
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 はじめてのお使い♪

とびだせどうぶつの森 はじめてのお使い♪

ショーイが めずらしくキャンベラちゃんと話していました。

この2人の組み合わせなんて めずらしいな。

話に加わると・・・

ショーイが 「ゆきリーナも一緒に頼もうよ」 って。

「え?? 何を何を???」

と思ってきいていたら・・・

HNI_0014_20130425165043.jpg

・・・・・!!

あはははは~~~~ 思わず笑ってしまった。

確かに似合うww

HNI_0016_20130425165045.jpg

ありゃま お断りされてますw


キャンベラちゃん 似合いそうなのにな・・・w

HNI_0017_20130425165107.jpg

でも ねばるショーイw



HNI_0018_20130425165109.jpg

でた!w

食いもんでつった!!ww

やるなショーイw

HNI_0019_20130425165110.jpg


さすがキャンベラ! そこに くいついた~~~www 


HNI_0020_20130425165856.jpg

え??私もですか?

姉さん 巻き込まんでくださいよww


なんか わたしまで 加害者みたいじゃないですかw


迷った末 あつあつでほこほこのおいしいそうだし 同じほうが簡単だろうしと(優しい♪) 
メロンパンをオーダー (ちゃっかりと)

HNI_0021_20130425165106.jpg

ええええ~~?
そうくるかね。

さすがショーイだわw

HNI_0022_20130425165139.jpg
その通りですな。

HNI_0023_20130425165137.jpg
あ~~ぁ 怒らせちゃったw

このあとショーイは 子分にもしてもらえず、へこんでましたw

キャンベラちゃんのお弟子になるには100年早いかなw


でも とってもおもしろかった会話でした~~~~!!!

green.gif


影のうすいショーイですが このところ活躍していますw

キャンベラちゃんは ダイスキなので イロイロ話はするんですけどね。
面白いのもあったのですが とり忘れてしまいました・・・。


green.gif


そういっていたら 今度は ショーイが引っ越すと。

出してもいいかなって 迷ったんだけど 今はお断りしました。
抜群に邪魔じゃないところに家を建ててくれているのと、 しばらく落ち着かせたいので。

とおもっていたら がび~~~んなことが発生。
世の中うまくいかないものです・・・。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/04/26 19:30 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(7)

はははははwwww
ショーイさんは天然男ですね(笑)
私も頼んでもいいですか?w
パンじゃなく、バニラアイス買ってこい!w
しかし、食べ物で釣るとはさすがショーイさんだw
子分か(^_^;)
キャンベラさんだと、少し無理かも(^_^;)
もっと、大きい動物の方がいい気がしますねo(^▽^)o
私のオススメはレイチェルさんです( ̄▽ ̄)
しかし、子分か・・・
青春ドラマ見たくなりましたw
では、失礼しますw
[ 2013/04/26 19:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/26 19:54 ] [ 編集 ]

Re:りょうま様

いつもありがとうございます(^^)
笑っていただけました~~?
わたしも 思わず笑っちゃいました!
アイスか!いいですね!
今度は 「ハーゲンダッシュしてこい」っていいますわ(^_-)

いや、でもうちのキャンベラちゃんも アネキというよりは きっぷのいいおばちゃんで なかなか強いんですよww
ふふふ、おそるべし おばちゃんパワー(笑)
レイチェルさんか~。確か くまさんですよね~。
たしかに 大柄だと余計に迫力ありますね!
[ 2013/04/26 23:59 ] [ 編集 ]

すごい掛け合いw
あまり住人同士の会話を見た事がないので面白いですね
住人を監視してついて行けば見れるのかな?w
[ 2013/04/27 00:03 ] [ 編集 ]

Re:まっきー様

笑えるでしょ~~w
このぼんやりと アネキの組み合わせは はじめてみました。
私も 住民の会話に加われるのは少ないほうです。
短時間でおわっちゃいますしね。
あと、偶然かもしれませんが、コメともさんもそうだったようなので、橋の周りが発生率高めみたいですね。
(村によるかも)

確かに 注意してみていることは必要です!!w
ぜひ 聞いてみてください。楽しいですよ~。
[ 2013/04/27 00:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/27 00:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/27 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/150-954cf84d












