
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 金の斧 ゲット~~♪

とびだせどうぶつの森 金の斧 ゲット~~♪

今日は何の日かわかりますか?

そう 憲法記念日ですね。
戦後60年たった今でも私たちが戦に巻き込まれることなく、平和を享受していられるのも この憲法に護られてきたからです。
その憲法を変えようとする動きが活発化していますが 有権者の方は 自分や大切な人のため考えてほしいなと思います。
まだ有権者でない子供たちも ご両親に自分の考えを伝えてほしいなと思います。
そのうち 徴兵制ができて 自分にも関係するかもしれませんし・・・。


9条改正するなら 「首相および賛成した国会議員およびその家族を最前線基地へ送る」と付け加えてほしいですね。
コロッコロ、コロッコロ国のトップが変わるこの国において 首相や国会議員が少々いなくなったところで
この国が立ち行かなくなることはないですからね・・・。

生活にも関係してくる案ですし、いつまでも 思考停止に陥っていてはいけません。
自分の意思で考え行動しなくては。


と 話がそれましたね。
そのうち こんなこというだけで逮捕とかされるんですかね?
大いなるメッセージでもなければ ただの私の独り言ですw



わが村は今日も平和です♪

ちょっと前のことですが やっとこさ 金の斧 ゲットしました~。


HNI_0065_20130503001009.jpg


これで 思う存分 きこりに なれるわさ。


しずえ:じゃあ、いい加減 整備してくださいよっ!!!!

はいは~~い ぼちぼちね~~~。

このゲーム 長く遊びたい方は のんびりやることをおススメしますよ(笑)

だって やることなくなるもんね~~~。
私は長期戦 覚悟だもんっw

green.gif



そんなんで コンコンやっていたら・・・

蜂がでてきた。面倒なのでさされた。

なんとなく キャンベラちゃんから 薬がもらえる予感があったので・・・(笑)

もらえないかもしれないけど いってみた。
HNI_0059_20130503001349.jpg

おばちゃ~~~ん、あけて~~~~~~!

HNI_0056_20130503001514.jpg
(いいでしょ~~キャンベラ!だから好きなんだわ 家の場所 以外は)

はち・・・のやつら・・・。

HNI_0057_20130503001515.jpg

ほら!ほらね!
やった~~~。あたったでしょw

HNI_0058_20130503001516.jpg

は、はい・・・ なおします・・・。



と もらった薬を使わずに そのまま歩いていたら

今度はアップルが

HNI_0061_20130503001932.jpg

おおお!
やさしいな~~~うちの住民たち~~~♪
感謝!!!!


だけど まだまだ 整備の終わらない村であった・・・。

まっ いっか~~~ww

よくな~~~~い! byしずえ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/05/03 20:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

金の斧!おめでとうございま~す!!木の整備が抜群にしやすくなりますね!

薬、私も2人から貰えた事があります。やっぱりアネキ系がくれやすい気もしますが、ランダムなんでしょうかね?キザ系から貰ってみたい気もします。「キミのカワイイ顔が台無しだよ、ベイベー」みたいなwww
[ 2013/05/04 19:59 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます(^^)
なかなかすんでいないのですが これで楽になります♪

そうか~やっぱアネキはくれやすいのですかね?
ほんと キャンベラちゃんは おちゃめでかわいいです(笑)
おお!キザのセリフね!!それいいですね~~~私もいってもらいたいわ~。
[ 2013/05/04 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/152-14720986












