております
否定するつもりではないですが、私が女でしたら、会ってから、ドキュンと来たら、毎日会って、1週間たって、告白し、(強引にw)ダーリンと呼びますね
まあ、これはあくまで、私の意見ですので参考になればいかがかなと
次のイケメンさんの時に、いきなりダーリンではなく、出会って少し先に告白してみてはいかがでしょうw
では失礼いたします
もし、気を悪くさせたら申し訳ありません
[ 2013/04/27 19:40 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます。
ほんと そうですね。
コワイ男に いきなりですからねww
ゲームの中くらいはと思ってます(^_^.)
まあ ジュン君は徐々に好きになったわけですが シベリアはずっ~~と待っていた狼君だったのでついね・・・。
おう!りょうまさんなら 告って ダリーン派なのですね??w

いいえ~特に気を悪くするようなこともございませんので大丈夫ですよ~。
気になさらないでくださいw
[ 2013/04/27 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/28 09:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/28 19:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!シベリアのお家、綺麗~!なんか高級そうですo(^o^)o
そのソファー、どうなってるんだ(笑)尻尾用の穴が開いているだなんて!!爆笑ですw
早く口癖変えられるといいですね(笑)
[ 2013/04/28 23:25 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

そうなんですよ~~。
意外にシックで高級感もアル。
もっと 男っぽいかなって思ってたのですが。
さすがダーリン♪ 品のあるイケメンって設定なのねw
(勝手な妄想ですw)

ええ。特注のしっぽが出せるソファーなのです(笑)
ひっぱりなさんなよ??w
[ 2013/04/29 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/149-f8eb8796