とびだせどうぶつの森 住民さんのあいさつ

とびだせどうぶつの森 住民さんのあいさつ

へへ、仲良くしているのをちゃんと公開したので・・・

ショーイには ちょっと前から こんないたずらをしとります(笑)

HNI_0063_20130503005633.jpg

いいだろ~ いい気分だww

ダーリンに会った♪
HNI_0074_20130503005636.jpg

いや 私のうちのほうが でかいし。

しかも それ稼いでるの 全部私だし!!

まあ このあとはどうでもいい会話なのでね・・・。
優しき友におくることにするよ(笑)










シベリアにあいさつを考えてくれといわれた。
まだ あんまり 考えてなくって・・・。

しょうがないから・・・
HNI_0066_20130503005704.jpg

だろうな~~~(笑)

あたしも そう思うよ!

我ながら この会話には思わず笑ってしまった!w
すまんすまん(^_^.)


HNI_0067_20130503005705.jpg

え?? おおお??
それは 本当かい??

そりゃよかったw


でも・・・

HNI_0069_20130503005635.jpg

ま~!!! なんてかわいらしいの♪

って そんなダーリンに あんなあいさつって。。。

そう! いれたおいらが 最初のころ 時々びっくりしてたわさ(笑)

さて 皆さんは どんなあいさつを おしえていますか??


green.gif

夜 いっしょに釣りしてみる♪

HNI_0099_20130503010028.jpg
暗くてごめんね・・・



そういえば 気がついたんだけど、どうぶつの浮きは動かないのに 私の浮きは動いっていっちゃうんだよね。

で 「じゃあ こっちきたらどうなるのかな」と思い わかりきったことをやってみたw

HNI_0100_20130503005639.jpg

あああ~~ 糸がからまる~~~~~~ww

やっぱり私のだけが ひたすら流されていきました。

おしまい。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/05/04 20:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
おまえがだいすきだ!!!wいいですねえ~♪私もオオカミ住民に言われてみたいです><ロデオには、「ハアハア、パンツ見せて?」を言わせていましたwww
あと、あいさつではなく口癖ですが、大人系に「ウソよ」は使えます(笑)結局どっちなの!ってなります(笑)
[ 2013/05/07 12:53 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます。
へへへ、らいむさんの「俺の嫁」もいいですよ~(笑)
ロデオのくちぐせは考えたことがあります。もうちょっとやわらかにクレヨンしんちゃんふうでw
口癖ではないのですが「うそよ」は、話の内容によっては けっこうしのぶちゃんがいいますね~。おっしゃるとおり、信じちゃったりします(^o^;
こんどやってみます♪
[ 2013/05/07 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/154-a07cfb44